teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 6月 8日(月)02時14分14秒
  みっちー、あたしは嬉しいよT_T  こちらこそ、ずっと仲良くしていこうハートx2  あたしは人付き合いが苦手だけど、みんなといるときはそうでもないヒラメイタ!  …情けないほど根暗だと、最近気づいた^o^;  そんなあたしと仲良くしてくれているみんなとの関係を大切にしたいと思ってる。こう思える人と出会えたけだでもステキなのに、お互いにそう思いあえるっていいね´▽`  って思いながら心の片隅で「みんなはそう思ってないよ」って気がしてたり…この辺が暗いんだと思う汗  今までは暗いほうを肯定してた。でもちょっとはいいことを選ぶ勇気を持とうと思う。ただ単に、希望に満ちた言葉を否定されるのが怖いだけなんだから。何より苦手なのが自分の素直な気持ちを言葉にすること。だから、せっかくみっちーが言ってくれたので、便乗しましてワタシクも…

みんな友達でいてくれてありがとう´▽`  心からそう思ってます。

みっちー、仕事が辛いの?  他人にあわせつつもマイペースを保つの忘れないでね>へ<
 
 

やほ^o^

 投稿者:みつよ  投稿日:2009年 5月28日(木)14時52分8秒
  久々の投稿ハート先月は変なメールを一斉送信し、ご迷惑をおかけしました… 協力してくれた虎ちゃん まな本当にありがとう´▽`私自身、アテンドするつもりが楽しんじゃいましたσ^┰゜ あっきー 来月も体験宿泊がありそうだよ汗お友達 彼氏 家族などなど大大大歓迎ですキラキラ私にできる最大限のことはさせていただきます!!もちろん他のみんなも大歓迎ハート あっでも、泊まったからって会員権購入のお誘いがあるとかは一再しないので、ご安心をヒラメイタ!    私自身、ここ一週間、心も体もぽろぼろで… 2日間も早退するという社会人としてはかなりイケてないことをしてました。自分の弱さにムカついて、脱力して自分改革をしなきゃと改めて考えさせられました。この連休でだいぶ落ち着かせることができたので、明日からまた頑張ろうと思います=3それに明日はお楽しみが↑↑↑分かる人は思いっきりはっちゃけるんでよろぴくチョキ   あとあと来月、人生初の有休をもらえることになりました^▽^月末なので遊べる子いたらまじ大募集パーわ~いっぱい書いちゃった^o^;話は尽きませんが、この辺にしとこミ・ω・ ミ最後にずっと友達でいてくれて本当に本当にありがとう。。  

久しぶりだ!!!

 投稿者:とら  投稿日:2009年 5月27日(水)14時18分21秒
  いやー誰も書かないから私も無くなってしまったかと…◎o◎◎o◎◎o◎最近どうですか???私は仕事に将来にと悩みがつきませんTдTTдTTдTTдT人生って大変…私もblogやろうかな???ところで、最近観た映画はダビンチコードキラキラキラキラ面白かったのでみなさんもぜひ*^_^**^_^*スパは九月で予定立てますか???九月ならみんな行けるよね??てか、行くよね???ちょっと指が疲れてきたのでこの辺で。みなさんも投稿してください晴れ晴れ晴れ  

あれっ!?

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 5月27日(水)00時08分50秒
  去年から2回くらい、書き込んでは反映されてなくて、サイトが終わっちゃったのかと思ってました^o^;

いいね、スパ温泉  でも6月は予定がけっこうあって、もう希望休が出せないの↓9月とかならな…キラキラ

ミッチーのとこ、また体験宿泊があるとき教えてね^v ゜
 

ども夜

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 4月28日(火)23時45分51秒
  気付けば今年最初のカキコになります!!皆様この掲示板お忘れになっていませんか!?!?

本日、小川、虎岩、相原は会員制ホテルベイコートに宿泊しております^▽^もろもろの事情で行けなかった皆様、自慢させていただきます!!!!マジすげぇっス^▽^王冠いいだろー^皿^^皿^

話変わって、6月みんなでスパ行きませんか!?箱根or福島で話してるんだけど、そろそろ9人で集まろうよ^o^キラキラby 相原
つうか!集まれるよね?
        by 虎岩
 

呼んだ?

 投稿者:さつぅ  投稿日:2008年10月 7日(火)13時02分13秒
  ちょ→久々に見てみれば、絵が付いてるヒラメイタ!と進化に感動キラキラ
そして名前があったのでカキコでござる^▽^ハートx2

なになに?大奥?
確かに見てたけど全部は見てないなぁ^o^;

最初のやつが面白かったよTVキラキラ タイトルは忘れたけど、菅野美穂と浅野あつこがでてたヒラメイタ! 松下ゆきのいじめ役も修羅場っていたような汗 とにかくその辺りかな^o^
↑シリーズには出てないけど、藤原紀香が一番綺麗だったv▽vキラキラキラキラキラキラ

しかし最近のガソスタGSは凄いんだね(*'o'*)
なんでもあるって便利だね♪
 

大奥かぁ

 投稿者:のり  投稿日:2008年 9月16日(火)07時06分53秒
  どれがいいのかね?
先月再放送してたの見たけど・・・ドラマシリーズは長いょ ̄へ ̄
大奥はメグか愛ちゃんが詳しそぅな勝手なイメージがあるんだけど(笑)
菅野美穂が篤姫やってるのがいいんでなぃか?

それにしてもマルチなガソリンスタンドだねヒラメイタ!

さいたま市でam/pm系っぽい似たようなのガソリンスタンドを見たことあるけど同じかなぁ?

めっちゃローカルな話題だけど、菖蒲町に新しくショッピングモールが出来るね。
 

大奥って…

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 9月15日(月)03時02分21秒
  カキコミ久々^皿^↑  最近ガソリンスタンドとコンビニとビデオ屋がひとつになったトコが出来てさセダン  ガソリン入れた時にアタリが出るとレンタルビデオ無料券がレシートについてくるのよねキラキラ  あたし、大奥ごっこに参加させていただきながら見たことなくてさ^o^;  3シリーズあったんだけど、だれのからみたらいいのかしらTV  

こないだの日曜

 投稿者:のり  投稿日:2008年 7月24日(木)02時55分5秒
  串田の友達のアメ車がちょうど待ってたので、渋谷のスクランブル交差点を全速力で駆け抜け乗り込みました。
そぅそぅない体験だ。


有希子キラキラ
上尾高そんなに良いとこまでいってるんだヒラメイタ!
上尾市民として甲子園に行けるよう、テレ玉(テレビ埼玉)で応援するね^o^
 

デザインかえてみましたミ・ω・ ミ

 投稿者:あきこ  投稿日:2008年 7月24日(木)00時11分51秒
  ちょっと想像と違ったんだな^o^;  夏らしさを表現して見たんだけど…もっとこう暑さを表現したかったな^▽^  それにしても暑い毎日が続くね晴れ  夏バテ気味だけど高校野球みてるとガンバんなきゃって思うよね´▽` 全力投球野球一投入魂!  あたしの母校、次勝てば甲子園なんだ↑  ぜひいってほしいね^皿^  仕事そっちのけでテレビの前で応援に勤しみたいよ♪  

レンタル掲示板
/10