teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体調は大丈夫でしょうか?

 投稿者:K.Eguchi  投稿日:2009年10月25日(日)20時57分8秒
返信・引用
  お疲れ様でした!ちょっと寒かったですが、体調は大丈夫ですか?
楽しい時間が過ごせてよかったと思います。
皆様ご協力ありがとうございました。
また、一緒に飲みましょう!(今度はノンアルコールレスで・・・)
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:はらきち  投稿日:2009年10月24日(土)19時01分1秒
返信・引用
  あいにくの小雨でしたが、やはり屋外BBQは最高でした。食材の前日買出し含め、皆様ご苦労様でした。くれぐれも体調を崩さない様、楽しい週末をお過ごしください  

おはようございます

 投稿者:はらきち  投稿日:2009年10月23日(金)09時14分41秒
返信・引用
  車を出しますが。いかんせ小さな車に買い換えたので、激しい砂利道への突っ込みは不可です(中津川だから大丈夫かな)キリンのゼロ生をドライバーの為に買いましょう。あと出来たら秋刀魚食べたいですね。  

最終確認です!

 投稿者:K.Eguchi  投稿日:2009年10月23日(金)00時57分56秒
返信・引用
  こんにちは。最終確認です。
 「宮下号+原田号」→濱田さん、阪井さん、小川さんをピックアップして直接現地へ。
 「板垣号」→9:30に江口家に到着、一部荷物を積んで現地へ。
 「江口号」→10:00に淵野辺駅にて田中家をピックアップし、板垣号と一緒に現地へ。
天気はよさそうですね。
 

敷き物、イス類のお願い!

 投稿者:K.Eguchi  投稿日:2009年10月16日(金)00時10分9秒
返信・引用
  こんにちは。
当日の準備に関して皆様にお願いです。
もし可能であれば次のものを持参していただけると助かります。(特にファミリーの方)
①敷き物(ただしスポンジ系のもの。河原なので薄いとお尻が痛いです。たぶん・・・)
②折りたたみイス
③子供の遊び道具(お任せします・・・)
以上、宜しく!
 

買出しネタです!

 投稿者:K.Eguchi  投稿日:2009年10月15日(木)23時58分30秒
返信・引用
  こんにちは。
いただいている食べ物、飲み物リクエストの状況です。
このほか希望や提案があればメールくださいませ。

[食べ物]
・焼肉
・焼き鳥
・フランクフルト
・焼きそば/焼きうどん
・とうもろこし
・さつまいも

[飲み物]
・ビール
・ノンアルコールビール
・梅酒サワー
・酎ハイ
・ジュース/お茶

以上、宜しく!
 

配車の案です!

 投稿者:K.Eguchi  投稿日:2009年10月15日(木)23時40分53秒
返信・引用 編集済
  こんにちは。
当日の配車を次のとおりにしたいと思います。問題あれば連絡ください。
行きのピックアップ場所や時間については、車単位で相談して決めていただければと思います。
1)宮下号 → 阪井さん/原田さん(2名)/濱田さん
2)板垣号 → ファミリー
3)田中号 → ファミリー
4)江口号 → ファミリー/古川さん
なお、山畠さんは都合により参加できなくなったそうです・・・
以上、宜しく!
 

お願いです!

 投稿者:K.Eguchiメール  投稿日:2009年10月 4日(日)21時25分21秒
返信・引用 編集済
  こんにちは。
当日、なるべくスムーズにはじめられるように、事前に買出し&下ごしらえをしておく予定です。(隊長 忍さん)
つきましては、以下について皆さんのご希望を伺いたく、私宛にメールもしくは投稿をお願いします!
 1)希望の食材、メニューなど
 2)希望の飲み物など
※特にお子様の好みについて情報をいただければと思います。
以上、宜しく!
 

レンタル掲示板
/1