teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばたの

 投稿者:ひろっぴ☆  投稿日:2010年11月26日(金)22時44分22秒
  あばずれ、別れた。なう。  
 

くまべに

 投稿者:ひろっぴ☆  投稿日:2010年11月26日(金)21時59分42秒
  彼女できた。なう。  

さて

 投稿者:きつね  投稿日:2010年11月21日(日)22時14分19秒
  はい、こんばんわ。

突然ですが、高校サッカー見に行きませんか?

2011年1月10日(月・祝)@国立競技場
時間はまだ分かりません。席は当然SS席。一枚2500円です。

まとめて買うんで行く人連絡ちょうだい。

んで新年会も兼ねてその後飲みましょ。
まあ飲み会からでもいいけどね~

とりあえず飲み会は置いといて、サッカー見に行く人は連絡ください!
どうやら11/24(水)発売開始なので大急ぎで!!

以上、よろしく。
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 7月 2日(金)20時51分51秒
  やっほーみつさん(*⌒▽⌒*)
ほんとだねー。。掲示板使われてないみたいだね(・・;) うちらの学年の納会はいつー!?
 

久しぶり?

 投稿者:ミツタケ  投稿日:2010年 6月28日(月)16時36分58秒
  なんか全体掲示板も廃れてね?ムンドコパを彷彿とさせるわ。
みんなツイッターとかやってんのかな?
 

栗原教諭

 投稿者:ウノ先輩の後輩  投稿日:2010年 4月13日(火)22時17分10秒
  ウノ先輩もそう仰っていらっしゃるので、日々精進して下さい。

いつか国立の舞台でウノ先輩率いるウノ高校と桐朋が戦う日を夢にみております。
 

 投稿者:ウノ先輩  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時24分56秒
  おめでとうございます。Greatなコーチになってください。僕は応援してます。  

東京多摩地区に新風

 投稿者:早蹴スポーツ号外  投稿日:2010年 4月 5日(月)07時45分20秒
  4日午後、栗原教諭(26)は1年間に渡る野球部での指導を終え、サッカー部に異動することになった。栗原氏は「やっと長年の夢がかなった。感無量。必ず桐朋の名をサッカー界に轟かせる。」と述べている。同氏は当面の間、高校でのコーチ業と、中高6年間に渡るGK育成にあたる。
近年の早蹴出身指導者としては、淑徳高校公文教諭などが挙げられる。また、早稲田実業高校では林雄大氏がGKコーチを務めている模様。
 

27日

 投稿者:なり  投稿日:2010年 2月21日(日)16時07分16秒
  19時から馬場で飲んでます。
来れる人は来てください♪

今のところメンバーは以下の通り。

かいちゃん、かとあき、きつね、すぎ、しば、みつ、まさお、エース、はべちゃん、くり
よーこ、どりー、あかね、えみ、ひでみ、けい、なり
 

明けましておめでとう

 投稿者:まさお  投稿日:2010年 1月10日(日)15時52分27秒
  一昨日初めて佐々木Co.と内線した宇都宮です。。これから恵比寿で、先輩の結婚式の二次会があり役員の前でチンチンになってきます。電気グループだか江頭だかのモノマネという予定でしたが、多分、チンチンです。てか、皆でスノボー行きませんか?またみんなできつねを埋めませんか?ひろっぴあたりよろしく。  

レンタル掲示板
/11