teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/565 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

映画とDVD いろいろ

 投稿者:ひろし  投稿日:2016年10月10日(月)18時47分8秒
  通報
  映画『君の名は。』 すでに6週連続1位、興行収入130億円だそうで、
新宿バルト9では、公開1か月を過ぎても1日10回上映し、
平日も含めて満席が続き、年齢層も広がっているという。
最近見た青春映画、僕だけがいない街、君の名は、四月は君の嘘

 面白いのは僕だけがいない街、泣けるのは四月は君の嘘、感動可能なのは君の名はかな?

四月は君の嘘、舞台は鎌倉。うーん、夏らしい作品かと思ったら、湘南海岸の風景は出るけど。。。。広瀬すずさんの奔放で明るい高校生バイオリニストの姿には惹かれます。

最近は青春ものをよく見てます。ラストは結構みな泣いてました
いきものがかりが歌う 主題歌もよかったし。泣ける青春映画でしたね。
ただ山﨑賢人が高校生に見えない。大学生ならいいかも。
本田博太郎さんが審査員長? 嫌味な感じの役
 昔はただいま放課後の青春ドラマの先生でしたね。
E-girls石井杏奈もいい感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=ooQcfom9IEE

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/565 《前のページ | 次のページ》
/565