teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


金環日食の観測しました。

 投稿者:ハッピ~  投稿日:2012年 5月22日(火)00時40分22秒
返信・引用
  今日は皆さんが早朝より東の空を眺め〔金環日食〕を一目見ようと、日本中の皆が共有しテンションもいやが上にも、盛り上がりましたネ〃 また明日は東京スカイツリ-も開業の運びとなりました。昨年の東北地方の地震や原爆事故と大変な事もありましたが、絆と云う人々の英知と努力で少しずつですが復好に向け頑張っています。日本の政治も混乱続きです、何んとかならないんでしょうか、頑張って欲しいものですネ〃  
 

New Year 今年もヨロシク!(^_-)-☆

 投稿者:ハッピ~  投稿日:2012年 1月 4日(水)10時33分17秒
返信・引用
    ¨゚゚・:..。o○.。o○.。o○
\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /~~~\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\     ⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\  ⊂⊃ ⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃
本年は日本中が平穏でハッピ~な良き年になる事を願っています。\(^O^)/
 

寒くなりました(>_<)ゞ

 投稿者:ハッピ~  投稿日:2011年12月12日(月)16時32分7秒
返信・引用
  12月に入り、信州安曇野もだいぶ寒く感じられるようになって来ました。HPもクリスマスもまじかなので、綺麗に飾り点けして見ました。歌声と共にお楽しみ下さいネ〃
                     ★        ∴    ☆
          ∴∴ *
   ☆     ∴★     \(^O^)/
       * ∴∴∴∴ *
        ∴∵∴∵
               ∴∵∴∵∴     MerryXmas\(^O^)/♪♪♪♪
        ∴∴∴∴∴
      ∴ ∴★∴∴∴∴    *
    *    ∴∴∴∴∴∴     ☆
      ∴∴∴∴∴∴∴★
       ~~~~~||~~~~~
           ■■
  今宵はXmasイブ。楽しく歌ってね(^◇^)
       
 

新規、オープンしました。\(^O^)/

 投稿者:ハッピ~  投稿日:2011年11月13日(日)19時22分47秒
返信・引用
  今年も残すところ後わずかになりました。今年は大きな怪我を二度に渡りしてしまい、散々な一年でしたが、11月9日には長女に子供生まれ、一年の最後によい出来事もあり、終わりよければ全て好しの感です。(^◇^)HPも新たに一新しオープンしました。(^o^)/~~~♪♭♪〃またカラオケ部屋で大いに唄いましょうネ〃

http://www.stickam.jp/profile/azuminohappy

 

ありがとう

 投稿者:Happy  投稿日:2011年 7月 2日(土)23時46分15秒
返信・引用
  げんちゃん、お久しぶりですネ。\(^O^)/♪♪♪メッセありがとう!
今度必要な時にはPCアダブターお願いしますネ。
下記のURLでもチャットしてるから、顔出して下さいネ(^o^)/~~~♪♪♪
暑い日が続きます。ご自愛下さいネ!!

http://www.stickam.jp/profile/azuminohappy

 

お久し振りです

 投稿者:げんメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)09時20分26秒
返信・引用
  お元気してますか?。
愛知万博以来ですね^^;
また機会があれば、会いましょうね。
私は元気ですから、心配はご無用です^^。

昨年に特許を取りまして起業しました。
Vista・7 これから出てくるであろうWindows8にも対応している
PCアダプターの販売をしています。
もしご要りようでしたら、お知らせくださいね。
マブダチ価格でご提供します。
はっぴーさんのお部屋にも伺いますので、その時は宜しくお願いします。
それでは・・・。
 

【歓迎】ハッピ~のカラオケ倶楽部へようこそ(^o^)/~~~♪♪  

 投稿者:Happy  投稿日:2010年 7月 4日(日)16時16分58秒
返信・引用
  ★★Happyのカラオケ倶楽部♪♪新規開店しました。(^o^)/~~~♪♪♪(*^。^*)=よろしくね  

レンタル掲示板
/1