teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告だらけ

 投稿者:シャチョー!  投稿日:2009年 2月20日(金)08時40分20秒
  一定期間投稿がないと記事の間に広告が入るそうな!  
 

うれしいです!

 投稿者:山内  投稿日:2007年 1月25日(木)10時47分17秒
  りんさん。応援有り難う御座います。営業マンだって人の子。自分だったら?って発想から始まったこのコーナー。人間性丸出しでの独断と偏見の物件紹介がお役にたつとは思いませんが、定期的に紹介する!(さぼりたい気持ちを払拭)りんさんのような変人 あっいや貴重な人がいるんだから!と励みにさせて頂きます。
 

山内さんがんばって

 投稿者:りん  投稿日:2007年 1月23日(火)22時33分30秒
  はじめまして。八千代市在住の主婦です。
家探しを不真面目?にしています。
山内さんのいいたい放題、すっかりやみつきになりました。
買う人の目線でとてもいいです。
楽しみにしています。これからもがんばってください!
 

掲示板って…

 投稿者:シャチョー!  投稿日:2007年 1月13日(土)18時51分13秒
  一度閉鎖したこの掲示板、久々に復活です。
放っておくと怪しいサイトの巣になってしまいますから、
ちゃんとチェックしていきます。
個別に相談や質問がありましたら、書き込んでくださいね。
 

伝言板☆

 投稿者:  投稿日:2007年 1月12日(金)16時31分48秒
  建物・土地・賃貸などについてお気軽にご相談・ご質問等お書き込みください!

言いたい放題してほしい物件などもリクエストしてください!
 

レンタル掲示板
/1