teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:永友勝洋  投稿日:2014年 9月 1日(月)21時11分7秒
返信・引用
  2月から書いてなかったんだね。わがヤングラガーズは顔ぶれが代わって事務局長が小森さん

に。引っ越ししてからが長かったもんね~とりあえず昨日曜「南ロータリー杯」中学新メンバー

で優勝ごっつぁんでした。 あの可愛かった小学生がと思うとキュンとなるばい。

ただし、前途は洋々とはいかない中学生ラグビーがチーム数、生徒数が少なくなり「何とかせん

ば」長崎の業界?はどうなるのか。力を合わせてがんばるべー
 
 

西海建設杯

 投稿者:小森  投稿日:2014年 7月15日(火)18時20分21秒
返信・引用
  本当に奇跡でした。どの天気予報でも絶対雨、しかも昼頃は大雨が降るとの予想で、みんなもそう思っていたと思います。しかし誰の日頃の行いが良かったのか(横ちゃんかな?)本当にラグビーには絶好の天気になりました。みなさまのおかげで西海建設杯も無事終了することができました。ありがとうございました。  

西海建設杯の御礼です。

 投稿者:横ちゃん  投稿日:2014年 7月14日(月)07時46分39秒
返信・引用
   みなさん、おはようございます。長崎中央ラグビースクールのY田です。

 心配された雨もほとんど降らず、昨日は本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。開催にご尽力された関係者。皆さん、本当にありがとうございました。


 中央スクール6年生は、昨日はトーナメント1回戦で長与ヤングラガーズさんに負けましたが、敗者戦でボーナス的に2試合させていただき、選手も大人もお腹いっぱいになりました(^_^;)

 また勉強させてください。よろしくお願いします。
 

thank you

 投稿者:小森  投稿日:2014年 7月12日(土)21時26分17秒
返信・引用
  横ちゃんありがとう、ホーム引っ越し後初めての書き込みです。
明日は、雨模様で心配ですが、結果は早朝連絡します。
よろしくお願いします。
 

初カキコ。

 投稿者:横ちゃん  投稿日:2014年 7月12日(土)17時43分32秒
返信・引用
   テストです。

 うまく書き込めるでしょうか?
 

ありがとうございました。

 投稿者:横ちゃん  投稿日:2014年 2月 4日(火)07時05分3秒
返信・引用
   みなさん、おはようございます。長崎中央ラグビースクールのY田です。

 おとついの長与ラグビーまつりでは、大変お世話になりました。心配された雨も朝には上がり、グランドはほとんど問題がありませんでした。これも近藤校長先生をはじめ、ながじー先生ほか関係各位の日頃の行いの賜であると、深く敬意を表するところです。

 中央OBとは、今現在ヤングさんにお世話になっている中学生は言うに及ばず、過去お世話になった高校生、そして大学生とも再会でき、非っ常~に楽しい楽しい1日でした。豚汁も最高でしたよ(^^)。

 小学生は、これからも良きライバル、そして良き友として、今後も末永くよろしくお願いいたします。
 

今日、ラグビーまつり

 投稿者:永友勝洋  投稿日:2014年 2月 2日(日)04時36分41秒
返信・引用
  2月2日(日)4時20分:やります。昨夜どうなるか?だんだん雨雲は東に抜ける予想。

参加者のみなさん、長与グラウンドは「水はけ」が良いので十分できます。

駐車場:まんてん側は使用できません。 駐車場の係りのお父さんたちが「まんてん」の所に

立って誘導します。知事選投票場所と相まってかなりタイトですが我慢して下さい。

分散して十分使えます。豚汁で温まってください。着替えの用意、おこたりなく!
 

申し訳ありません

 投稿者:廣田  投稿日:2013年12月15日(日)20時29分17秒
返信・引用
  小学部まで在籍いたしました廣田(現、中2NRS所属)です。
先ほど誤ってメールを送信してしまい申し訳ありませんでした。
個人情報を退会したにもかかわらず残っておりまして誤送致しました。
NYR関連の個人情報は携帯、パソコンよりすべて削除致しましたのでご報告申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
 

虹の国見ましたか

 投稿者:永友勝洋  投稿日:2013年12月 9日(月)20時45分2秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。プライベートであれやこれやあったもんで・・・・・

インヴィクタスのマンデラ首相ついにレインボーカントリーに行ってしまわれた。

加虐者も解放されなくてはならない!現代のキリストばい。男はかくあらねば。崇高なる手本。
 

やります。

 投稿者:永友勝洋  投稿日:2013年11月10日(日)07時03分48秒
返信・引用
  防寒、防水、着替え忘れずに!  

レンタル掲示板
/66