teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったです。

 投稿者:名古屋人メール  投稿日:2001年 1月31日(水)00時55分57秒
  えー、昨日お店にお邪魔した名古屋人の若い方です。
偶然とは言えいいお店に入ってよかったですよ。
絵里子さんの夢の話がすごく楽しかったよ。がんばってね。
影ながら応援してます。
また遊びに行けるといいな。
 
 

更新しないの ?

 投稿者:竹さん  投稿日:2000年12月 5日(火)00時52分38秒
  HPの更新しないんですか~ぁ??

ダイレクトメールにのせているイベントの情報を載せて更新しないと
LastUpdateが半年も前じゃ新しく来た人みてくれないよ

カウンタ壊れてない?

いそがしのだろうけど、マメに更新 & カキコしないと
閑古鳥が・・・・

店の子のカキコもないしさびしい掲示板
 

ボジョレ・ヌーヴォ解禁祭

 投稿者:ワタルメール  投稿日:2000年11月16日(木)13時34分25秒
  今日、皆様ご存知の通り
『ボジョレ・ヌーヴォ』が、解禁となります。
そこで、kiraraでは、例年通り1杯づつサービスいたします!
ボジョレをご賞味下さい。
お気に召しましたら、ボトルでも、ご用意いたしております。
今日明日は、1杯づつサービスです。
また、女の子は、ワインのイベントらしく
『フォーマルドレスアップ』で、おもてなし致します。

最近、宣伝不足ですが、ちょこちょこイベント等催しておりますので
マメにこのBBSを、チェックしてお見のがしの有りませんようお気をつけ下さい。

ソレデハ、今日、明日、お待ちいたしております。
 

アドレス

 投稿者:ワタルメール  投稿日:2000年11月13日(月)14時26分21秒
  変更は、有りません。
転送なんで大丈夫です。
サーバーは、会社のほうに移しましたが、
転送アドレスのため問題有りません。

お知らせです!
今週、木、金曜日は、
ボジョレ・ヌーボー祭りです。
お客様に乾杯分1杯づつサービスいたします。
また、ボトルは1本¥5,000と、格安にてご奉仕いたします。

皆様、お誘い合わせの上、ご来店お待ちいたしております。
 

ツッキーです

 投稿者:ツッキー  投稿日:2000年11月 4日(土)17時06分12秒
  HPのアドレス変更したら教えてください

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/6240/

 

HP

 投稿者:ワタルメール  投稿日:2000年11月 1日(水)15時57分59秒
  HPが、いよいよ、プロのてに渡ります。
これまでの。、遅い更新ともおさらばです。
(ゴメンナサイ、自分です(笑))
もしかしたらですが、アドレス変更もあるかも知れません。
ココは、変わりませんので、マメにチェックして下さい。

昨日の仮装、良かったですよ。
イベントにしては、お客さんの入りが、ゆったりとしておりましたが。
中でも、二日間連続の亜希ちゃん。頑張ってました。
1日目、チュンリー(GAMEストリートファイターより)
2日目、ピンクのナース。
最終日は、仮装の子の方が多かったのかな?
いずみちゃんの、セーラームーン(笑)
望ちゃんの、何かな?アレは?
カリビアンナイト風、タケノコ族(笑)
ま、色々ありました。

次は、
ボジョレヌーボ解禁となります、11/16・17です。
ドレスアップした女の子と、ワインにでも、酔いましょう。
 

レス

 投稿者:エハラ  投稿日:2000年10月11日(水)18時21分44秒
  えー、パソコンがメチャクチャ調子悪いので、
マンガ喫茶からレスします。

>kenサン
 9/25??
 ほんと、スイマセン。
 パソコン、固まりまくっちゃうんです、最近。
 調子良いと、動くんですが・・・。
 近々、新しいの買うんで更新、もう少し、お時間下さい。
 またのお越し、心よりお待ち致しております。

>竹ちゃんサン
 ご無沙汰してまっすー。
 ダイバーって、なんですか?
 潜るダイバーですか?
 カッチョ良い!!
 これからイベント毎月有りますんで・・・。
 お待ちしております。

ホント、更新サボりすぎてます・・・。
おニューの、パソコンゲットします。
更新のタメに。

10/30(月)31(火)
 キララハウス、ハロウィーンパーティー!
 女の子の中からも、仮装する子がいます。
 仮装なさってご来店のお客様には・・・・。
 それは、来てからのお楽しみでございます。
 ご来店の際、HP見たよ。とお声をおかけ下さい!
 エハラが、なんかしら考えております!フフフフフ。

それでは。また、来週。
 

復活?!

 投稿者:竹ちゃん  投稿日:2000年10月 6日(金)23時19分43秒
  10年振りにダイバー復活!!!
あまり顔だせなくなりそうだけど・・・・m(. .)m

 

はじめまして

 投稿者:ken  投稿日:2000年 9月25日(月)20時49分42秒
  エハラさん!先日いきなり「見てますよ」とお店で声をかけてしまった者です。
わかりますか?
更新 楽しみにしています。

しかしキララはおもしろすぎます。もーこれは罪です。
お店に負けずにこのサイトも、おもしろくして盛り上げて下さい。
ではまた。
 

サークル作りました

 投稿者:クワン  投稿日:2000年 9月22日(金)18時21分29秒
  23:00に集まって遊ぼう。 残業? 水商売? 不眠症? なんでもいいから集まりましょう! 何をするかは集まって決めればいいかな。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=e0500001

 

レンタル掲示板
/13