teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク設置のお願い

 投稿者:佐藤ちひろメール  投稿日:2010年12月 4日(土)21時08分1秒
  ウェブマスターさま

こんにちは。
このたび当ウェブサイトの1セクションをご紹介させていただきたく、メール差し上げました。
当ウェブサイト「デジタル・ダイアレクツ」はさまざまな言語を楽しく学ぶためのゲームサイトで、
ドイツ語セクション(随時ゲーム増設中)も展開しております。
下記がドイツ語セクションのアドレスになります。

http://www.digitaldialects.com/Doitsugo.htm

よろしければ、「デジタル・ダイアレクツ・ドイツ語」等リンク名を設定していただいて、リンクを貼っていただけないでしょうか。
通常の紹介文は「ドイツ語学習のための楽しいゲームサイト」等が主となっております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月25日(月)04時05分56秒
  マイケル  

追加リンクのお願い

 投稿者:カラカッツァニス 尚子メール  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時14分44秒
  Joe 様

突然のメールにて失礼致します。

私は、ドイツのハンブルクにあるIT企業bab.laのカラカッツァニス尚子 と申します。
フランス語学習リンク集を探していうるちに貴サイトにたどり着きました。

私どもbab.la は、オンライン無料辞書、語彙トレーニング、その他多言語フォーラムを含めた言語学習サイトを提供しております。このサイトの特徴は、フォーラムを通じて、フランス語だけではなくその他多言語でインタラクティブに質疑応答ができるところです。なお、リンクはこちらになっております。http://fr.bab.la/

まことに勝手なお願いで恐縮ですが、私どものサイトを貴サイトhttp://www.246.ne.jp/~joe/info/flink.htmlに追加リンクをして頂けませんでしょうか。
お手数ですが、ご検討のうえご返答をお願い申し上げます。

何かご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

敬具

カラカッツァニス 尚子

--
Naoko Karakatsanis

bab.la GmbH | Heuberg 1 | 20354 Hamburg | Germany
Phone:  +49(0)40-707080950    http://bab.la/
Handelsregister AG Hamburg | HRB 101207
Geschaftsf・rer: Dr. Andreas Schroeter, Dr. Thomas Schroeter, Patrick Uecker

http://fr.bab.la/

 

すご~い

 投稿者:Joe  投稿日:2009年10月30日(金)05時05分34秒
  最初から親指シフトってのはすごいですね~。でも今は買えないなぁ(T_T)  

親指シフト

 投稿者:zura  投稿日:2009年10月29日(木)23時08分47秒
  こんにちは!
こないだシャープから出た NetWalker って、OS が Ubuntu で日本語入力システムが Anthy なので、なんと最初から親指シフト入力ができるそうです。Joe さん、お一ついかが?
 

そいや、

 投稿者:zura  投稿日:2009年10月 2日(金)18時16分49秒
  いま何語を聞いているのか分からない夢、というのを見たことがあります!
ロシア語も面白いよー……(と言いつつ、なぜか遠い目)。
今年の夏は、ヘブライ語をやり直そうと思って、教科書を目の前に置いておいたんですが、結局一度も開くことがなく、今ではその上に時刻表が三冊乗ってます。とほほ。
 

お久しぶりです~

 投稿者:Joe  投稿日:2009年10月 2日(金)11時40分20秒
  ロシア語ちょっとがんばってみてるんですが、ドイツ語すっかり忘れてます・・・・
podcastで「フランス語でロシア語を教えてくれる」「ドイツ語でロシア語を教えてくれる」のを聞いていたら、いま何語を聞いているのかわからなくなってきました。
まぁいいか。
 

すごい!

 投稿者:zura  投稿日:2009年10月 2日(金)11時01分56秒
  こんにちは!
久しぶりにこちらに立ち寄ってみたら、なんだかまたいろんな言語に取り組んでおられるようで、なによりです。私の方はと言えば、これまでにやったのを忘れないようにするのに精一杯で、なかなか身動きが取れません。ではでは!
 

お大事に

 投稿者:縞猫  投稿日:2008年10月17日(金)00時22分23秒
   Joeさん、どうぞお大事に。  

おだいじに

 投稿者:zura  投稿日:2008年10月11日(土)20時13分4秒
  言葉が浮かびませんが、お大事に。  

レンタル掲示板
/17