teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:ドア・チャイム  投稿日:2017年 1月22日(日)21時07分16秒
返信・引用
  マスター!はじめまして!(笑)神奈川在住のドア・チャイムと申します。いつも客としてこちらにお邪魔しております。さて、この度私の撮った写真を雇って(使って)いただきたいと思い、ご連絡させていただきました。面接用(サンプル)を後日送りますので、どうぞご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。
 
 

Re: デリカスターワゴンについて

 投稿者:もりさん  投稿日:2015年 4月 2日(木)01時45分2秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

はじめまして。
コメントありがとうございます。

解体屋で廃車になった車両のバンパーごと移植とかどうでしょうか?

または・・・
ナンバーを取り付けている台座自体は溶接で付いていると思うので
台座だけ移植する事も可能だと思います。
綺麗にバンパーから外せれば同じ様な位置にボルトで固定してみたら
良いと思いますよ♪

参考になりましたかね?
 

デリカスターワゴンについて

 投稿者:せき  投稿日:2015年 3月25日(水)13時55分39秒
返信・引用
  はじめまして!
P25Wに乗ってる神奈川住の者です、このブログを見ていつも車いじりの参考にさせて頂いてます。
質問なのですがナンバープレートを中心から正面右に動かしたいんですがどの様な方法が良いのか教えてください。
 

久下記

 投稿者:紅林(佐藤)  投稿日:2011年11月10日(木)22時45分56秒
返信・引用
  こんばんは!!夜分にすいませんm(_ _)m

久々に下記しました。(キラキラ)

また来るんで更新頑張ってください!!(ファイト)

ではおやすみなさい。(スヤスヤ)(キラキラ)
 

ごくろうさんね。

 投稿者:オサムシ  投稿日:2011年10月16日(日)06時53分20秒
返信・引用
  旅館相渕はいかがでしたでしょうか?

さあ、今日は町バスへ気合を入れに行ってくるよ。

本日もよろしく~。
 

近々新たなコーナーが!!

 投稿者:店長 もりさん  投稿日:2011年 7月13日(水)23時42分56秒
返信・引用
  近々\"しずてつ倶楽部\"に新たな写真コーナーを企画中\(^o^)/
また静鉄電車倶楽部にも新しい写真コーナーを準備中ぅ~ドキドキ
お楽しみにしてくりませ*^_^*
 

久しぶりに

 投稿者:紅林(佐藤)  投稿日:2011年 7月11日(月)13時28分34秒
返信・引用
  こんにちは!!

久しぶりに書きしました。

この前はごめんなさい(泣)

 

無題

 投稿者:紅林(佐藤)  投稿日:2011年 6月21日(火)20時19分46秒
返信・引用
  了解です!!

また遊びに行きます!!
 

祝い!初投稿♪

 投稿者:店長 もりさん  投稿日:2011年 6月21日(火)01時36分44秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

通常は超低床車での運用ですが・・・。
個人的な好みであの車輌で2日間走ってまいた!
当店にも是非また遊びに来てネ♪よろぴくぅ~♪
 

無題

 投稿者:紅林(佐藤)  投稿日:2011年 6月19日(日)22時45分55秒
返信・引用
  森さん こんばんは 夜遅くにすいません<(_ _)>

今日下渡行きやってましたね!! お疲れ様です。

初めての投稿ですが投稿者第1号ですか?

また感想書きに行きます♪♪

今日はゆっくり休んでください(キラキラ)
 

初めまして!

 投稿者:店長 もりさん  投稿日:2011年 3月16日(水)01時49分44秒
返信・引用
  この度オメデトウ掲示板を開設しました\(^o^)/御来店してくれた皆の感想No.1!是非聞かせて下さいネ土下座お待ちしていますドキドキ  

レンタル掲示板
/1