teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(゜ー゜*)♪

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2005年 4月30日(土)21時52分35秒
  こんにちは(^^)にゃんこです♪
私も、やまじんとPECORA行って来ましたー☆
PECORA美味しかったけど、羊臭さがあんまり無くて残念でした。
もっと、ひーつーじー!という味が食べたいんだけどなぁ。。。
5/3にお友達と、お昼に羊を食べに行く予定です♪
GW中だしお休みのお店も多いかな?
祝日も、ランチタイムも営業していて、
おすすめのお店をご存知でしたら是非教えて頂きたいですっっ!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 

いえいえこちらこそ

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月29日(金)14時01分34秒
  >みなみさん
ご丁寧にどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
機会があれば一緒に食べに行きましょう(^^)。

http://genghis.nobody.jp

 

ごあいさつ遅れました。

 投稿者:みなみメール  投稿日:2005年 4月28日(木)11時15分28秒
  >ねろ吉さん ごあいさつ遅れましてすいません。ジンギス初心者ですが、時間が取れたときはあちらこちらに出没しています、今後もよろしくお願いします。  

ねろ吉

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月28日(木)08時24分22秒
  >みなみさん
南信州の羊は気になりますね。
最近たくさん出来てるススキノ直送系生ラムジンギスカンのお店には
個人的にはあまり興味はないのですが、信州のジンギスカンはちょっと
気になってたりします。

http://genghis.nobody.jp

 

中野の玄という店に行ってきました。

 投稿者:みなみメール  投稿日:2005年 4月27日(水)11時49分8秒
  ジンギス好きのみなみです。中野駅南口丸井の横にある玄という店に行ってきました。新しいお店で。客入りは7割程度で、シックな大人の雰囲気の店で私好みでした。生ラムセット800円~で特に気になったのは、南信州直送の羊肉を売り物にしているようで、食したところクセも少なく大変おいしかったです。お酒も結構豊富でしたので、みなさん足を運んでみてはいかがでしょうか?  

店リスト更新しました

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月27日(水)01時36分43秒
  「金の羊」「北牧場(新店舗)」の情報を加えました。
#ジンパレポートも出さないと…

http://genghis.nobody.jp

 

金の羊行って来ました

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月26日(火)00時39分35秒
  新橋「金太郎」の2号店「札幌ジンギスカン金の羊」行って来ました。
#移転という情報もありましたが、旧「金太郎」も続けるみたいです。

どうせ行列だろうから混雑振りを冷やかそうと思って行ってみたら
オープニングで入れたので入ってきてしまいました(^^;
でも、出るときには結構な行列でしたので、やっぱり開店前から名前
書いとくのが吉みたいです。

レポートはまた後ほど(基本的に金太郎と変わらないのであまり書く
ことないのだが(^^;)

http://genghis.nobody.jp

 

ひがみ根性じゃ幸せはつかめない

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月26日(火)00時21分45秒
  >ぷーさん
ま、あなたのは勝手な思い込みですが、私の下の書き込みは
当人の口から直に聞いたことですんで、そこんとこヨロシク。

http://genghis.nobody.jp

 

焼き肉屋

 投稿者:ぷーさん  投稿日:2005年 4月25日(月)16時32分25秒
  その反対に意味です。焼き肉屋を馬鹿にする気持ちがあるのではなくて
焼き肉屋を馬鹿にされた気がしたのです。
ビール専門店のほうが優れていて焼き肉屋を下に見ていると私は感じました。

私の気持ちなので人それぞれとりようがあると思います。
 

無意味な伏字は無意味です

 投稿者:ねろ吉メール  投稿日:2005年 4月24日(日)19時26分44秒
  >ぷーさん
だって実際焼き肉屋として使ってるじゃないですか。
その単語を侮蔑と感じるのはあなたのほうに焼き肉屋を馬鹿にする気持ちが
あるからでしょう。

麦酒食堂BEER&BEARさんは実際には馬鹿にするどころか、ジンギスカンに
対する知識が不足していて焼肉専門店ほど行き届いたサービスが出来ない
のをすまないと思ってます。それでごにょごにょ日記で言ってるのです。

#まあ、自信のなさをあそこまでネット上で率直にだすのは経営者として
#どうなのかという気はしますが(^^;

http://genghis.nobody.jp

 

レンタル掲示板
/10