teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:K  投稿日:2010年 1月20日(水)23時01分54秒
  皆様お元気でしょうか。その後北海道ツーリングの実現が難しく、寂しいばかりです。当方はCBR250RRが愛車に加わり、これまでにも増してツーリング三昧の生活なのですが・・・最近ではバイクで走るだけでなく、自らの脚でも走る様になり、2月28日の東京マラソンも出走予定です。  
 

おつれさまでした!

 投稿者:足無しいし  投稿日:2008年 7月17日(木)11時15分7秒
  Kさん、Bさん、KTMちゃん、日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。Kさん無事にご帰宅でして良かったです。私はというとGTに一目ぼれしてしまい、RTかLTか迷ってます。実際に見て、触れてみてたくて仕方ありません。とりあえずカタログをもらいに行こう!とはいうもののやはりあのディーラーには行きたくないし…。今のところ知り合いのバイク屋さんに取り寄せてもらってます。乞うご期待!  

無事帰着しました

 投稿者:K  投稿日:2008年 7月17日(木)11時05分37秒
  昨日無事水戸に帰着しました。我儘にお付き合い頂き誠にありがとうございました。いしさん、KのLTですが、やはり新車、中古共に数が少なく、現車確認、納車共時間が掛かるようです。しかしRTであれば豊富な在庫車がありよほど特別な注文でない限り1週間位で納車出来るそうです。中古も基本的にタマ数は多いのでいくらでも探しようはあるそうです。こちらの店でいしさんの話をしたらその対応に驚いていました。メンテについてはタイヤやオイルならOKでも、ご存じの通りBMは電子デバイスを多く取り入れているため、この関係のトラブルについては正規ディーラーでないと難しいそうです。札幌には手稲のサイクロンと東苗穂のアウフヴィントの2件のディーラーがあります。まだ尋ねられていないお店があれば覘いてみるのも手かと思いますが、やはり札幌までは遠いですよね・・・  

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2008年 7月14日(月)00時20分9秒
  今日は遅くまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました。3年ぶりに皆様にお会いでき、感激してつい遅くまで引っ張ってしまい、明日から仕事だというのに申し訳ございませんでした。時間が過ぎるのを忘れてしまいました。Bさん、雨天にも拘らず2日間お付き合い頂きありがとうございました。お蔭様で楽しく走れました。今度はまた4人で、Team BMWで走りましょう!?  

報告

 投稿者:B  投稿日:2008年 7月13日(日)13時24分26秒
  ただいま美幌峠に到着!!
39号で旭川に帰る予定です
 

安全祈願

 投稿者:B  投稿日:2008年 7月12日(土)08時24分18秒
  思っていたより天気もよく路面状態も好いように感じますOKしかしこんな時こそ油断大敵!!
夏用のウェア(メッシュ)できたら風通しがよすぎて寒い位です(>_<)
 

お待ちしてます

 投稿者:B  投稿日:2008年 7月11日(金)20時51分45秒
  旭川も雨がひどく正直明日の天気も心配です(>_<)
気温は上がるような事を言ってましたので多少はよいのかな?何て思ってます。
ともあれ明日は気持よく走れるようにしましょう。
 

ご無事で…

 投稿者:足無しいし  投稿日:2008年 7月11日(金)18時07分11秒
  雨の中無事、八戸到着で安心しました。先ほどあきちゃんと連絡がやっと取れ日曜日に旭川で合流するそうです。久しぶりにCannonBall集合ですね~。楽しみです。現在の予報では天気も芳しくなさそうですのでくれぐれも事故の無いように気を付けてツーリングを楽しんできてください。旭川でお待ちしております。  

予定通り

 投稿者:  投稿日:2008年 7月11日(金)15時32分55秒
  雨にみまわれたりしましたが、八戸に到着しました。明日は天気が良くなるのを祈るばかりです。  

了解しました

 投稿者:B  投稿日:2008年 7月 8日(火)12時55分30秒
  12日八時半を目処に南富良野の道の駅に向かいます。
安全運転で行きましょう
(^ー^)
 

レンタル掲示板
/10