teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お・ね・が・い しま~す

 投稿者:ゆっぴ^^メール  投稿日:2005年 8月24日(水)23時26分13秒
  北海道の観光地を教えて~なき
夏宿の新聞作りで『北海道を調べよう!!』でよくわかんないよぉ しくしく
よろしくお願いしましゅ スイマヘン
 
 

どもども

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 8月15日(月)14時16分55秒
  >羊群さん
オープンおめでとうございます。
近くに行く機会があれば立ち寄りたいと思います(^^)

>ぼんず山さん
はじめまして。情報ありがとうございます。
ゆきだるまはここ↓ですね。
http://www.kita-yukidaruma.com/
まあでも、北海道行くなら北海道で食うよな、と言う気もしなくもないです(^^;

http://genghis.nobody.jp

 

AIR DO

 投稿者:ぼんず山  投稿日:2005年 8月14日(日)19時02分24秒
  はじめまして、たまにROMさせて頂いております。

昨日まで北海道に帰省していたのですが、その折に
利用したエア・ドゥの機内誌「ラポラ」に渋谷の「ゆきだるま」と
いうジンギスカン専門店の広告が載っておりました。

「機内誌をご持参のお客様にはビールをサービス」と書いて
ましたよ。

お盆休み等でエア・ドゥを利用される方はご覧下さい。30ページです。
 

OPEN決まりました!!!

 投稿者:羊群  投稿日:2005年 8月13日(土)23時23分24秒
  はじめまして。
8月15日に「炭火焼ジンギスカン 羊群」がOPENすることになりました。
もしよろしければ、是非足をお運びください(^^)
北海道サフォークラム(血統証つき)や、ラムタン塩、ラムタンスモーク、チョップ、ジャーキーなど、自慢の品を用意してお待ちしております♪

≪営業時間≫
平日…17:00-2:00
土…12:00-2:00
日祝…12:00-24:00
年中無休
≪住所・電話≫
横浜市西区南幸2-19-3
045(410)4744
 

NEW OPEN

 投稿者:羊群  投稿日:2005年 7月30日(土)05時15分19秒
  8月中旬、横浜駅西口に「ジンギスカン 羊群」がOPENします!
是非お越しください(^^)

場所は、現在らーめん むつみ屋として営業している店舗です。
河合塾と、らーめん屋のよかとこの中間あたりにあります。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

ジンギスカンのタレ

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 7月12日(火)08時02分4秒
  有楽町交通会館の「北海道どさんこプラザ」なら確実だろう。
http://www.dosankoplaza.net/yurakucho/
とはいっても、最近そこらのスーパーでも羊の扱い増えてきたので、割と普通に買えるけどね。

http://genghis.nobody.jp

 

北海道

 投稿者:えとメール  投稿日:2005年 7月12日(火)02時43分45秒
  >だるま
好評な様でなによりです。
あそこはおばちゃんの手際がよくてどんどん出てくるから
ついつい食べ過ぎてしまいます(3~4人前たべる)

>北大の広さ
私は冬に農場を突っ切ろうとして遭難しかけたことがあります(w
ブリザードで右も左もわからなくなってこのまま死ぬかと(w

>たれ(ベルタレ)
ちなみに出張中の広島では、横川駅(広島駅の隣駅)のスーパー?で
ベルタレ売ってました。松尾の味付けジンギスカンも。

東京では、、、ハナマサあたりにはあるんでしたっけ?>会長
 

o(^о^)o

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 7月12日(火)01時22分43秒
  ただいまです~☆
北海道行って来ました!!
えとさん、だるま本店行って来ましたょ~♪
開店30分前に並んだら
もう前に待ってる人が居ました。
お肉美味しかったですっっ!!
もっと羊臭くてもィィなぁ☆
あと、あの雰囲気がいいですね!!
お店のおばちゃん達は手際良くオーダーに
答えていて、伝票に書いている風でもなく
どんどんと「はいよー」と品が出て来ました☆
あと、松尾ジンギスカンに行きました。
ここは私的には正直・・・・(゜д゜)マズーでした。
レバーの様なやわらかい歯ごたえで
味付けも私には甘すぎて駄目でした★
北海道大学も行って来ましたー!!
広いっっ!!
お土産にジンギスカンのタレを買って来ました。
私は東京で買える所を知らなかったので☆
また行きたいです♪♪♪
 

(@∀@)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 7月 8日(金)10時21分58秒
  >>えとさん
えとさんありがとうですっっ!!
「だるま」って、よく名前だけは聞いていたのですが、
ホムペが分かって嬉しいです♪
行って来ま~す(^^)
サッポロビール園本に載ってました!
こちらも興味しんしんです☆
いよいよ明日だぁ!!
今日私は、明日の為学校をサボりました(^^;)
これから北海道ジンギスカン研究しますっっ!!
正直気合入ってます☆★☆
 

札幌お勧めジンギスカン

 投稿者:えとメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)01時30分15秒
  とりあえず「だるま」にはいきましょう。
いつもむちゃくちゃ込むので、開店直前に並ぶことをお勧めします。
http://home4.highway.ne.jp/okiniiri/shopdata/hokkaido/daruma.htm

あと、順当なところでサッポロビール園でしょうか。
#駅前からタクシー使っていくのがよいです。

残念ながら大通りのビアガーデンはまだやってない時期ですね。

電車で北海道観光・・・・・思いつないですorz
#6年札幌に住んでて羊が丘一度もいかなかった私。
 

レンタル掲示板
/10