teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10.23 神田香織 松元ヒロ 平成世直し二人会

 投稿者:オルタナプロジェクト  投稿日:2017年 9月20日(水)09時20分1秒 KD111239038054.au-net.ne.jp
  オルタナミーティングvol.13
神田香織 松元ヒロ
平成世直し二人会 2017

こんにちは。10.23 神田香織 松元ヒロ 平成世直し二人会主催の大場です。紀伊国屋公演のあとは、高円寺で二人会をお楽しみください。

ご予約は電話かメールで!
0800-123-4704
heiseiyonaoshi2017@gmail.com

日時  10月23日(月)
開場  18:00     開演   19:00
出演  神田香織 「哀しみの母子像~米軍ジェット機墜落から40年」   松元ヒロ 「憲法くん」
会場  座・高円寺2
料金  前売 3800円  当日 4300円
高校生以下 2000円  *就学前のお子様は入場できません
予約   0800-123-4704
heiseiyonaoshi2017@gmail.com
HP  heiseiyonaoshi2017.jimdo.com

http://heiseiyonaoshi2017.jimdo.com

 
 

感謝です!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 8月27日(日)13時11分21秒 h7.114.137.40.static.ip.windstream.net
  川辺さま、ありがとうございます!嬉しいです!憲法くんも大喜び\(^^)/  

「憲法くん」実演

 投稿者:川辺比呂子  投稿日:2017年 8月22日(火)10時52分0秒 58-190-213-83f1.hyg1.eonet.ne.jp
  初めてお便りします。2003年神戸でライブを観てからヒロさんのファンです。今年は5月、中華会館ライブを拝見。永六輔さんの思い出、「標的の島~風かたか」語りに涙しました。笑いすぎの涙ではなくてお話で泣けたのは初めてで、ヒロさんの新しい芸域を感じました。
当日会場でヒロさんの著作「憲法くん」を購入しました。その後、私の所属する神戸YWCA平和活動部のメンバーと絵本「憲法くん」について話す中、絵本「憲法くん」を朗読劇(多数のメンバーによる群読?)のように実演したいという話になりました。私たちは2013年以来、憲法に関心のない人たちに憲法について身近なものとして考えてもらいたいと、大学・専門学校・高校・教会・他市YWCAなどに出かけて「憲法出前」ワークショップをしています。ワークショップでは、明日の自由を守る若手弁護士会制作の紙芝居「王様を縛る法~憲法の始まり」を実演し、好評を得ています。そんな経験からも絵本「憲法くん」の実演は、憲法について考えてこなかった人たちに現行憲法の意味を知り、考えてもらえる良い機会にできるのではないかと考えました。当面の目標は11月23日実施予定の神戸YWCAバザーでの発表です。
まだ計画段階ですが、まずはヒロさんと「ヒロポン」の皆さまにご報告し、応援いただければ何よりの励みとお便りさせて頂きました。


 

ありがとうございます!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 8月18日(金)10時18分8秒 p4954164-ipngn1702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  秋の「ひとり立ち」のチケットを早速ご購入、ありがとうございます。
お待ち申し上げております!
TBSラジオ・・・永さんが星になって一年が過ぎました。
あと番組もその後なくなってしまったので多分、出演の可能性はないと・・・と
言うよりも、アメリカに行って、帰ってきてからはネタ作りに集中しますので、
そんな余裕もないと思います。生のステージが私の仕事場です(^_^)/~
みなさま、お待ち申し上げております!
 

松元ヒロひとり立ち

 投稿者:飛行鬼  投稿日:2017年 8月17日(木)21時35分24秒 123.230.92.156.er.eaccess.ne.jp
  「松元ヒロひとり立ち」の最終日の最前列を入手しました!!

今度は春のように遅刻はしませんので。

この時は地元川崎の金山祭りの大群衆に身動きが取れず、

分不相応にもタクシーというものの助けを借りました。

ところで、TBSラジオへのご出演はあるのでしょうか?


 

硝子の中年さま!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 7月15日(土)01時21分54秒 p4517246-ipngn25601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  関内ホールにありがとうございました!!!
嬉しいご感想・・・・・まで・・・感謝です。
疲れも吹っ飛びます!!
ありがとうございました(^_^)/~
 

しょーますとごーおん

 投稿者:硝子の中年  投稿日:2017年 7月14日(金)08時22分33秒 KD111103022181.ppp-bb.dion.ne.jp
  オハヨウゴザイマス。昨日は関内ホールに参上しましたぁ。
笑わせてもらいました。
勿論、辛口の社会時評、そして人間観察も交えて。
観客の免疫力もアップ?
私的にはガス抜きの効能も?

格差拡大、異常なバラマキ、富裕層だけ超優遇、超法規的な偽装と改ざん等々。
憤怒の限界です。
マジで。

秋の紀伊国屋ホールも伺いたい。
スタンダップコメディーの極致を、至芸を。

では、猛暑の折、ご自愛を。
そして、本日も素敵で美的で高感度な一日を。
是非。
 

フサポンさま

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 7月12日(水)18時26分20秒 p8188-ipngn8201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ホントです、ネタの宝庫です!・・・でも、こんな国で良いのでしょうか・・と悲しく、悔しく、怒りでいっぱいになります。だから、再びそれを笑うと・・元気になります。やっぱり笑いましょう!!  

ABE is Over

 投稿者:フサポン  投稿日:2017年 7月12日(水)09時53分29秒 211.2.136.122
  いま、ユーチューブにアップされている 「ABE is Over」きっと、ヒロさんのネタになることでしょう。大いに期待している次第です。現政権の閣僚様方たちは、お笑いのネタの宝庫(?)ですね。しかし、これは国民にとってはよろしくありませんね!!  

パチパチ!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 7月11日(火)12時34分57秒 p4793235-ipngn26901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  HBIKIさん、うまい!
ホント、早く大臣も議員も辞めて「お笑い」の世界に!
私どもは盛大な拍手で「おマヌケ」いたします!
 

レンタル掲示板
/123