teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


o(*´∇`*)oニコ

 投稿者:♪歌子♪  投稿日:2010年 2月 8日(月)11時11分42秒
返信・引用
  音いただきましたよm(。_。;))m ペコペコ…
今日から1週間・・またお仕事おきばりやすw
人のことは言えないか(*^(エ)^*)えへっ

では・・これからお出かけしますが帰宅後も
音GETしたいので・・よろしくねんペコリ(o_ _)o))
 
 

Re: (0ノ*)オーホホッ

 投稿者:papa  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時38分56秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

♪歌子♪さんへのお返事です。

げへ~~携帯より そっくりね ギャハ
 

(0ノ*)オーホホッ

 投稿者:♪歌子♪  投稿日:2010年 2月 4日(木)17時38分45秒
返信・引用
  (●^o^●)アハハww何処に連れ込まれるかと思ったら(/▽\*)あん
掲示板では・・ありませんかぁo(*´∇`*)oニコ

いぃねいぃねww私のもパパちゃんみたいにしたいよ~
今度教えてねm(。_。;))m ペコペコ…

いつも心地いぃBGMをどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
これからも楽しみにしてますねo(*´∇`*)oニコ

  by モモコ似の歌子でしたぁぁぁ(0ノ*)オーホホッ
 

うれしい

 投稿者:papa  投稿日:2010年 2月 4日(木)07時46分27秒
返信・引用
  ぎゃ~~~BBSが完成・・・。
すんまへん~一言が うれしいワン・・・いい曲約束します www
 

レンタル掲示板
/1