teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ねろ吉  投稿日:2009年 2月27日(金)01時45分51秒
  遅くなりましたが情報ありがとうございます>スロ魂さん
私は今横浜近郊在住なのでこんど行ってみようかと思います。
 
 

横浜の関内近くに

 投稿者:スロ魂  投稿日:2009年 2月15日(日)23時52分23秒
  羊の大群という店に行きました。なんでも札幌に本店があるお店で、肉は生から切り出して出してくれます。限定メニューでラムスープカレー等もあり美味しかったんですが、換気扇が少ないからか、煙がモクモクになりスーツに匂いが着くのがマイナス点です。  

2007関東ジンギス研究会お花見開催

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2007年 3月23日(金)00時14分11秒
  今年の関東ジンギス研究会お花見を開催します。
もちろんジンギスカンパーティー形式です(^^)

日時:2007/4/1(日) 10:30ぐらいから~
場所:都立武蔵野公園バーベキュー広場

関ジン研外の方の参加も受け付けてます~。
ご希望の方は3/26までにここに書き込むか私にメールください(名前をクリックするとメールが出せます)。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index056.html

 

国立のGOCHI

 投稿者:鈴木  投稿日:2006年11月 7日(火)03時00分5秒
  ねろ吉様へ はじめまして!
情報ありがとう ございますm(_ _)m
明日、行ってみます♪(笑)
 

国立のGOCHIですか

 投稿者:ねろ吉  投稿日:2006年11月 7日(火)02時04分11秒
  >鈴木さん
開店直後にいっぺん行ったっきりですが、おいしかったですよ。
食べ放題はじめたんですね。また行ってみましょうかね。
 

情報求む

 投稿者:鈴木  投稿日:2006年11月 6日(月)21時23分36秒
  近所にジンギスカン食べ放題店を見つけました・・
このお店に、行ったことある方、情報をください
http://gingisukan2126.hp.infoseek.co.jp/
美味しいのかな・・。??? ドキドキ・・(笑)

http://r.gnavi.co.jp/a338300/

 

ジンギスカン・ラムシャブ 一本橋 OPEN

 投稿者:kurahukiメール  投稿日:2006年 4月13日(木)16時16分12秒
  ジンギスカン・ラムシャブ 一本橋 OPENしました。
埼玉県戸田公園駅西口ロータリー内。
やっと、開店にこぎつけた感じで、まだまだこれからですが、
皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします♪
http://www.cablenet.ne.jp/~kurahuki/ippon/
こちらで広告がご迷惑でしたら、削除をお願いします。
よろしくお願いします。

http://www.cablenet.ne.jp/~kurahuki/ippon/

 

ライブとラム肉

 投稿者:三茶・シルク路ウドメール  投稿日:2006年 3月24日(金)23時05分2秒
  コース料理をいただきながら楽しむディナーショーがあるなら
ジンギスカンでも似たような宴があってのいいのでは……
ということで毎月やってます。

三軒茶屋・シルク路ウド entertainment present!
【サックスと鍵盤で奏でる癒しの宴!】
3/28日 5時半開場 7時半開演
★3500円(ジンギスカンセット+ドリンク付き)
別伝票で追加オーダーも可。

出演はサックス/トマさんこと苫米地義久(とまべちよしひさ)
&キーボード・ボーカル/石塚まみ

二人の演奏は、本当に心が洗われます。
イガイガした気持ちがふんわかとなってしまいます。

できれば、ちょっと早めの時間にジンギスカンをたいらげ
ワインなんかをなめながら聴いていただければ……。

http://www.genghis-khan.jp/

http://www.genghis-khan.jp/

 

4/8お花見

 投稿者:ねろ吉  投稿日:2006年 3月22日(水)10時18分3秒
  4/8にお花見やります。今回は「Good Beer Club多摩支部」と合同で行います。
生ラムや生マトン、それにおいしいビールをふんだんに楽しめると思います。
一般の方のお申し込みはtama@goodbeerclub.orgまでお願いします。
お待ちしております。

--(以下、Good Beer Clubによる大会要綱)--
前回大変好評だったバーベキュー大会第二弾。今年は「関東ジンギス研究会」の全面的協力により、桜の下でジンギスカンとクラフトビールを楽しむ会を開催します。
場所は野川のほとりにある武蔵野公園(府中市)。約30種類の桜が2ヶ月に渡って咲き続ける、花見には持って来いの公園です。
時間:11:00~15:00ぐらいまで
場所:武蔵野公園バーベキュー広場
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=65
交通:京王線調布駅北口⇔JR武蔵小金井駅のバスで「武蔵野公園」下車すぐ。
費用:会員3500円/非会員4000円/未成年2000円程度の見込みです。
定員:20名
持ち物:グラス、敷物はなるべく各自お持ち下さい。その他秘蔵のビールや手作りおつまみなどの持ち込み大歓迎です。
予約制ですので、参加希望者はtama@goodbeerclub.orgにメール下さい。
 

あみじん

 投稿者:えと  投稿日:2006年 2月26日(日)03時04分45秒
  田町の「あみ焼き成吉思汗 北海道 あみじん」に行ってきました。

めっさ旨かったです。

まず網焼きなので正確にはジンギスカンでは在りません。店主曰く「北海道焼肉家」とのこと。

肉は独特の風合いと旨味と食感がたまらない最極上の高級国産ラム肩ロース肉。一口食べてPECORAの肉を思い出しました。味付けはタレとみそが選べます。タレは薄味で肉の旨味が引き立ちます。変わり種のみそも癖が無く旨かったです。

他にもタンの食感にラムの香りがする「ラムタン」やとろける旨味の「火事ホルモン」などがあり、どれもこれも凄く素材が良く手が込んでいて美味しい。お通しに出る大根サラダはドレッシングが美味しくてお代わり自由な所もポイント高いです。
今回は一人で行ったのでお酒は飲まなかったのですが、泡盛古酒なんかも置いてました。

国産ラム肉の味を知らない人には是非行ってみて貰いたい店です。

メニューの半分も制覇出来なかったので、今度は是非関ジン研で行きたいと思いますが、どうでしょうか。店主自慢のチャーシューを試してみたいです。
 

レンタル掲示板
/10