teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年11月24日(月)19時42分10秒
  カレン入庫!
いいっす!!!!!
TRDフロントショック堅い。堅すぎる?!(笑)
入庫当日の晩に徹夜でオーディオなどの乗せ換えをしていたらバッテリー上がり・・・
伝説の男になりました?!(バカ?)
180馬力もあると、普通の発進で空転するのが、ちょっと出来過ぎ。
タイヤ減るのが早いだろうな(なみだ
 
 

エクシヴ旅立ち

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年10月12日(日)21時19分0秒
  エクシヴ旅立ち準備完了。
てつさん協力のもと、すべてのオプションパーツをはずしました。

4年半、色々な思い出をありがとう!!
あちこち怪我させちゃってゴメンね。
そして安らかにお眠り(笑)


てつさん  2日がかりの作業、ありがとうございました。
      今日のカレン、買います!
      また色々とお願いします。



 

稲刈り完了

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年10月 4日(土)20時16分53秒
  これで一息・・・といきたいところですが、
冬取り野菜の播種がだいぶ遅れています。(涙)

市「農業祭」 「市民朝市」 「豊饒祭」
色々とイベントが立て続けです。ドタバタ 
 

今年は厄年

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年10月 4日(土)20時11分7秒
  ついてないです。
1,親父入院(ホワイトデー)
2,SEIJI事故
3,母親入院(稲刈り前日)
4,SEIJI蜂に刺される(両足 計3カ所)

42歳になるのが怖い(爆)
 

雨雨!!

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年 9月21日(日)16時09分48秒
  ずっと降ることを望んでいましたが、そろそろ止んで!!
播いたタネはみな芽吹きました。これ以上は「根腐れ」の危機(涙)
来週後半には稲刈りです。例年より2週間程度遅れていますが、まずまずの出来だと思います。
ご期待あれ。
 

千葉へ!!

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年 8月27日(水)22時01分56秒
  明日は千葉へ行って来ます!
研修地への挨拶に・・・。ついでに九十九里浜でも行って散歩してくるかな(笑)
真冬の九十九里浜を、沈みゆく太陽に向かって歩くのが好きなんです(笑)
昔、歩きすぎて、車を止めた場所を見失ったことがあります(爆)
 

ボーリング!

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年 8月12日(火)17時46分16秒
  今夜は柴崎でボーリング!JAマインズ青壮年部の暑気払いです~!ダルい…。
府中が本店なんだからサクラサンリバーでやればいいのに(汗)ナゼに柴崎(涙)
まっ、とりあえずスコア150を目標にハッスルじゃ~(笑)
 

てつさん

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年 8月 9日(土)23時14分45秒
  カレンは現在探してもらっている最中です。納車後、廃車引き渡しは、1週間程度時間を貰えるようもらう様に頼んでありますから、作業は納車後にお願いします。その方が付け交えラクですよね。
無線はハンディーのみでいいんです。固定がいっぱいあっても、ひと場所にいる様な仕事ではないので(笑) 
車探しは結局親戚の車屋に頼みました、高い&遅い、のは予想できているのですが、これも付き合いです(涙)
 

よし、じゃぁ、取り外し作業か

 投稿者:てつ@SERA乗り  投稿日:2003年 8月 5日(火)19時27分29秒
  いつにする?(笑

とりあえず、来週はミニの車検整備1台、
スカイラインの足回りかエンジンどちらか、
seraの改造もろもろなので、ここで一緒にやってしまいましょう。

それから、REX9000新品2台セットでヤフオク出てるんだけどいかが?
もしなんなら、1台引き取るから。
 

カレン~!

 投稿者:SEIJI  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時09分29秒
  マジメにカレン探します!ZSで込み込み60万で!
自営業でもローンて組めるのでしょうか?     自分の仕事の合間を見つけては、農業機械オペレーターバイトに忙しいです。今月中に頭金くらいは貯まるかな(笑)
稲刈り前には半日くらいドライブに行きたいな!
 

レンタル掲示板
/9