teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013

 投稿者:sa  投稿日:2013年 1月20日(日)01時08分38秒
返信・引用
  今年も、また始まりました。
岩佐彰with♪ssは、4月19日で6年目を迎えます。
どんな年になるのか・・わかりませんが・・
音楽に囲まれている幸せな生活を楽しみたいと思います♪?♪??
 
 

keyboard

 投稿者:satsuki  投稿日:2012年10月27日(土)21時42分51秒
返信・引用
  (;_;)なんと大切なkeyboardも200Vの被害で入院です・・。とほほ・・・。
なんだか・・今年は・・(;O;)
来年は良い年になりますよーに。あは・・早いかぁ。
 

大雪まつり

 投稿者:sachi  投稿日:2012年10月10日(水)21時03分38秒
返信・引用
   なんと200Vの電圧のせいで、機械がこわれました!
野外での電源・・使用OKと言われ、何も書いていなく出されていたら、そこにプラグをさしますよね・・普通・・・ひどい話です・・。
楽しみにしてくれていたお客さんたちがBM、メンバーに声をかけてくれたようです。
応援してくれた皆さん・・ごめんなさい・・。
 

2012しんとくミュージックステージ

 投稿者:akira  投稿日:2012年10月 6日(土)12時00分24秒
返信・引用
  何とか無事に終えることが出来ました。
大勢の皆様のご協力感謝申し上げます。長い一年でした。
道内のビックアーティストが新得町で熱いライブ・・袖で観ていて熱いものがこみ上げてきました。苦労の甲斐がありました・・・不備な点を慰めてくれたBibselさん・・終始明るく楽しく振る舞ってくれたスージーさんや佐々木慶一JAZZトリオの皆さん・・エンターテイメントに徹してステージを盛り上げてくれたYASUさん・・今でも涙が出ます。そしていつも支えてくれた身近な人に感謝します。
 

22日

 投稿者:sachi  投稿日:2012年 9月16日(日)19時26分56秒
返信・引用
   今、一大イベントに向けて、エキストラさん含め、皆で頑張っているところ
です。みんなが楽しい、よいステージになればよいと思っています。さ♪
 

ホコテン

 投稿者:sachi  投稿日:2012年 8月 5日(日)00時34分25秒
返信・引用
   いやいやまたもや雨に・・・。だ~れ?雲つれてくる人・・・。
お客さんの手拍子、拍手・・またまた、とっても楽しく演奏ができました。
ホコテン最高!本当に楽しかったです♪
 コンガの谷やんさん♪ありがとうございました☆
 

JICA

 投稿者:sachi  投稿日:2012年 6月28日(木)19時18分30秒
返信・引用
  無事?終わりました。
帰り際、これからの予定を聴いてくださり“ファンです”と話してくれたお客さん
ありがとうございました。
また、声をかけてくださいね♪♪
 

G-BAND・・吉田さん

 投稿者:akira  投稿日:2012年 6月19日(火)07時05分16秒
返信・引用
  どうも・・こちらこそ大変お世話になりました!
踊ってる皆さんディスコが好きみたいで大変盛り上がってました。
G-BANDさんにはまた何かあったらよろしくお願いします。
メンバーさんによろしくお伝えください。ありがとうございました。
 

時間とれずにすみません。

 投稿者:akira  投稿日:2012年 6月10日(日)15時35分12秒
返信・引用
  のんちゃん・・せっかく誘ってもらったのにすみません。
今度レイク・インでごちそうします。
 

佐々木さん約束だよ!

 投稿者:akira  投稿日:2012年 6月10日(日)15時31分55秒
返信・引用
  先日はどうもありがとうございました。
新得でもし時間があったら飲みましょう!
それと当日ステージでのperformance約束だよ・・。
楽しみ楽しみ!
 

レンタル掲示板
/6