teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 9月 2日(水)07時43分25秒
  最終日のボンはラス回のみやったみたいよ。  
 

9月です

 投稿者:ゴン  投稿日:2009年 9月 1日(火)01時04分18秒
  昨日は台風でしたが、ボンファイヤーのラス回はやったのだろうか・・・?
今日から9月です。もう秋ですね。
 

ほんと楽しかったねぇ

 投稿者:RYU  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時37分1秒
  大満喫できました(^O^)/

またみんなで集まろうねぇ!
 

大満足*^_^*

 投稿者:のりっぺ  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時51分55秒
  今日から夏のイベントがスタートしましたね!イベントが目的だったわけではないのですが舞浜にいたついでに寄ってみましたチョキ
船ボンファイヤーを立ち見後方で見てきました!内容はほぼ去年同様。会場内が盛り上がっててとても楽しかったです!
キャッスル笑いってクールの抽選が見事に当選オメデトウBブロックで鑑賞しました。レインコート買って正解○結構水がかかりました汗ミッキーのダンス、カッコ良かったですハートx2
本日は大満足の舞浜でした。また夏のイベント、皆様と一緒に楽しみたいです(^-^)/暑気払いも久々にやりますかァ!?!?!?
 

珍しく

 投稿者:ゴン  投稿日:2009年 5月27日(水)08時26分21秒
  昨日、午後半休を取ったのですが、用事が早く終わったので、急きょパークに行ってきました。
プリマ花→オーバー船→ランドで食事レストラン→スタンプ→花火スパーク→バズピストルというコース。
今更ですが、プリマ花にはまってきました。あと何回行けるだろうか…。
久しぶりのバズピストルは二人ともレベル2でしたT▽T
いやー、平日って空いてていいですね。短時間で満喫できました^▽^
 

Find 25 ラリー

 投稿者:ゴン  投稿日:2009年 2月23日(月)21時23分40秒
  携帯オフィシャルページで挑戦しました。初級はクリアし待受画面をゲット!上級は2問ミスしました。
挑戦した人います?
 

カギ鍵ふたたび

 投稿者:おじぎ草  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時50分3秒
  4日に船シーへグリを見た後にレストラン食事にワインワインと思いましたら…なっ、何とカギ鍵が以前の物に変わっているではないですか´Д`
シーVer.のはクリスマス時期だけだったのですかね~ ̄へ ̄
買っておいて良かったです。
再びのカギ鍵情報でした。
 

感動したっ!!

 投稿者:のりっぺ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時48分34秒
  正月BBBを堪能しました!何度見ても素敵なショーですね。今日のドラムミッキーは凄くカッコ良かったです。関節ひとつ多いんじゃないかと思うほど(笑)動きが激しく、決めポーズもばっちり!!
今年も素敵なミッキーに期待しちゃいます。19日からのイベントも楽しみです☆
 

2009年

 投稿者:ゴン  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時58分22秒
  明けましておめでとうございます。
カウントに参加された方、お疲れ様でした。いががでしたか?
ゴン&ノリッペは今回はお休みし、家でのんびりしてました。
今年もパークで遊んで下さいね。
 

鍵ゲット

 投稿者:RYU  投稿日:2008年12月23日(火)12時43分45秒
  おじぎ草さん、ありがとうございました。
カフェ・ポルトフィーノでハーフワインをいただいて、ちょっと銅色の鍵をゲットできました。
ちょっとほろ酔いで眠いです。
 

レンタル掲示板
/11