teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:オーナー  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時29分50秒
  ここも閉鎖しますわ・・・・昔のように賑わっていた時代は終わったわけです。
人間もかわり、ここまでになるとは思ってもいませんでした。
古きよき時代・・・・なんて言葉ありますが、その通りですね。
5月までには閉鎖します。
 
 

おっと!

 投稿者:オーナー  投稿日:2007年 2月17日(土)13時02分25秒
  久しぶりに来てみたら、書き込みされてるw

みっぽんは公私共に充実されているようで何よりですね。
サーキット走るなんてね・・・・今の俺には考えられないよw
今、お店は混迷期とでもいいましょうか・・・・かなりやばいですよw
昔のバイト達では考えられない状態ですね。
最近の若い子はよーわからん!w
 

 投稿者:みっぽん  投稿日:2007年 1月21日(日)21時41分45秒
  職場の先輩の誘いで、栃木にあるツインリング茂木(本物のサーキット場)で、自分の車を走らせました!
一周3kmくらいで、40分間の走行。
周りの車は、いろいろ改造してあったり、フェラーリ(5台も来てました)だったりの中、ドノーマルのアクセラでがんばってきました。
なかなかできない体験、よかったです。
 

遅くなりましたが

 投稿者:みっぽん  投稿日:2007年 1月18日(木)19時04分24秒
  おせち予約、相模原No1おめでとうございます。
いままでおせち食べたことがなく、3日かけて食べきりました。
また何かあれば協力しますね。
 

みっぽん、友貴乃お疲れ様

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2006年11月 4日(土)12時49分6秒
  昨日はお疲れ様でした!酒飲んで泣いてで頭痛がひどくてセデス飲みました(笑)
またみっぽん母からいただきましたよ・・・そんな気を使わなくて良かったのにさあ・・
お気遣いありがとうm(__)m
乾杯の音頭も「かっこよく決めるぞ」と思っていましたがこけてしまった。。。スミマセン
最前列でビデオにもちょこちょここの坊主頭写っておるのも気になるが泣いている姿は
もっと気になります(笑)とにもかくにもすべてにおいて「サプライズ」だった
結婚式最高でした!タヒチ楽しんできてね!真っ黒に日焼けしろよ~みっぽん(笑)
 一番怖い顔して一番泣き虫なオーナーでした(^o^)丿
 

ついに明日になりました

 投稿者:みっぽん  投稿日:2006年11月 2日(木)17時50分14秒
  あんまり結婚式やるっていう実感ないけど、明日やるんだぁ、という感じです。
オーナー、腰は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
明日来てくださる皆様、明日会えることを楽しみにしてます。
 

ぎっくり腰

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2006年10月22日(日)23時05分11秒
  やっちゃったみたい・・・(>_<)  

納品時間変更ぉ~

 投稿者:嶋野  投稿日:2006年10月12日(木)22時12分49秒
  水曜の半夜が暇になるぅ~
発注ないし~どうしよぉ~
発注出来ない人が入った~
ほうがいい気がするぅぅ~
いまから何するかぁぁぁ~
考えとかなきゃいけない~
 

お言葉に甘えて

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2006年 9月22日(金)23時07分30秒
  荒らします(笑)  

荒らしてください

 投稿者:みっぽん  投稿日:2006年 9月18日(月)19時38分33秒
  みんなの反応が楽しみです(笑)  

レンタル掲示板
/10