teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月21日(日)04時03分46秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月11日(木)22時53分41秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

業務連絡

 投稿者:メール  投稿日:2005年 3月23日(水)21時34分19秒
   TeamZEROホームページにあったZEROBBSを閉鎖しました。今後の書き込みはこちらへどうぞ。

 それにしても今年のF1はルノーが強いですね…フェラーリの新車の実力如何では…(汗)

 PBM的活動は相変わらずテラネッツ社の「アクスディア」とトミーウォーカー社の「無限のファンタジア」をやってます。…どっちのゲームもキャラBBSでちょくちょく喋ってる位の参加なんですけどね(苦笑)
 

あけまして…って遅いですね(汗)

 投稿者:メール  投稿日:2005年 1月24日(月)22時55分36秒
   …という状態のKです。今年も細々といろんな所に出現しそうな感じですので、見かけたら石を投げる以外の対応をしていただけるとシッポ振ります(笑)もちろん此処に来ていただいたら全力でシッポ振ります♪

 新年のあいさつが遅れたのは、忙しかった訳じゃないんですよ…。相変わらずバタバタしていますけど、私にしてはそれほど忙しかったわけでも無いです。…旧年は純粋に体力を使いすぎたので、反動が精神にも来てちょっと疲れてだらけてました(汗)今は立ち直り途上です。
 みなさんは体調とか大丈夫です?今の風邪はやたらと執拗だそうですのでご注意下さいませー。

 …へんな感じの新年あいさつでした(礼)

PS.今はトミーウォーカー社の「無限のファンタジア」でちまちま活動中。相変わらずほとんど動けてませんが(汗)でもOFF活動は積極的で、2/12大阪、2/19名古屋に出没予定。
 このゲームの新年会で会ったM2のみなさんと闇の紋章のTeamZEROの話で盛り上がったりしてました。ZEROメンバーが同じ鍋卓に3人だったんです(笑)久しぶりにあの頃を思い出したり…。
 

良いお年を♪

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月31日(金)16時20分19秒
   今年は仕事ばかりしてた気がするKです(苦笑)来年こそは気分充実して遊びたいって思ってるんですけど…期待薄?(苦笑)

>備後さま
 お久しぶりですー。…あれ?ココでは初めましてかもですね?(笑)
 1/22はこちらこそよろろですよ♪
 

てへ

 投稿者:備後メール  投稿日:2004年12月25日(土)19時43分15秒
  1月22日の新年会はでるよ~ん。  

ぐは!

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月18日(土)11時52分45秒
  >ゑぬっち
 情報感謝ー!
 うわぁ…流石に1/9は無理…(涙)これからcheckしてまたの機会にロックオンします。シュミちゃんも桃さんも元気なのですねー一緒にファイトですよ♪応援します。それにしてもいつの間にこんな立派なサイトが…此処にリンクしても良いです?(<ココ誰も見ねぇよ(汗))
 そういえば…確か1/9は「無限のファンタジア」の東京OFFもあったような…?そっちも行きませんけど(笑)近い作戦行動は明日12/19の広島OFFと12/25大阪(<隠れM2関連忘年会)と1/22大阪新年会…そして2月に名古屋にくかも?
 こう書くとやたら動いてる気がしますね…実は3ヶ月くらい前から久しぶりに動き始めたんですが(笑)
 

東京プライベは…

 投稿者:ゑぬ。メール  投稿日:2004年12月16日(木)21時12分31秒
  Kさんご無沙汰っす☆
東京プライベ情報はこちらを参照で(笑)

只今、シュミテースタさん、4代目桃太郎侍さんと3人で運営中どすえ┌|∵|┘
 

わお♪

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月15日(水)23時44分9秒
  >ゑぬっち
 ご無沙汰ですー♪なるほど…カウンタ犯人の一人はえぬっちだったんですかー(笑)サンクスです♪
 それで、何時なんですー?(興味津々)<東京プライベ
 

今。

 投稿者:ゑぬ。メール  投稿日:2004年12月12日(日)19時50分10秒
 




                         東京プライベの主催を…┌|∵|┘
 

レンタル掲示板
/9