teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Enya  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時28分19秒
  けっこうトンガッてた頃の俺が見られます!・Д・↓  
 

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月24日(火)23時22分10秒
  そろそろここも閉じようと思います。
使い道ないんで。
 

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月18日(水)22時42分14秒
  ところでどこでも通用する遅延届はどこ行けばもらえますか?  

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月16日(月)19時42分4秒
  ところで退部届はどこに行けばもらえますか?  

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月16日(月)19時38分40秒
  いっそ殴ろうかと思いました @アイビー  

(無題)

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月14日(土)02時56分24秒
  紫苑外そーよ。つーか向うも外れたいんじゃない?いい加減うざいし。  

(無題)

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月13日(金)03時12分40秒
  今日すべき事は終わった。この生活はシンドイっちゃしんどいけど、きっと無為な生活送るより数段上だろう、と割り切ることで何とか生きる術を体得したこの数ヶ月。
役職に関して思うのは、木下コノヤロー!とかではなく、果たして下の代に同じ仕事が出来るのか?という危惧。いささか驕った発言ではあるとはいえ、例えばESPが編集局となった場合、彼の処理能力が未知数なだけに不安は拭い去れない。もし途中で投げ出されようものなら…。
 

(無題)

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月13日(金)02時17分1秒
  memui
mazi
 

「裏」ですから

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月10日(火)23時12分58秒
  明日の宴マネ買出しきっついなー。どう考えても全員で行く必要ないわー。かわりに俺一人で行ってもいいくらいなんすけど。何が嫌って松さん(♀)だよ、やっぱ。生まれてこの方、あの人とは一言も喋ったことないからね。挨拶だってしないよ、お互いに。この際だからできるだけ関わらずにいたいんだよね。仲が悪いとは別次元の問題で、意固地とも違うと思うんだけど。好き嫌い以前に興味ないんだよね。多分彼女もそう思ってるよ。ここまで来て心の平穏を乱されたくない、みたいな事。例えば俺と彼女が同じエレベーターに乗っても、俺は彼女を無視する自信があるし、俺は彼女に無視される自信があるよ。そういう関係がうちらには適正空間なんだよ。それが無理に近づくと歪みが出るわけ。  

(無題)

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時17分34秒
  一応言っておきますが、明日は印刷所に行くので欠席です。
下の書き込みは冗談ですよ。悪しからず。
 

そして

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月 9日(月)03時05分17秒
  10日の総会ですが、俺は出ません。俺は確かに遅刻という本当に許しがたい事をしたのは判っていますし、反省もしています。ですがこの時期、このタイミングでもし、MGさんにしたり顔で説教されようものなら、俺はMGさんの癖の強い髪をライターで焼き尽くしてしまう恐れがあります。横暴というか、単に逆ギレなんですが、とにかくそういう事です。  

1・なぜ俺は上二代のロクリジに心を開けないか。

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月 9日(月)02時59分43秒
  別に彼らを嫌っているのではないけれど、やはりそれは人と人。受け入れがたい部分があるのもまた事実。ひとまずそれが何かを抽出してみる。

Kさんの場合
・自分で全てを背負おうとする過剰な責任感、そしてその責任感にツイテいけていないメンタルの脆さ。何故あそこまで自己で完結させようとするのか。あれほどの他人への不信用の起源は一体何なのか。(去年の定演、控え室で一人うな垂れる彼の姿を見て俺はどうすることもできなかった)
・「マネ系の崩壊」と声高に叫んでおきながら、何をして崩壊としたのか、どうすれば立て直せるかなんて言やしなかった。(でもその気持ちはよく判ります)
Mさんの場合
・自己中心的思考。(彼の場合、自己を中心に置いているというより、他者への思いやり(や共感)の不足がそうさせるのではないか)
・スキルに比例しない高慢(と受取れるよう)な態度。

まあ上の理由は正直些細なものです。何が一番イヤかと言えば、「表」に書いてある通りなんですよ。
 

「裏」だしね

 投稿者:enya  投稿日:2005年 5月 9日(月)01時49分5秒
  仕事終わんないわけで、ここらで空気かえてイタイ話でもしますか?  

(無題)

 投稿者:えん  投稿日:2005年 5月 7日(土)22時35分2秒
  二日ぶりの風呂はいいよ。  

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月 5日(木)21時49分25秒
  エスパーかあ  

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月 3日(火)23時57分29秒
  あー、グリフェスのパンフどうしようかなー
今日の六連で思ったけど、やっぱ俺のデザイン力まだまだ全然だからなー。
印刷所の人に委託しようかなー
でもそれじゃ印刷局の名がすたるからなー
 

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時03分55秒
  雨ってウザイね  

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2005年 4月29日(金)23時13分28秒
  今日はすまんかった。いや、申し訳御座いません。
ひとまず誰に何をあやまるか混乱してる状況なので「表」の方で改めて書き綴りますか
 

(無題)

 投稿者:えにゃ  投稿日:2005年 4月25日(月)23時32分23秒
  病んでたなー、俺。↓  

(無題)

 投稿者:しshfb  投稿日:2005年 4月23日(土)18時22分57秒
  きついわ。まじ。もう新入生の相手もキツイし、学校の講義もキツイし、練習もきついし、LECには行かなきゃいけないし、一時間以上かけて学校いくのもキツイし、金ないし、携帯止まるし。最近やたらと電車に酔いやすいし、空咳止まらないし。やってもやっても仕事減らないし、何なんだよ、いっそ死ねよ、俺。 今の生活って俺にとって絶対オーバーフローなんだよ。その一日の生活追いかけるので精一杯なんだよ。いや、それだって出来ちゃいないよ。俺の人生にいろんな鈍い刃物が刺さってる感じ。その傷口からゆっくりだけど確実に何かが漏れ出してる感じ。「甘えんな」って言われるだろう。「技系はもっとやってる」って。確かにその通りかもしれない。でもそれを測る物差は何なんだよ?練習に青い顔で出ればいいのか?血を吐いたり、倒れたりすればいいのか?俺が欲しいのは憐みじゃない。努力を認めて欲しいなんて下らないことも言わない。逆に、俺を真正面から否定して欲しい。「お前はちがう」と言って欲しい。今俺は生き詰まってる。だからだれかに俺という人間を一度叩き壊して欲しい。そこからまた再構築したいんだ。  

(無題)

 投稿者:しshfb  投稿日:2005年 4月23日(土)18時01分38秒
  http://gray.ap.teacup.com/prima-donna/  

レンタル掲示板
/1