teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実家に戻ってます

 投稿者:とめメール  投稿日:2005年 9月11日(日)14時46分7秒
  ということで、本日の下北沢は残念ながらパスです。  
 

ナベ

 投稿者:えとメール  投稿日:2005年 9月11日(日)00時53分16秒
  ジンギスカン料理のできるホットプレートの発売
http://www.toshiba.co.jp/tcm/pressrelease/050908_j.htm

いや、話ぶち切って申し訳ないのですが、こんなのが出たらしいですねぇ。
ここまでくると羊肉ブームも本物だなぁと。

これ買って12月あたりに家で焼き肉パーティでもしますか。
#煙は出なくても臭いは凄そうだが、、
 

モンゴリアンカレー

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 9月10日(土)23時43分1秒
  モンゴル料理は遊牧民どす。
カレーはマジスパがいいけど、混んでるからなぁ。「心」かも。
まあ、遊牧民はそこまで混んでいないと信じているのですが:-)

http://genghis.nobody.jp

 

3週間ぶりの休みなので

 投稿者:やまもつメール  投稿日:2005年 9月10日(土)23時25分49秒
  下北沢にはいけませんが、近所のイトーヨーカドーで、ミモレット買ってしまいました。

いまいち料理法がわかってないのですが、このチーズ、ふつうにかじって食べても
いいもんなんですかねぇ。

#今週は土日、寝る&遊び倒す予定・・・。
 

ァラッ☆

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月10日(土)23時01分47秒
  さんに行くんですね~!!
私も明日、下北沢行きます~♪
モンゴル料理って遊牧民でしか?
カレーってスパイスマジックでしか??
 

(・∀・)/

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月10日(土)22時59分14秒
  蔵くら  

下北沢

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 9月10日(土)22時32分28秒
編集済
  ちょうど明日下北沢に行く予定なので(ぶっちゃけ蔵くらだが)、
その前に「ソーラン羊」偵察行ってきましょうか。
17:30に下北沢南/北口の改札前集合ということで。

注:店の広さとか混み具合とかぜんぜんわからないので、ひょっとしたら
入れないかもしれません。その場合はモンゴル料理とかカレーとかになるかもなので
その辺融通の効く人でヨロシク。

http://genghis.nobody.jp

 

(^∀^)/

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 9月 9日(金)19時35分47秒
  こにゃにゃちゎ~♪
ずっとネット使えませんでしたー(涙)
なので、ちょっと前に
新聞に入ってた広告情報で~す☆
下北沢南口に新しくジンギスカン屋さんがオープン♪♪♪

「ジンギスカン ソーラン羊」
北海道生まれのオーナーが、道民でさえ手に入れずらい
ラム肉のルートを開拓!!
肉厚で食べ応えのある自慢のラムを是非!
ご堪能ください

世田谷区代沢5-32-10
tel 03-3418-2947
営業時間
平日 17時~24時 土日祝日 15時~24時(LO,23時)

と書いてありました☆
是非行ってみたいです。
下北と言えば、確か、くろひつじも
出来てたはずですよね???
そう言えば、昨日「ラムしゃぶ金の目」に
行って参りましたー☆
肉薄っっ(゜д゜;)
 

北海道?

 投稿者:じょしょメール  投稿日:2005年 8月26日(金)02時52分9秒
  北海道といえば、
・29kmのストレート道路(で120kmで爆走できる)
・焼きホッケ(が大きい。本州と比べて。)
・厚岸の昆布(人の背丈ほどある)
・冬は自転車でスケートできる
とかでしょうか?

夏宿の課題としてはどうかと思いますが・・・。
北海道の大学行くときは、中古でいいから車買うといいと思いますよ。
 

もう夏も終わりなのね

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 8月26日(金)02時44分52秒
  >ゆっぴ^^
うちは「関東」ジンギス研究会だっちゅうに(^^;。宿題は自分でやりなさい、と思いつつ、ヒント。
「北海道」でググっていちばん上に出てくるサイトに北海道の観光地のことは書いてあると思いますよ。

http://genghis.nobody.jp

 

レンタル掲示板
/10