|
|
僕もいつもに増して楽しませて講義させていただき感謝感謝です。
レベル3はレベル1,2よりも数段レベルが高くなってますが、皆様上出来だったと思います。後は日常に使っていくこと。
最初申し込みが2名だったので、ヤントラとかできないじゃんと思ったのですが、いや絶対にできるし・・・だって内容いいはずだもん!と自分の中に迷いがなくなった途端に申し込みをダダーっといただきました(笑)そういうもんなんだと思いました。
自分で決めるとそうなる。お試しがやってきますね〜(笑)
ヤントラ瞑想は回数をこなしていく毎にみんなコツみたいなものがわかってきて、もっと上の意識にいけるようになります。色彩の素晴らしい世界はアストラル界ですから、もっと上を目指さないといけない。まだ真我の領域ではないんですよ。更に上をいきましょう。(こんなはず・・・というような執着がないほど上に行けます)
何かを本当に理解したときのピカッと笑顔が光るのを見るのが楽しい(笑)
(「大日如来・・・が言えずに苦労したな・・・(撃沈)」)
音って結局波動です。僕達みんな波動をもってます。つまり、いつも色んな音楽を奏でて存在しているわけです。自分の波動がよければ気持ちのよい音楽を奏でながら歩き回っているわけです。もちろん人はそれによって癒されたり、落ち着いたり、幸せな気持になったりするわけです。(アンサンブルで体験しましたよね)
みんな心の深い場所では宇宙的な愛を持っています。普段はなかなかそれを発揮できないでいますが、意識すればどんどんそれが増してきます。それって地球や宇宙に奏でる素敵な音楽となっていつまでも響き続けるものです。究極のヒーリングミュージック。
この人生を本当に幸せに生きようと思ったら自分だけの幸せというのは成り立たないと思います。まずは自分ですが、こんなにたくさんの人達がここにいるのはお互いに関係しているからです。ひとつにつながっているから。自分がここちよく感じることをやっていると、自分に良い感情を持っているとそれが波及する。だから、人のために〜!とやるのではなく、自分がまず楽しんでいくことが周囲に良い影響を及ぼすということ、そして、仲良くやっていくことが可能なのだということ。(みんな仲良しも体験しましたね。みんなみんなつながっています。)
*カルマ浄化の誘導、7日間やってくださいまし。絶対何があっても7日間は続けてやってみましょう。不必要なこだわり(執着)をさっさと捨ててしまいましょう。そしたら、どんなに楽ちんになることか。
それぞれの感想などお待ちしてます。疑問に思ったことなどなんでもOKですので。
もうHSさんとつながれますよね!!だからHSやガイドさんと一緒に人生プランニングしてみてください。これしたい、あれしたいとなんでも書き出してみてください。
自分の欲求に素直になってみましょう。ワクワクしたことを実行するという練習にもなりますね。そうすると、どんどんそれに対して敏感になりますので、ますます上手になります。
HSさん達は直感を与えてくれますが、感情に訴えかけてきたり、肉体の反応として教えてくれたりします。(コーザルとアストラル、肉体の連携)だから、いつもアンタカラーナに磨きをかけておくこと重要だと思います。
テキストを読み直して重要点をしっかりと心に刻んで実行してください。実行実行、また実行!結局はどれだけ知っているかではなく、どれだけやれて幸せになっているかが大事なので。
年末は総復習会をやろうと思っていますので、是非ご参加ください。12月26日予定。
では。 ありがとうございます。
http://www.kuon358.com
|
|