teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりに・・・

 投稿者:管理者tama  投稿日:2009年11月18日(水)23時32分58秒
  すっかり影のHPになってるなぁ…(笑)  
 

あら?

 投稿者:ザウルス後藤  投稿日:2004年11月26日(金)03時38分46秒
  初めておじゃまします。
今までこちらのHPまったく気がつきませんでした。
 

一年ぶりの更新・・・

 投稿者:管理者(tama)メール  投稿日:2003年 8月 5日(火)11時44分54秒
  ひさびさに更新してみました…といってもこっちのHPは
もうみんな忘れて見てなんていないでしょうね…
 

久しぶりに・・・

 投稿者:管理者(tama)  投稿日:2003年 3月20日(木)18時29分32秒
  久々の書込み流石にアクセスも増えてないなぁ…
当たり前かぁ…
 

ザンギ食べてるよ!

 投稿者:管理者(tama)  投稿日:2002年 8月18日(日)23時28分8秒
  >S.KODAMAさんへ
どうも!ご無沙汰元気かい?
もう函館行って一年以上たったんだね・・・
そっかぁ俺も辞めて一年以上経つもんねぇ・・・
はやいね!
もうイカ刺しは飽きたかい?
函館に行く機会があったら絶対に連絡しますね!
その時はよろしく!
 

tamaさんへ

 投稿者:S.KODAMA  投稿日:2002年 8月18日(日)22時23分32秒
  いやーご無沙汰です。お元気してますか? ザンギ食べてますか?
函館に転勤になって、早1年以上がたちましたが、
いまだに、毎月リスト作成してますわ。(RtoR・OtoR) 笑
会社に入って、一体、何枚のリストを作成したんだろー・・・・笑
もう函館は満足しましたわー・・・・早く帰りたいよー・・・・
でも、札幌の事務所より、ギスギスはしてないですけどね。
函館に来る事があれば連絡くださいね。  

僕、誰かわかりますよね・・・?
 

あはは・・・

 投稿者:tama  投稿日:2002年 8月11日(日)21時51分25秒
  >SUGI-sanへ
ことし初の書込みありがとうございます。
び・つ・く・り・しました!
 

あけましておめでとう

 投稿者:SUGI-sunメール  投稿日:2002年 8月11日(日)21時40分19秒
  杉さん!!参上
そして、暑中お見舞い申し上げます。
 

さすがに・・・

 投稿者:tama(管理者)  投稿日:2002年 5月27日(月)17時52分9秒
  さすがにこっちのHPは更新していないから
カウンターあがらないねぇ・・・
 

謹賀新年

 投稿者:tama  投稿日:2002年 1月 1日(火)01時44分2秒
  今年もよろしくお願いします!
今年はこのHPも更新するぞ!
それまで2000 Racing ProjectのHPで我慢してください・・・

http://www.mediatec.ne.jp/2000racing

 

レンタル掲示板
/8