teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2007年 2月12日(月)16時03分28秒
  もっちゃ~ん、3月2日に旅立っちゃうんだね(;_;)寂しくなるねぇ。頑張って行ってきてくださいな☆
行っちゃう前に、いっぱい語りましょ♪
 
 

ご挨拶

 投稿者:  投稿日:2007年 2月11日(日)13時29分16秒
  3月2日にドイツに旅立つことになりました。みんな元気でね☆
荷造り中にみんなとやり取りした手紙とかはがきとか出てきて懐かしくなってしまったよ。忘れていた苦い思い出や、甘酸っぱい(笑)思い出が蘇ってきてひとりで苦笑してしまったり。
心の支えにドイツに持っていこうと思います。
では。
 

(無題)

 投稿者:ひっき~  投稿日:2007年 2月 8日(木)10時55分35秒
  この掲示板変わったよね?久しぶりに見てびっくりしたよ  

久々♪

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年10月17日(火)21時01分19秒
  聞いて聞いて~
今日介護体験で光が丘って言う練馬の方のろう学校に行ったんだけどね、その帰りに駅でなんとへいかに会いました!!すごくない?!
 

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 8月31日(木)09時35分18秒
  みんな忙しいのかな??あたしはいろいろ忙しかったよ↓↓で、昨日やっとゆっくり出来る時だったから、18時から寝ちゃった。完璧に起きたのはさっきだよ(^^;寝すぎで、体がダルい↓↓再び眠りに入りたいかんじ。。。みんなは夏休みはどんな感じでお過ごしですかぁ??  

おひさ★

 投稿者:カラス♪  投稿日:2006年 6月26日(月)22時49分2秒
  こっちへ書き込みは久々でっす(^^)
サッカー負けちゃって…日本ドンマイ!川口は守護神だね!!
あけち、縄なし縄跳びの調子はどうですかい??
 

(無題)

 投稿者:あけみ  投稿日:2006年 6月15日(木)09時57分58秒
  実習だったんだ!てっきり究極のダイエットでもしてるのかと思ったわ (´~`)  

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 6月10日(土)23時36分36秒
  そういう実習があってさぁ。大変だったよ。二度とあんな生活はしたくはないよ。  

(無題)

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 6月 7日(水)01時48分44秒
  ひっきーお疲れヽ(・c_,・。)ノ.+゚ え、なんか実験してたの~っ??
海猿ちょーー泣けるし!でもGOALもみたいんだ♪そして初恋も見たいんだ♪♪
・・・お金ない。
あけち!くじけずがんばってよぉ~縄なし縄跳び☆☆
 

(無題)

 投稿者:あけみ  投稿日:2006年 6月 5日(月)18時47分40秒
  海猿そんないいんだぁ~!!!
見に行きたいわぁ♪♪
てかひっきーすごいね(o´д`)ノ"
今月野未開がなぜか多くて、早くもダイエットあきらめモード。。。
てかひっきー効果あった~???
 

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 6月 4日(日)15時37分3秒
  うん、やってたよ!!すべてのものをはかって食べてたよ☆サラダはレタス、トマト、にんじんとかをすべて分解してはかってたよん。でも、今日の0時をもって終了したよ☆だから好きなもの食べれるんだ♪  

(無題)

 投稿者:キャッシー  投稿日:2006年 6月 4日(日)13時29分11秒
  海猿かなり感動だよねぇ!!!!もう一回みたい☆伊藤ひであき格好良すぎだね(@^□^@)         ひっきーマジでそんな息苦しいことしてるの?!?!  

(無題)

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 6月 2日(金)23時47分10秒
  ひょえ~~~Σ(゚□゚;ノ)ノなんでそんな生活?!
えっえっ。。。頑張って・・・!!!o(TヘTo)
あ、海猿見てきました。泣き続けました。すごい!最後、ばりかっこいい☆☆☆これでご飯4杯はいける。
 

(無題)

 投稿者:きみか  投稿日:2006年 5月31日(水)19時10分31秒
  ヒッキーは今、食べるもの全ての重さを量りながら生きています。
ヒッキーは今、どこに行くのにも、秤を持ち歩いています。
飲み物も水しか飲めません。

とってもかわいそうな生活を送っています。
あともうちょっとその生活ファイト!!
 

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 5月31日(水)00時36分36秒
  ダイエット同盟組んだね、ちょっと前までは頑張ってたんだよ(^^;今はストレスで無理だから、もぉちょいしたらまた頑張る!!  

(無題)

 投稿者:あけみ  投稿日:2006年 5月28日(日)21時31分53秒
  やるねぇ~ひっきー!!!笑
前ダイエット同盟組んだのに(^皿^)

私は8月までにあと4キロはやせる!って決めました☆
 

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 5月27日(土)20時25分13秒
  さすがに3キロはヤバイよね。。。最近は食べ過ぎに気をつけてるよ。気をつけてるだけだから、体重は戻らないんだぁ(;_;)みんなぁ、食べ過ぎには注意してね☆  

(無題)

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 5月22日(月)11時22分6秒
  よしヽ( ・∀・)ノミクシィ開いたら、こっちも開く☆
海猿みんないいっていう~!私も見に行くかなぁ~♪
ひっきー!落ち着けって!笑
 

(無題)

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 5月19日(金)18時22分53秒
  あたしも、インターネットつないでなくてミクシーできないから、こっちにもよろしくね!!忙しいのに出掛けて、食べてばっかいるから5月に入って3キロ太っちゃった(+_+)
海猿いいんだぁ、じゃあ今度観に行ってみるね!!
 

(無題)

 投稿者:キャッシー  投稿日:2006年 5月19日(金)05時17分32秒
  ミクシィいいなぁー!!でも私ないからこっちにもヨロシク(>_<)!!ひっきー大変そうだなぁ。体には気を付けるんだよー!最近映画みた人いる?海猿みたけんスッゲィよかったよ(^∀^)  

久々更新だね☆

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 5月17日(水)03時03分15秒
  最近ミクシィ人口が増えてるからみんなそっちで関わってるのよぉ♪  

おひさ

 投稿者:ひっきー  投稿日:2006年 5月17日(水)02時00分37秒
  書き込みがないけど…みんな忙しいのかぁい??あたしは三年になって、忙しくなってきたよ。部屋がどんどん汚くなってってるよ。今、家政婦さんがとってもほしい~(>_<)  

(無題)

 投稿者:はつ  投稿日:2006年 4月24日(月)03時20分58秒
  あっ!私もーーっ!!!・・・o(TヘTo)
あ、東京行くんだけどね☆大会で♬3、4、5に(人^∀゜)♪観光だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

(無題)

 投稿者:マイマイ  投稿日:2006年 4月20日(木)11時38分51秒
  マイも30日の夜から大丈夫だよ(^o^)9時半までバイトだけど!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月19日(水)23時30分2秒
  なんか、話が盛り上がってんじゃん!!私は月曜日を休みにしたから空いてるよ(^^)v実家帰ろうかとも思ってたけど、関東会やるならもちろん参加します!!GWだけじゃなくて、みんな余裕があるなら遊ぼうよ~
mixiやってません。ほんとめんどくさがりでダメだね^^;
 

(無題)

 投稿者:カラス♪  投稿日:2006年 4月 7日(金)10時01分42秒
  関東会いきてー!!関東人じゃないけどいきてー!!
きっと部活ですが…。
そいやぁmixi人口が増えてきたね☆
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 4月 7日(金)09時29分29秒
  ゆみちゃん、、、
するいって(^_^;)笑
>キミカ
アラバキって漢字で荒吐って書くんだよぉ☆笑
 

(無題)

 投稿者:由美  投稿日:2006年 4月 7日(金)01時47分0秒
  関東会するい(><)
あ、あたしGW学校休みで9連休らしい☆わーい!!
しかしどうせバイトですけど…
みんなならに遊びに来てね☆☆
 

(無題)

 投稿者:きみか  投稿日:2006年 4月 6日(木)03時30分12秒
  あけち>まだやるかわからんけど、また連絡するだす。
めぐみ>了解です。それより、アラバキロックフェスってネーミングがとても気になりました・・・。
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 4月 5日(水)19時22分10秒
  あ~あたしはダメだぁ(>_<)
何か友達とアラバキロックフェスとかいうのに行くから☆
 

レンタル掲示板
/7