teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


店リスト更新とか

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2006年 1月16日(月)00時56分18秒
  立川の新店「Merry」「らむくいてぇ」の2店を追加しました。
KNDによるレポートです。

明日あたりJR北海道プロデュースの新店「ひつじくも」を偵察に行こうかなぁ。
誰かご一緒しませんか?

http://genghis.nobody.jp

 
 

新しい情報など、本当にありがとうございます!!

 投稿者:LOSA  投稿日:2005年12月20日(火)16時36分30秒
  そうなんですか・・二人ともボリュームはもちろん、今回相手の子が加えて結構場所を重視するタイプだったので寅々がいいかな、と思ったけれど、ボリュームが少なくはないけれどそれほどでもって感じなんですね!

お教えくださったお店が沢山あって、嬉しい悩みに悩んでます(笑)!

どのお店も調べると、「初心者だがジンギスカンが好きになった!」とか「臭みとか無くて快く食べることが出来た!」とか・・これはどこのお店も凄く楽しみで、ジンギスカン未体験の私としては今から大好物になりそうです!!

お教えくださったお店を、個人的に制覇したいと思っています!!
 

ボリューム

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年12月20日(火)08時19分48秒
  しろくまと寅々はボリュームはそれほどでもないかな。最近の基準だと特に少ないということもないですが。
ボリューム重視だと金の羊か、あと新宿の北牧場も良いかも。

ひつじぐらは行ったことないのでわかりませぬ。

http://genghis.nobody.jp

 

量って結構ボリュームありますか??

 投稿者:LOSA  投稿日:2005年12月20日(火)01時21分11秒
  ねろ吉さん、えとさん、早速のお返事本当にどうもありがとうございます!!

ジンギスカン寅寅(三軒茶屋)、しろくま、金の羊ですね??早速見てみました!!
どのお店も凄く評判もよく、写真や紹介を読んでいて、今すぐ食べたくなりました
!!

ところで、これらのお店では、ジンギスカンのお肉の量は、けっこうボリュームありますか??二人とも食いしん坊なんで、がっつりいきたいと思っているのですが・・

質問ばかりしてすみません!!

(ちなみに、ひつじのくらさんはどうでしょうか?聞くところによると、量が少ないって聞いたことがあってそこが気になってて・・)
 

Re:至急!ジンギスカンのお勧めのお店を探しています!

 投稿者:えと  投稿日:2005年12月19日(月)01時47分9秒
  女性同士にもおすすめということになると
ねろ吉さんも挙げられてますが、
やはり「ジンギスカン寅々」(三軒茶屋)ですね。

駅からちょっと歩く(10分ほど)ので
あらかじめ地図は印刷して行かれた方よいかと。
http://r.gnavi.co.jp/g973100/map1.htm
 

Re:至急!ジンギスカンのお勧めのお店を探しています!

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年12月19日(月)01時26分59秒
  女性同士でしたら、私としておすすめできるのは
ジンギスカン寅々
しろくま
札幌ジンギスカン金の羊
あたりですかねぇ。

最近出来た店には落ち着いた雰囲気や清潔感のある店は多いと思うのですが、
正直ブームに乗って出来た店はチェックする気がしないので、この辺の
スタンダード店しかおすすめできませんです。申し訳ない。

http://genghis.nobody.jp

 

至急!ジンギスカンのお勧めのお店を探しています!

 投稿者:LOSA  投稿日:2005年12月19日(月)00時36分27秒
  はじめまして、こんばんは。

友達と、初めてジンギスカンのお店に行こうと思っているの
ですが、どこかお勧めのジンギスカンのお店はご存知ありま
せんでしょうか?

場所は東京(都心)、横浜ならどこでも大丈夫です。
できればリーズナブル希望ですが、女同士なので割りと落ち
着いた雰囲気や清潔感があればいいなあ、と。


どうぞお勧めのお店の情報がありましたら是非お教えくださ
い!お願いいたします

P.S すいません!ちなみに二人ともよく食べるので、ボリュームがたっぷりでお肉の量の多いお店がいいです!

なんかわがままいってすいません!
 

店リスト更新しました

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年11月 8日(火)00時11分54秒
  忙しさにかまけてほかってましたが、店リスト更新しました。
半年振りぐらいか?
新店舗は、しろくま、ふらの、まるごと北海道、蒙古家。
あと、GOCHIのレポートが増えていたりやまじん川崎本店および
大衆焼肉系のレポートが更新されていたりとか、そんな感じ。

気がつかなかったが、いつの間にかトップページのカウンタ20000を
すっかり超えてるのね(^^;

http://genghis.nobody.jp

 

(^o^)/ゥィックッ

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月12日(月)00時45分47秒
  ヨッパ参上です☆★☆
今日、下北沢遊牧民に
初めて行って来ましたー!!
モンゴルのお酒いっぱい飲みました~♪
明日朝が不安ですょ~(>_<)
 

すみませんが

 投稿者:えとメール  投稿日:2005年 9月11日(日)16時28分27秒
  今週体調崩してるので私も今回はパスします。
#選挙には這ってでも行く予定
 

レンタル掲示板
/10