teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うっちー  投稿日:2014年 4月12日(土)09時18分58秒
返信・引用
  タイムトライアルの結果も見やすくて良いね♪
駅伝の結果も本当に助かります(特にレース前には)!
 
 

うん。誰も見てないね

 投稿者:AOIT  投稿日:2014年 3月18日(火)15時07分14秒
返信・引用
  半年に1回のペースくらいで新しい書き込みをね(^o^)  

誰もみてないのかな・・・。

 投稿者:Jya  投稿日:2013年10月13日(日)20時29分58秒
返信・引用
  久々の投稿です。来年の駅伝参加するためにトレーニング(ダイエット?)をはじめました。毎日,夜に5㎞ほど走っています。朝には生徒と500mダッシュもやってます。まずは体重を元に戻すところからスタートです。来月は新おかざきマラソン,再来月にはスイツマラソンにも出る予定です。ちょっと今年はマジでトレーニングします!記録会にも出られれば出たいと思っています。Yken!一緒にがんばろう!誰か見てるかな・・・。  

FBのほうが使いやすいからね

 投稿者:AOIT  投稿日:2013年 6月15日(土)13時00分36秒
返信・引用
  AOIT.H.P.の存在意義はもはや。。。

とりあえずAOIT.T.T.の年間ランキングは更新し続けます!!
明日は第5回。
初の3kmペース走+2kmT.T.です。がんばるゾ!!
 

第2回AOIT.T.T.

 投稿者:aoit  投稿日:2013年 3月18日(月)12時31分36秒
返信・引用
  第2回AOIT.T.T.の参加者は前回にひきつづきUKさん、ngy、aoitの3人と応援のHken。
絶好の5㌔走日和のなか楽しく真剣に無事決行できました(^o^)/

第2回の結果をHPにアップしておきましたのでご参考にどうぞ。

おかざきマラソンも市民駅伝も『第三日曜』なのでT.T.も第三日曜にしておりますが、
日曜日開催に参加できる人がとても限られているようなので、
平日お休みの人が集まって(県営だとゴールの位置がややこしいので、例えばげんき館で)
T.T.をやってもらうってのもいいんじゃないでしょうか??

どぉーですかねぇーーーーーっと。
誰にも聞こえないんだろうねぇーーーーーーっと(×o×;

http://www.jognote.com/users/122109

 

AOIT.T.T.

 投稿者:aoit  投稿日:2013年 2月20日(水)09時30分48秒
返信・引用
  AOIT.T.T.の記録をまとめるページを作ってみました。
みんなのモチベーション維持に役立つといいなぁ。。。。
って。。誰も見てないか。。。(- -;

次回は3/17(日)の予定です!!参加できる方はどうぞよろしく!!

http://www.jognote.com/users/122109

 

(無題)

 投稿者:うっちー  投稿日:2013年 1月26日(土)17時18分6秒
返信・引用
  そういえば、今日の中日新聞のホームニュースに出てた駅伝の結果、
修正前のだね(笑)
55位になってた^^;

苦情がいっぱいいってるだろうね~。
お気の毒です^^;
 

うぉーーー

 投稿者:aoit  投稿日:2013年 1月23日(水)14時23分34秒
返信・引用
  ありがとうございます!!
そう言ってくれるうっちーさんがいる限りわたくしがんばって更新いたしまする(ToT

昨日ランニングネットに訂正が出て、
6区の疑問が解消されたので64回大会分も更新しました。ぜひご覧下さいませ♪

http://www.jognote.com/users/122109

 

(無題)

 投稿者:うっちー  投稿日:2013年 1月21日(月)18時11分21秒
返信・引用
  第64回岡崎市民駅伝、お疲れ様でした!

連絡等、機能はどんどんFBに移ってるけど、
こちらで見られる、「戦績」や「大会結果」等は大変役に立ってます!

感謝感謝です♪
 

いよいよ明日!

 投稿者:Jya  投稿日:2013年 1月19日(土)19時24分9秒
返信・引用
  いや~。緊張してきました。いよいよ明日ですね。今日の新聞の折り込みに出場チームでてましたね。今年も多い・・。Bチーム結構目立つ位置に・・。今日はYkenと5区を試走往復。練習後に「りらく」でマッサージをしてきました。心地よかった。明日はレーズ後にお会いしましょう!GMさん,6区の中継所で見かけたら声かけてね。  

レンタル掲示板
/27