teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジンギスカン専門書

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2006年 2月22日(水)15時08分23秒
  ジンギスカン屋をやります。そこで、ジンギスカンの専門書を探しているのですが、
なかなかみつからず、、どなたか専門書をご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。
 
 

金の羊

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 2月12日(日)20時27分16秒
  たまに寄らせていただいてます。m(__)m
既知情報でしたらスイマセン。
あまり話題に出ていなかったので…。
新橋の金の羊の姉妹店が葛西に出来たようです。
先日知らずに新橋に出向いたところ12月23日にオープンとの事。
場所はココ↓↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.30.657&el=139.52.12.320&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%b9%be%b8%cd%c0%ee%b6%e8%c3%e6%b3%eb%c0%be%a3%b5%a1%dd%a3%b8%a1%dd%a3%b1%a3%b2&pref=&kind=

何方かいかれた方いらっしゃいますか?
席数とか込み具合とかメニュー(肉の大きさ・質など新橋と変わらないと思うのですが)情報があれば・・・
今度行ってみますので参考にしたいと思います。
 

いろいろ

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2006年 2月10日(金)21時23分49秒
  >LOSAさん
ジンギスカン楽しんでおられるようで何よりです(^^)
これからも色々店を回ってみてください。

>シルク路ウドさん
お疲れ様です。
バレンタインウィークイベントがうちの女性会員に受けてました(^^;
機会があればお邪魔したいと思います。

>アラビアータさん
えーと、決まっているイベントとしては4月上旬にGoodBeerClub多摩支部と合同で花見ジンパを予定しております。
喰い歩きはその前にもあるかもしれません。掲示板をチェックされたし。

わたしが3~6月ぐらいまで戸塚に常駐になるので、神奈川方面の喰い歩きは増える予定ですよ:-)

http://genghis.nobody.jp

 

関ジン会との出逢い

 投稿者:アラビアータメール  投稿日:2006年 2月10日(金)13時07分57秒
  はじめまして、アラビアータと申します。
このやうなサイトを発見し、驚き、喜び、そして感激しております!!!

普段羊を食す時は抜群の雰囲気を出している大船 ジンギスカンに行きます。
(家から近いという理由もあります)
飲み友達を連れて行ってもあまりピンとこない感じなので
それ以後は一人で行ったりしてます。

参加できるイベントまたは食べ歩きがあれば是非参加
(入会希望)したく書き込みました。

どうかよろしくお願いします。
 

HP立ち上げました。

 投稿者:シルク路ウドメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時32分54秒
  三軒茶屋のジンギスカンレストラン「シルク路ウド」です。
昨年の暮れにオープンしたばかりです。
いままでネットは「ぐるなび」だけでした。
ようやく、オフィシャルサイトをたちあげましたので、
どうかご覧になってください。

http://www.genghis-khan.jp/

http://www.genghis-khan.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:LOSA  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時41分28秒
  以前、達と初めてジンギスカンを食す為、以前こちらでお勧めのお店をお伺いしたLOSAです。

 おしゃれなお店、がっつりいく店と、2箇所、2日に分けて行って来ました。三茶の寅々と新橋の金の羊です。

 私個人はすっごくジンギスカンと言うものに大満足・大好物となりました!
が、友人は焼くのに忙しいスタイルに、どうやらあまりお気に召さない感じだったみたいです(泣)

その後、ジンギスカンのお店へは、弟を連れ出し(拉致)て行くようになりました。そのとき行ったお店は、リベンジもかねて新橋の金の羊へ連れて行きました。(いえ、連れて行かせていただいました。)
結果、大満足だったようです!!

弟の感想は「やべえ、うめえ、死ぬかも、マジいい。ジンギスカン超いい!」だそうです!

その後暇を見つけて、お教えいただいた「蒙古家」、「義経」、「しろくま」にも行って来ました!

ジンギスカン姉弟となりました(笑)
もう姉弟共に本当にこちらの掲示板やHPには感謝しております!!

友人はあまりお気に召さないようで、ちょっとしょんぼりな結果でしたが、寅々と金の羊は私にとって初ジンギスカンの大切なお店です!それにご紹介いただいたお店は私にとって思い入れ深いお店となり、ジンギスカンを興味をもったとき他の友人にいつ、何時でも紹介できる、お気に入りのお店です!!

それもこれもお教えいただいた皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました!!
 

溶岩プレート

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時43分29秒
  >しん坊さん
お久しぶりです。
なかなかよさげな感じのものですな。
七輪に乗せるにはクオーターぐらいがいいのかしらん。

http://genghis.nobody.jp

 

味付きの店

 投稿者:ひつじ喰べ  投稿日:2006年 2月 4日(土)23時10分25秒
  http://r.gnavi.co.jp/a698800/
http://r.gnavi.co.jp/a550400/
http://r.gnavi.co.jp/a550300/
http://r.gnavi.co.jp/a667101/
このあたりは昼もやってる様ですが確認した方が良いかも
 

溶岩焼きプレートを作りました。

 投稿者:しん坊メール  投稿日:2006年 2月 4日(土)15時29分1秒
  関ジン様へ

以前「町田の宇田川」で、ご一緒させていただいた「しん坊」です。
趣味にて、本職の石工職権を生かし溶岩石の調理プレートを作りました。
ジンギス好きの方に、ホームページを見ていただけましたら嬉しいです。
現在、2月3日から3月3日まで
「み尋」のHP上にてプレートプレゼントを行っております。
是非、ご応募ください。
※インターネットエクスプローラーでご覧ください。
掲示板をお騒がせしました。

http://www.terra.dti.ne.jp/~sk777/index.html

 

味付の店教えてください

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年 1月18日(水)22時52分57秒
  東京都内で昼から味付ジンギスカンが食べられる店を探しているうちに、この掲示板にいきあたりました。昼から営業している店も少ないようで、また、ツケだれではなく味付を食べられる店も少ないようで、なかなか見つからないのです。どなたか昼から味付ジンギスカンを食べられる店をご存じの方いましたら教えてください。お願いします。  

レンタル掲示板
/10