teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんか降ってきた

 投稿者:あ~る。  投稿日:2009年10月31日(土)18時01分34秒
  先日但馬空港に行って来ました。
そしたら空からセスナ機の音が…

しばらくするとバタバタと音をたてて降ってきた
三人と一組の人間だ!


そう!スカイダイビングです



奇声をあげて降ってくる姿は…ちょっとマヌケな感じでした

テレビで見るのとは違うんですね
 
 

二週間に一度はキツいです

 投稿者:あ~る。  投稿日:2009年 9月12日(土)19時48分2秒
  二週間前に友達から誘いがあったよ♪
「スシローに行こう!」ってね。

18年振りの連絡が「スシロー」だよ…

今日も誘いがあったよ
「スシローに行こう!」って


もういらない。
でもかわいそう。
「よし、行こう!」

言ってしまった…
 

GT4、その後

 投稿者:でこちゃん  投稿日:2005年 1月25日(火)10時40分16秒
  ちゃくちゃくと進んでるようだね。<GT4

おいらのほうは、GT4内のカレンダーで5ヶ月が過ぎようとしてるけど
未だに達成率は7%弱…(^-^;a
結構せっせとやってるんだけどね。
寄り道ばかりしてるからかなー…
まだ国内A級のライセンスも取ってません。
B級ライセンスで出来ることを一通りやってからA級ライセンスをとる予定です。

以上途中経過の報告でした。
 

A級

 投稿者:かずしん  投稿日:2005年 1月16日(日)14時53分23秒
  GT4で国内A級取得しましたよ>でこちゃん

なかなか苦労しました・・・。
まだまだ腕は未熟ですが、頑張っています。
なはは・・・。
 

GT4

 投稿者:でこちゃん  投稿日:2005年 1月13日(木)18時33分33秒
  うむうむ、頑張っておるようじゃの。>GT4
最初のうちのレースは車の性能を上げれば簡単に勝てるようになるからいいんだけど
ライセンステストはほぼチューニングされてない車で走ることになるから
慣れないうちは難しいかもね。(-。-;)
クラスも上がっていくとテストも厳しくなるしね。

おいらの今のGT4の状態はB級ライセンス、全て銀で貰ったプレゼントカーの
マツダ クサビでFFチャレンジをパワーの差に物を言わせてぶっちぎり中です。
ちなみに全部金で貰えるプレゼントカーはホンダ S500 ’63でした。

ところでコーナリングの基本は
1.コーナー入り口できっちり減速
2.アウト-イン-アウトのライン取り
3.コーナリング中からじわじわアクセルを開け
4.出口に向く頃にはフルスロットル!
だと思います。

特にライセンステストで使う車はノーマル車で
たぶんタイヤもノーマルなので、コーナー突っ込みすぎは厳禁です。
ブレーキングもステアを切った状態でしてしまうと減速しないので
ステアはニュートラルの状態でブレーキ→車速が落ちたらステア操作、を
徹底していないとタイムが伸びないと思います。

B級でゴールドを取る過程で大変だったのが
やっぱりブレーキング→ターンインのタイミングでした。

きっと今のかずしんには信じられないくらい早めに減速した方が良いのでは?と
思います。騙されたと思って早め早めのブレーキングでやってみて下さいな。

正月に見た腕前の様子だと、すぐにうまくなるよ。v(^-^)
頑張ってねー。次帰るときには勝負なのら!o(>_<)o



 

買ったよ!

 投稿者:かずしん  投稿日:2005年 1月 9日(日)11時51分44秒
  GT4買ったよ!>でこちゃん
でも、国内A級がとれないす・・・(涙)
サンデーカップは車の性能が上がったおかげか
楽に勝てるようになりました。(喜)
アウトビアンキだらけのガレージとなってます。(^^;

対戦できるレベルになるにはまだまだとです。
 

あけまして

 投稿者:かずしん  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時37分2秒
  新年 あけましておめでとうございます。
本年も当HPをよろしくお願いします。m(__)mP
また今年も皆様が良い年でありますように。

それにしても、一年もあっという間に過ぎてしまいますね。
正月早々、自炊生活。。。う~ん。。。頑張ってる、俺(笑)
年末の休みより年明けの休みが長い方がいいんですが、
勤め人なのでいた仕方ない。
短い正月を堪能しましょう!
 

PS2。

 投稿者:でこちゃん  投稿日:2004年12月30日(木)16時07分27秒
  PS2は、友達が薄いの買うからお下がりを3000円くらいで買う予定。
下のメール書いているときは薄いの買う予定だったんだけど
友達と話をしてたら、こんなことになりました。

元旦にそいつん家に寄ってPS2をゲットした後、家に帰りまーす。
 

とうとう!

 投稿者:かずしん  投稿日:2004年12月26日(日)20時57分0秒
  とうとう入手しますか!PS2
薄いやつですか?
なかなか忙しくてドラクエが出来ません。
ですからまだ買ってないっす。(涙)

元旦は雪が降りそうなこといってますので
車の運転には気をつけてちょ~。
 

PS2入手!(予定)(笑)(汗)

 投稿者:でこちゃん  投稿日:2004年12月16日(木)12時26分4秒
  たm-にしか出没しないでこちゃんです。(^-^;a
元気でしか?

おいらもようやく(今頃?)PS2を入手することが出来そうです。
取り敢えずおいらはGT4からかな。
ドラクエやってる? なかなか評判は良いみたいだね。
お正月にまた襲撃する予定なのでよろしくね。o(^-^)
帰郷予定日は元日です。
 

レンタル掲示板
/10