teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/581 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

STVラジオ

 投稿者:ひろし  投稿日:2017年11月23日(木)12時53分27秒
  通報 編集済
  日本テレビ系列のSTVラジオで 最近往年の青春ドラマ主題歌が最近よくリクエストで
採用されています。
学園ドラマの特集を組んだ本、俺たちの先生発売の影響でしょうか?(*^^*)

STVさんもドラマ再放送できない分、懐かしの曲、リスナーのリクエストに
応えてくれて感謝です。
この中で私のリクエストも1曲採用でした(^_-)-☆

11月21のSTVリクエストプラザ 朝の1曲目は 中村雅俊 時代遅れの恋人たち
ゆうひが丘の総理大臣主題歌。
2曲目は田原俊彦、たのきんトリオの学園ドラマ  ただいま放課後から、
石坂智子さんありがとう。

11月22日のSTVラジオ MUSICJでは 太陽がくれた季節/青い三角定規
青春貴族/中村雅俊の2曲。
MCの方が飛び出せ!青春とわれら青春を混同していましたが
50代前半の世代は まあ無理もないかも。
ゆうひがおかとか金八の世代ですからね。


まとめ

 〇飛び出せ青春 主演 村野武範
  主題歌 太陽がくれた季節  スポーツはサッカー
 〇われら青春  主演 中村雅俊
  主題歌 帰らざる日々のために 挿入歌  ふれあい

 スポーツはラグビーです。  
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/581 《前のページ | 次のページ》
/581