teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした(今頃)

 投稿者:KNDメール  投稿日:2005年 5月23日(月)08時22分9秒
  部屋に戻ったら程なく眠くなって、そのまま朝まで寝てしまいました。
それにしても、あのマトンはいいマトンでした。
 
 

におい強め

 投稿者:えとメール  投稿日:2005年 5月22日(日)21時18分0秒
  ニュートーキョーのジンギスカンは結構匂い強めの時がありますね。
数寄屋橋の本店で食べた時は臭みなかったんですが、
この間田町店で食べたときはかなり臭い強くて
一緒に行った同僚はみんな敬遠してました。
#要は味にばらつきが(^^;

とめさんが以前Blogにかかれてましたが、
やはりニュートーキョウは本店の生ラムステーキの方がお勧めですね。


・・・本店のビアガーデン5月からやってるのか。

http://www.newtokyo.co.jp/beergarden/2005/honten/honten_top.htm

 

( ゚∀゚)マ㌧♪

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 5月22日(日)20時46分26秒
  ma

マトンだーーー!!
ねろ吉さんありがとうございますっっ!!
早速ぐるなびクーポンプリントアウトしましたー♪
次はしろくまに決定(^-^)b
 

やはりそれは

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 5月22日(日)20時31分46秒
  >にゃんこちゃん
もうそれは神奈川の大衆焼肉シリーズに行って塩ジンギスカンを食うしかなかろう:-)
うまいぞ。

あと、新橋に出来た「しろくま」って店がマトン出してるって。
http://r.gnavi.co.jp/a380600/

http://genghis.nobody.jp

 

(*з*)=3ゲプ

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 5月22日(日)19時48分11秒
  今だ羊さんがおなかの中で暴れています☆
今日は食べましたー!!
(゜д゜)ゥマー!!なマトンをありがとうございましたー♪
そしてあの後アイスを2つも食べた私・・・(^^;)
(今日は突然お友達が激沈し来れなくてスミマセンでした!!)


ええと、お話していた発見したラム料理屋さんです。

絶品の生ラムしゃぶしゃぶ
「銀座蘭苑菜館 しゃぶしゃぶ蘭苑」
中央区銀座5-10-5
03-5568-0867

本格生ラムしゃぶしゃぶ
「新橋スープしゃぶしゃぶ のむさん」
港区新橋5-9-7
03-3578-1208

他に

和風居酒屋 ジンギスカン火山焼
「高田屋 日本橋室町二丁目店」
中央区日本橋室町2-5-13 ホッコクビル1階
03-5205-2575

ジンギスカン北海道直送
「北の味」
千代田区鍛治町2-13-28
03-3252-0139

新鮮な羊肉とたっぷりの紙焼き鍋
「紙焼き ホルマサ 上野広小路店」
台東区上野3-17-7東亜御徒町ビル1階
03-3832-1129

北海道直送の新鮮美味なラム肉ジンギスカン しゃぶ2
「まるごと北海道 浅草駒形店」
「まるごと北海道 浅草寿店」

などを発見しました。
が!
みんなどの店も、臭みも無く柔らかで・・・
と書いてあるんですけど・・・
(-_-;)ゥーン
クサクサプンプンの羊さんを食べさせてくれるお店は無いのかなぁ?
銀座と言えば、有名な金の目さんにもまだ行った事が無いので、
どちらを先に行くべきか悩んでいます☆
 

店リスト更新しました

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 5月22日(日)19時01分32秒
  国立の新店「GOCHI」のレポ載せました。
多摩にももっとジンギスカン屋できないかなぁ。

http://genghis.nobody.jp

 

ああ、食った食った

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 5月22日(日)18時59分53秒
  ジンパで生ラム味付けラム生マトンと喰いまくってきました。一人平均500g(笑)。
今日のまとめは、ラムは脂を味わい、マトンは赤身を味わう、ということかな:-)
チルドマトンが気軽に買える世の中が来ないかなぁ。

http://genghis.nobody.jp

 

こんにちは

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 5月21日(土)10時42分26秒
  >あきさん
毎週札幌出張ですかー。めちゃめちゃうらやましい。「だるま」も久しくいってないなー。

次回はいつになるかよくわかりませんが、ぜひぜひ。

http://genghis.nobody.jp

 

こんな会があるんだ~

 投稿者:あきメール  投稿日:2005年 5月20日(金)22時34分58秒
  はじめまして。ジンギスカン大好きで毎週札幌出張で「だるま」(支店)で週一ペースで一人ジンギスカンを食している会社員(女)です。生ラムジンギスカン大好きです~。
ちなみに東京在住3年目ですが、まだ東京ではジンギスカン食べたことないです。

ジンパ今回は急なので(今日このサイト見つけましたもので。。。)参加できませんが、次回あれば是非参加させてくださーい。
 

ジンパ中間状況

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 5月19日(木)00時38分28秒
  今のところ、ねろ吉、KND、みくろ、とめ、じょしょ、にゃんこ&フレンドの7名
が参加ですかね。
お取り寄せ肉を多目に注文してしまったので(レアものがあったのでついふらふらと(^^;)
まだまだ参加者増えてもOKですわよ。
ぜひぜひ。

http://genghis.nobody.jp

 

レンタル掲示板
/10