teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へー

 投稿者:くろ  投稿日:2016年12月 3日(土)12時46分43秒
  これはまだ書き込めるんだー  
 

放置し過ぎた

 投稿者:AKKY  投稿日:2013年 3月 8日(金)01時09分30秒
  全面広告が発動してるorz
って事で、広告対策に書き込み。
次に思い出すのはいつになるやらww
 

そして

 投稿者:AKKY  投稿日:2012年 2月25日(土)11時18分16秒
  10日以上経ってから書き込みに気付く。
福田?…何か見覚えがある?
09年09月のパー速スレだった。
ほぼリアルで追ってた漏れ。
そうか、あの後ちゃんと小説化されたのかぁ。
等と懐かしく思っただけだった。

最近の漏れは擦れてきてしまった様だ。
 

うわーん

 投稿者:やまま  投稿日:2012年 2月14日(火)00時26分52秒
  久し振りに泣いたー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8828575
 

ありゃ

 投稿者:AKKY  投稿日:2011年 4月13日(水)19時40分19秒
  メンテナンスは終わったらしく、表示とコメントは出来る。
が、メール投稿が滞ってるっぽい。
もしくは、設定変わったか!?(^^;;;
 

メンテナンス中

 投稿者:AKKY  投稿日:2011年 4月11日(月)20時00分33秒
編集済
  こちらの維持も兼ねて報告。
明日12日の9時(予定)まで、おらいのBLOGがメンテナンスで使えません。
まあ、そういうワケなんで、ヨロシク。
 

痛車フェス

 投稿者:やまま  投稿日:2010年 9月17日(金)11時44分18秒
  ttp://itafestouhoku.hannnari.com/info.html
日曜日が仕事じゃなかったら行くんだけどなぁ・・・
 

重要

 投稿者:AKKY  投稿日:2010年 8月12日(木)21時40分38秒
  リサイクル、特に無料回収を謳っている業者に依頼する場合、「廃棄物処理法」に基づく認可をしっかりと受けている業者か確認しましょうね。
先日、某焼肉店でチラシを戴き、同じく無料回収を案内されましたが、認可番号を確認できなかった為、持込を断念しましたとさ。
大陸系な感があったから、まあ資材だけ集めて他はポイな悪寒(苦笑)

と、ここまで打ってから「一応自治体主催」に気付いた(ぉ
ぶっりゃけ、持ち出すのが面倒なのは間違いないんだがね(^^;;;
 

「めんどう」

 投稿者:やまま  投稿日:2010年 8月12日(木)01時04分24秒
  とか言われてスルーされそうだけど、新着情報

六丁の目のアトラス跡地でいろいろ無料回収やってるんだそうな
一応自治体主催で8月の末近くまでの開催らしい
壊れててもオッケーらしい
PC、CRT、VHS、CDラジカセとかそんな感じか
数量限定でタイヤとかもオッケーらしい
他、スロ、パチ台、工具、オフィス機器などなども
古PCとかすでに結構捨ててあるとかなんとか
 

そりゃあもちろん

 投稿者:やまま  投稿日:2010年 4月18日(日)16時54分47秒
  超能力とか忍術とかオロチの力とか餓えた狼の力で空を飛んでんだよ

あまりの厨二臭さに書き込んでて身の毛がよだった
ぞわわわ~~~
 

うへぇ

 投稿者:AKKY  投稿日:2010年 4月16日(金)22時25分36秒
  飛び道具までは我慢しよう。
コイツら、どうやって飛んでんだ?(^^;;;
ダイジェスト動画を見てると、背景の微妙な3D具合とかから、
サイキックフォースが頭に浮かんで来るのは漏れだけ?(謎)
 

いくら

 投稿者:やまま  投稿日:2010年 4月13日(火)20時15分21秒
  シューティング好きとはいえ、これはないわw

ttp://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/index.html
 

色々並べる

 投稿者:AKKY  投稿日:2009年12月 1日(火)18時13分9秒
  やまま乙、おめ、がんがれ、お大事に!
どれが何だかわからんな(苦笑)
 

ぐふぅ

 投稿者:AKKY  投稿日:2009年11月19日(木)22時39分26秒
  御馳になりやした。
いやぁ、久々のピザは幸せでした。

ttp://blogs.dion.ne.jp/akky/archives/8955516.html
 

では

 投稿者:やまま  投稿日:2009年11月19日(木)11時42分0秒
  どうする?
今夜は19時40分までブギーバックだぜ

明日?
明日は休みだぜ?

どこで?
車の中は勘弁だぜ

カーセッ・・・・・・ピザっ
 

御馳走様です!

 投稿者:たた  投稿日:2009年11月19日(木)09時22分0秒
  ありがとうございます。  

よしっ!

 投稿者:AKKY  投稿日:2009年11月18日(水)06時29分31秒
  御馳走様です、ありがとうございます(ぉ  

さて、

 投稿者:やままー  投稿日:2009年11月18日(水)00時03分34秒
  ピザパーティーでもすっか?

ttp://www.pizzahut.jp/whatsnew/147_091109_macross/
 

明日

 投稿者:やままー  投稿日:2009年 8月 4日(火)16時29分1秒
  花火行きたいよ
浴衣着たいよ
誰か一緒に行って
 

カクハン

 投稿者:83  投稿日:2009年 5月 8日(金)11時21分3秒
  96<

今度は、いつ帰仙するのだ?
もっとゆっくりして行きなさい。
次は、飲むぞ!

やま<

ギャンスタが5月10日で潰れるから絆...

売ったわ。

謝謝
 

レンタル掲示板
/51