teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


通りがかりさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 1日(月)23時48分3秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうございます。
この件につきましては現在調査中です。
ちなみに、山梨県フットサル情報の結果から抜粋していますので
もし間違いであれば、そちらの情報も間違いという事になりますね…
 
 

間違ってますよ

 投稿者:通りがかり  投稿日:2011年 7月28日(木)21時40分17秒
返信・引用
  県リーグの結果を間違えてませんか?
フュンフは3勝だと思いますが・・・
 

悩み!!!?

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2011年 7月22日(金)00時36分35秒
返信・引用
  最近、、、、、、疲れがたまってくると、、、、、、すごく、、、、くさいに臭いが、、、、、気になって、、、、いたんです、、、、この暑さの中仕事をしているから、、、、、、職場の人達の汗や体臭で臭いんだと思っていました、、、、、、でも28年間生きてきて、、、、、嗅いだことがない、、僕の苦手な、、、、臭いでした、?、?その臭いの原因が今日、、、、分かりまし、、、た、、、僕の右のわきでした、、、、わきがですかね!?!?!?  

(無題)

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時59分9秒
返信・引用
  久しぶりにみんなに会え、ボ-ルを蹴れてすごく楽しかったです。みんなの頑張っている姿や怪我をしてプレ-出来ないのにチ-ムの為に練習にきている純さんの姿を見て、自分も色々と考える事や嫌なことが日々あるけど、もう一度頑張ろうとおもえる元気をもらえもした。僕にとってのLuta Soldadoは唯一本音で話せる、唯一の癒しの場所ではないかと思います。休みが金曜日しかないので木曜日の夜遊べる人いたら連絡ください、ガツンと一緒にのみましょう  

やっちゃいました

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2011年 6月18日(土)00時38分6秒
返信・引用
  酔っ払って自転車で、、、田んぼにつこみ~の、、、自転車壊れの、、、けがし~の、、、財布、、、携帯、、、すべて無くし~の、、、不審者と思われ、、、警察に通報され~の、、、警察き~の、、、保護され~の、、、でもいい警察官だたのでおとがめもなく、、、家まで送ってくれました^.^  

(。・ω・。)

 投稿者:NO.7  投稿日:2011年 3月29日(火)10時53分0秒
返信・引用
  マジだ!カンちゃん治して(◎-◎;)  

(無題)

 投稿者:かん  投稿日:2011年 3月29日(火)10時27分7秒
返信・引用
  グループスケジュールのサーバーが落ちたみたいだよT_T  

(無題)

 投稿者:かん  投稿日:2011年 3月25日(金)20時24分47秒
返信・引用
  ここから出会いも生まれちゃうかも知れないよ~ヒラメイタ!  

???

 投稿者:NO.7  投稿日:2011年 3月25日(金)10時10分2秒
返信・引用
  みんな気付いてないかな?(。・ω・。)  

ありがとう。

 投稿者:NO.7  投稿日:2011年 3月23日(水)11時36分26秒
返信・引用
  TKC(。・ω・。)
ありがとう!
みんなBBSに気付いてる?
 

懐かしい。

 投稿者:かん  投稿日:2011年 3月21日(月)09時03分23秒
返信・引用
  昔は良くこの掲示板がみんなのコミュニケーションツールになっていたね^▽^  

なうい

 投稿者:オレです。  投稿日:2011年 3月21日(月)01時26分30秒
返信・引用
  皆で盛り上げちゃ~ペンギン
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年 2月 4日(金)00時34分54秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1