teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


_・) みまもり

 投稿者:あで  投稿日:2005年10月22日(土)19時51分0秒
  仕事、忙しいかね。
元気で生きてることが分かる程度に頑張って更新して下さい。

私は2ヵ月半ほど前からずっと
一日のほとんどを家の中で過ごしています。
なかなか大変な毎日です。
 
 

あう・・・

 投稿者:どら  投稿日:2005年10月19日(水)00時33分53秒
  ども>あで
反応遅れてすまぬ(^_^;)

そだね。一年経っちゃったねぇ…<日記

もーしばらくは書こうという気になれそうにないですm(__)m
気長に見守ってもらえるとありがたいんですけど…
 

日記

 投稿者:あで  投稿日:2005年10月11日(火)15時04分47秒
  1年経ったぞー  

出遅れたかも…

 投稿者:やくまん  投稿日:2005年10月 5日(水)19時20分10秒
  そろそろ出発です。
仕事が切り上げられなくて,結局こんな時間になってしまった。

では,楽しんできま~す\(^o^)/
 

あと2週間になりました

 投稿者:やくまん  投稿日:2005年 9月25日(日)12時30分34秒
  ども。いらはい>べるがあ

あっちの板にも書いたけど,もちろん今年も行きますよ(^^)
楽しんでこようと思ってます。
んでは。(^^)/
 

あと3週間かな?

 投稿者:べるがあ  投稿日:2005年 9月19日(月)02時08分56秒
  こんなに止まってて消えないのか?と不安になる掲示板だなぁ(笑)
え~ べるがあです。
毎度お世話になっております鈴鹿の駐車場(限定?)ですが、
今年はどーにもこーにも家庭の事情でリタイアと相成りました。
連続巡礼記録が14年で止まるのは悲しいのだけど、しゃーない。
もちろん行くんでしょ?
どうぞわたしの分も
楽しんできてください♪
いつものみなさんにもよろしくお伝えください♪
(結局パシリ?w)
 

(無題)

 投稿者:いどりす  投稿日:2005年 3月12日(土)23時16分45秒
  お大事に。
一人暮らしだとつらいねぇ…でも寮だから食事は出るのか…。
 

インフルエンザ

 投稿者:どら  投稿日:2005年 3月10日(木)21時06分17秒
  かかってしまいました(T_T)
B型だそうで・・・

今週一杯,ドクターストップで
会社をお休みしております。

つらひぃ~(T_T)
 

はいはーい

 投稿者:どら  投稿日:2004年12月22日(水)23時03分2秒
  とりあえずは生きてます・・・(^^ゞ  

おーい

 投稿者:あで  投稿日:2004年12月21日(火)23時13分56秒
  生きてる?  

レンタル掲示板
/10