teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう

 投稿者:ワタリー  投稿日:2015年 6月 3日(水)18時42分7秒
  ワタリーである必要がなくなるのね。

色々と関わってくれた方々、もう去ってしまった方々。
あとケンジ。
ずっとずっと「ワタリーさん」で居させてくれてありがとうございました。
 
 

ついに

 投稿者:ワタリー  投稿日:2015年 5月24日(日)06時55分6秒
  オワター!  

そして

 投稿者:ワタリー  投稿日:2015年 3月 5日(木)21時57分58秒
  18年・・・?
お世話になったDKが終わる(/-`)
 

2015年

 投稿者:ワタリー  投稿日:2015年 1月 2日(金)16時14分34秒
  明けましておめでとうございますー!(≧▽≦)

今年もよろしくですー!
 

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 7月19日(土)02時41分14秒
  いいですよー!

忙しくて返事今ごろになってごめんなさい
 

すみません(汗

 投稿者:黒胡椒  投稿日:2014年 7月14日(月)01時44分3秒
  今回間違って鎧を送ってしました.
すみませんが,再度衣服を送品させてもらってもよろしいでしょうか?

 

はいはーい!

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 7月10日(木)07時52分11秒
  あ、手数料要らないですよー!ヽ(´▽`)ノ

2000円ぽっきりで!
 

ありがとうございます

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 7月 7日(月)09時52分30秒
  では,今週送らせていただきます.
よろしくお願いします.
 

おそくなるましたー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 7月 5日(土)16時16分52秒
  おけです。
おくってくらはい
 

衣服の修繕依頼

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 6月30日(月)19時13分39秒
  どうも御無沙汰しています.
結局ヴォイドには勝てず,火力のなさを痛感しています.

さて,メッセで送りましたように,今週衣服の修繕をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
詳細は以下の通りとなっています.

--
衣服名:死神装束(ポケット3つ)
衣服の送品元:カーム(436)
衣服の返品先:カーム(436)

代金の送金元:黒胡椒(171)
送金額:修繕費2,000s+手数料500s = 2,500s

--
修繕の可否を教えていただければと思います.
 

あいー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 3月15日(土)02時04分18秒
  りょーかいです。

土曜が仕事なんでもう継続しちゃいますごめんなさい(/-`)
 

おっと・・・

 投稿者:黒胡椒  投稿日:2014年 3月14日(金)13時27分19秒
  送品先を書き忘れました.

衣服はメリッサ(91)までお願いします.



 

申し訳ないです(汗

 投稿者:黒胡椒  投稿日:2014年 3月14日(金)13時26分4秒
  本人からの返答がまだないので私が勝手につけたもので製作お願いします.

--
名称:シルクタフタのサーコート
解説文:絹糸で織り上げたタフタ(平織地に横畝のある薄い絹織物)を使用した軍衣。紋章と思われる月をモチーフにした刺繍が施されてある。


もしかしたらギリギリで変更があるかもしれませんが,一先ずこれで作成お願いします.

 

ふむー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 3月14日(金)01時40分49秒
  ご依頼の内容はいかがでしょ?  

了解です

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 3月 3日(月)20時44分25秒
  お悔やみ申し上げます.

衣服の件了解です.
今週送金,次週(3/16)製作後送品でよろしくお願いします.
こちらもまだ衣服の詳細が未定となっていますので,決まり次第連絡します.

一先ず,今週送金しますのでよろしくお願いします.

http://sky.geocities.jp/astrona2011/

 

どもー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 3月 1日(土)10時50分51秒
  えーっと、今回全滅しちゃってお金が無い状態でございます。

処理順的に衣服作成のあとにアイテム換金やシリーンの送金処理になるので
3/9での作成はむりかも・・・
次々回更新時の作成になっちゃっても良いかな?
 

衣服作成の依頼

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 2月21日(金)16時48分13秒
  お世話になります.
先週メッセを送りましたように,新たに衣服を作成したいと考えています.

可能であれば,3/9の更新時に製作&送品していただければと思っていますが枠の方はいかがでしょうか?
詳細はまた書き込みに来ます~


http://sky.geocities.jp/astrona2011/

 

了解です

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 1月31日(金)17時55分6秒
  ありがとうございます.
よろしくお願いします.

http://sky.geocities.jp/astrona2011/

 

じゃあ

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 1月30日(木)23時34分40秒
  今週作って送りまっせー  

はーい

 投稿者:ワタリー  投稿日:2014年 1月23日(木)22時51分2秒
  今週グニタに行くんで死ぬかもですが(笑)

とりあえず2/2で調整します
 

レンタル掲示板
/15