teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


将月・レコレコツアー

 投稿者:大岩  投稿日:2011年11月29日(火)00時34分34秒
  こんばんは、多分OBの大岩です。

突然ですが、来たる12/10(土)
将月・レコレコツアーを開催することになりました。
その名の通り、昔みたいに将月で食ってレコレコで飲もうというだけのイベントです。
この書き込みを見た関西住みのEMメンバーのみなさん
現役、OBを問わずどんどん参加しちゃってください。
あと、来たがりそうな人が周りにいたら教えてあげてください。
メール回したりはしない予定です。
とりあえずくりぼうさんと千ちゃんは来ます。


■詳細
□日時:12/10(土)18時~
□集合場所:将月本店前(現地集合)
 http://www.kyoto-shogetsu.com/shop/honten/honten.html
□将月で食べた後はレコレコへ!


参加したい方は大岩(hajime-oiwa@ドコモ)まで連絡もらえると嬉しいです。
多そうなら店を予約します。
 
 

NFの打ち上げについて

 投稿者:あかり  投稿日:2011年11月13日(日)20時37分24秒
  告知が遅くなってしまってすいません。

今年のNFの打ち上げ詳細です!!^^

■一次会■
日程:11月24日
時間:20時半~
場所:ももじろう
料金:3000円

二次会は23時~くれしま、2000円です!


参加してくださる方は、
西口→akari-don63-1225anniversary@ドコモ
   twitter:@akaripg
吉浦Jr.→www.taichi4final4angel8heart@ドコモ
         twitter:@JRyoshiura
まで連絡お願します!

一応出欠締切は18日(金)です!

今年は次の日が平日なのですが、予定の合う方は是非おこしください!
例年どおり泊まり込み鍋も開催されると思うので、ももじろうが無理な方も
そっちにはぜひぜひ遊びにきてくださいね!(*^_^*)
 

夏合宿について

 投稿者:堀部  投稿日:2011年 6月17日(金)10時36分49秒
  こんにちは。合宿係の堀部です。
今年の夏合宿は8月31日(水)の朝出発ー9月4日(日)の昼~夕方京都到着@小豆島かつやで行います。
OBOGの方々で、参加される方は堀部okojo-panchinorenda0308@どこも.えぬいー.じぇーぴー
までご連絡ください。その際、参加希望日・質問等ございましたら添えてお願い致します。
一応〆切は6月中とさせて頂きます。
ご都合が合えば、ぜひぜひご参加ください!!
 

Okamoto Islandのアプリが出来ました

 投稿者:コンデメール  投稿日:2011年 6月 6日(月)23時35分48秒
  昨年は、セミナーをさせてもらったり、お世話になりました。岡本博文です。
6月6日に新作が出ます。で、、、


な、なんと Okamoto Island のiPhoneアプリが出来ました!
アップルストアから、『Okamoto Island』で検索!!!

するとアプリが無料版、有料版がヒットします。 ちなみにURLは、、

有料版:
アプリケーション名:Okamoto Island
AppStore URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/okamoto-island/id440670414?mt=8&uo=4

無料版:
アプリケーション名:Okamoto Island Free
AppStore URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/okamoto-island-free/id440672306?mt=8&uo=4


もちろん、どちらもインストール出来ます!
発売に先駆けて、新作のかなりの曲が、試聴出来ます!
よろしくお願いします。

岡本博文

http://www.eonet.ne.jp/~jawango/

 

OB・OGの方へ【追いコンの打ち上げについて】

 投稿者:あかり  投稿日:2011年 3月 5日(土)09時56分21秒
  こんにちは、今期飲み会係の西口です(^ω^)


さて、来週の3月12日(土)は追いコンです!
もちろん打ち上げは、ももじろうとくれしまです!^^

<詳細>
●一次会 19時~
ももじろう(2時間飲み放題3000円)
●二次会 22時~
くれしま(飲み放題2000円)

今年は土曜日ということもあって、ライブと打ち上げに来てくださる方もたくさんいると思います^^
打ち上げに参加したい方は、必ず【10日までに】飲み会係にご連絡ください!

西口→akari-don63-1225anniversary@ドコモ
吉浦Jr.→www.taichi4final4angel8heart@ドコモ


関西以外の方もご参加お待ちしております!
みんなで卒業生を追い出しましょう!^^
 

冬合宿について

 投稿者:堀部  投稿日:2011年 1月13日(木)22時36分48秒
  新合宿係の堀部です。
今年の冬合宿は長野県の野沢温泉に行きます。
日程は3月1日(火)夜出発~5日(土)朝京都到着です。
宿はウエノスキーさんで野沢の温泉街の中心にあります。
料金は3万円前後の予定です。

OB・OGの方で参加希望の方、何か質問等ある方は
okojo-panchinorenda0308@どこも.えぬいー.じぇーぴー
までご連絡下さい。
一応〆切は1月22日までとさせていただきます。
ご都合が合えばぜひご参加ください!
 

2010年大忘年会(OB)@京都

 投稿者:さがわメール  投稿日:2010年11月28日(日)13時47分8秒
  お疲れ様です! さがわです。
お久しぶりです。

毎年恒例ではありませんが、2010年の忘年会を京都にて開催したいと思います!

一応、現役の皆さんの忘年会とバッティングすると悪いので、OB向けということにしてますが、
現役の方も暇なら来てくださいね!馬鹿な先輩がおごってくれるよ!
(とはいえ、こういう声掛けの仕方だときにくいよね!)

<2010年忘年会@OB 概要>
日程:12月29日
場所:京都木屋町近辺
時間:18時30分ごろから~
会費:未定
お店:未定
備考:蔵田屋かレコレコに行く可能性大

ご参加いただける方については、以下の連絡先までメールください!
一応、12月3日(金)くらいまでにもらえたらうれしいです。
僕の携帯知っている方は直接メールくれてもいいです!

yuki.kyubin@gmail.com

では、皆様の参加を楽しみにしております!

こぞりまくってください!
 

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2010年11月19日(金)14時03分6秒
  こんにちは、HP管理係の岡田です。
NFの日程、教室の情報をお伝えします。

教室ライブ
20日、21日
どちらも8:30スタート
17:30終了予定
@4共30, 31

飲み会
21日
20:30~朝まで
@ももじろう くれしま レコレコ又は教室

泊まり込み&鍋
22日, 23日のおよそ18時以降
教室は同上

です。
お暇でしたら是非いらしてください。
 

夏合宿について

 投稿者:篠田  投稿日:2010年 7月13日(火)18時15分59秒
  こんにちは、合宿係の篠田です。
一度会長の鵜飼ちゃんから掲示板へ書き込みがあったのですが、改めて今年の夏合宿についてです。
8月27日(金)の夜出発~9月1日(水)の昼夕頃京都到着
長野県北志賀高原ホテルプランタン
で合宿を行います。
OBの方々で参加してくださる方は、人数把握をしたいので8月21日までに篠田:bang_the_derringer@やふーどっとしーおーどっとじぇーぴーまで必ずご連絡下さい。その際参加希望日や質問がございましたら一緒に送っていただきますようよろしくお願い致します。今年は最終日に土日を合わせることができませんでした。申し訳ございません。既に土日の参加の方もお聞きしています。ご都合が合えば是非ご参加ください!長文失礼致しました。
 

夏合宿について

 投稿者:鵜飼   投稿日:2010年 6月18日(金)19時42分56秒
  今年の夏合宿は
2010年8月27日(金)の晩から9月1日(水)の朝に現地を出発します。
場所は長野県下高井郡のホテルプランタンです。

OBの方で参加される方は、
cormorant.keeper@あい どっと そふとばんく どっと じぇーぴー
までご連絡下さい。
途中参加大歓迎なので、是非皆さんいらして下さい。
一応〆切は6月中までとします。
ではお待ちしていますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11