teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


週末、どうぞ宜しくお願いします。

 投稿者:アワジハジメ gon's privates  投稿日:2015年 7月 7日(火)14時34分2秒
  Gon's privatesのアワジです。
今回は、ゲノビズム様企画の毎年のイベントに参加させていただき、ありがとうございます。
何度かゲノビズム様のライブは拝見させて頂いております。
私ども、久々にこのバンドでのライブになります。この機会を楽しませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
とりあえず御挨拶まで。
 
 

宜しくお願いします

 投稿者:共鳴トランジスタ  投稿日:2010年12月 1日(水)23時41分25秒
  12/5のイベントに参加させていただく共鳴トランジスタです。
ご挨拶が遅くなりましたが、今回は声を掛けてくださって有難う御座いました。
清麿さんとはヤマトさんを通じて親しくさせて頂いておりましたが、
イベントの共演者として同じステージに立たせていただく日が来ようとは。
メンバー一同、とても楽しみにしております。
盛り上がるイベントにしたいですね。
では当日は宜しくお願い致します。
 

先日はどうも。

 投稿者:D.J.Furuya@HK BAND  投稿日:2009年 7月27日(月)21時17分27秒
  どうもどうも。
先日はお疲れ様でした。楽しかったです。
ちなみにこのHPはチャンと生きているのでしょうか?
という疑問を持ちつつ、書いています。

自分らも褒めてもらいましたが、ゲノビズムはすごい良かったですよ。
自分は心底そう思っています。久し振りにちゃんと聴けて良かったです。
なんだろ、ゲノビズムワールドがやっぱりあるんですね。
慣れというか、安心感というか。。。
あぁいう雰囲気はそうそう出ませんね。
何はともあれ、またの機会に期待してます~♪
 

あの伝説の歌を・・・

 投稿者:ヨコミゾメール  投稿日:2009年 2月10日(火)19時33分30秒
  お久しぶりです。ヨコミゾです。昔、一度だけ、自分が作詞した「たとえマサキがズラでも~・・・」とか「パトラッシュと一緒に~・・・」という曲を是非ライブでやってくれませんか?あの曲は確か、ルーがきよまろに「ヨコミゾが作詞した奴に曲つけて~」と頼んだような記憶がうっすらと残っています。あの曲を弟に聞かせたら「ボーカルの人は上手いけど詩が最悪だな」と言われました。  

ありがとうございました

 投稿者:ゆっきー@キーボード  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時41分41秒
  土曜日ライブ
ご来場の皆様、対バンのみなさま
ありがとうございました。
ゲノビズムはちょっとお休み入りますが
復活の際はまた、よろしくおねがいしまーす
 

土曜日はありがとうございました!

 投稿者:hiroko@HKBAND  投稿日:2008年 7月 7日(月)12時14分23秒
  ゲノビズムの皆様、土曜日はご機嫌様でした!
清麿様はイベント主宰者として色々大変だったと思います。
本当にご苦労様でした!m(__)m
打ち上げにうかがえなくて残念でしたが、
ライブは目一杯楽しませていただきました(^-^)。自分たちのも、皆さんのも。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
 

音の日’08

 投稿者:D.J.Furuya  投稿日:2008年 7月 5日(土)10時46分8秒
  HK BANDのドラム担当、Furuyaです。
今日は楽しみにしています。
頑張ってください。
 

↓曜日の訂正

 投稿者:katsu@HKBAND  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時46分7秒
  下の記事の内容に誤記がありますので訂正します。
Emergenza決勝は6/15の日曜です。
大変失礼致しました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:katsu@HKBAND  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時42分51秒
  お礼が遅れて申し訳ございません。
我々HK BANDは、無事に(?)Emergenza準決勝を
勝ち抜ける事ができました。
全ては皆様のご協力のお陰でございます。
本当に本当に本当にありがとうございました。
次回6/15(土)のEmergenza決勝も何卒ご協力のほど
よろしくお願い致します。
 

失礼しましたm(__)m

 投稿者:hiroko@HK BAND  投稿日:2008年 1月29日(火)14時42分7秒
  HKBANDヒロコです。すみません、前の書き込みは
中途半端なまま投稿してしまいました。

順番が逆になってしまいましたが、本年もHK BANDをよろしくお願いします。

で、Emergenza準決勝の応援も、ぜひぜひよろしくお願いいたします。m(__)m
 

(無題)

 投稿者:hiroko@HK  投稿日:2008年 1月29日(火)14時33分36秒
  皆様の熱い応援で予選を通過することができた
Emergenza Music Festival、準決勝の出演日時が決定しました!

----Emergenza Music Festival準決勝 第3日----

日時:2008年4月26日(土)17:30open 18:00start
※私たちHK BANDの出演は20:00~の予定です。

会場:渋谷O-West

チケット:前売り2500円(ドリンク別)
※HK特別割引価格で販売する予定です。準備が出来次第お知らせしますので
少々お待ちください。

厳しい戦いになりそうです。
私クノヒロコ、バンド生命を賭けて全力を出し尽くすつもりですので
どうかどうか、皆様のさらなる応援を心よりお願い申し上げます!

どうか、私達HK BANDに皆様の力を与えてください!!!
 

おめでとうさまでした

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年12月18日(火)12時52分32秒
  改めてまして、予選突破おめでとうございました。
次もがんばっていきまっしょい。
では、忘年会で。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:hiroko@HKBAND  投稿日:2007年12月18日(火)11時21分9秒
  きよまろ様、ゆっきー様、ルー様、日曜日はEmergenza Music Festival予選ライブにご来場、応援いただき、誠にありがとうございました!
皆様のお力で無事、予選突破できたと、心から感謝しております。m(_ _)m
また、日曜の夜にも関わらず、遅くまで打ち上げにお付き合いいただき
ありがとうございました。

土曜日の忘年会では、さらに熱く語り合いましょう。(←漠然・・・^^;)
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:D.J.Furuya@HK BAND  投稿日:2007年12月17日(月)01時31分44秒
  きよまろさん、ゆっきーさん、ルーさん、
昨日はご来場、誠に有難うございました。
本当に、本当に、誠に、皆様のお陰でございますです。m(_ _)m
次回は4月でまだ先ですが、是非また宜しくお願いしますです。(^^;
 

どもですー!

 投稿者:きよまろ  投稿日:2007年11月16日(金)15時45分56秒
  >Mikeさん
先日は、ご機嫌様でした!(←「お疲れさま」というのは変なので)
そして、カキコありがとうございます。
実は、僕等も楽屋で「このバンド、なかなか良いねえ」なんて、ボブさんの事言ってたりしてたのです。
なもんで、こちらこそ、ひとつよろしくですー!
 

お疲れ様です。

 投稿者:Mikeメール  投稿日:2007年11月12日(月)02時47分20秒
  こんにちは!ボブのマイクです。
昨日はカブトでゲノビズムのライブを見ることが出来て、とても楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
(^-^)//

http://www.myspace.com/bobsorangesky

 

ゆっきー&おりょうちゃんへ

 投稿者:ayako@Gon's Privates  投稿日:2007年11月 5日(月)23時16分58秒
  ライブお越しくださりありがとうございます。
演奏もなんとかポカやらずに終わらせることが出来ました。
(が、ちょっと全体的にテンポ早めだったね~汗。)
また機会があったら是非来てくださいね!

ゲノさんは来週渋谷ですね。
がんばってね!
伺う予定でおります。
 

(無題)

 投稿者:ayako  投稿日:2007年10月22日(月)22時59分33秒
  そうなんだよね。
家のライブの次の週、ゲノのライブはお邪魔する予定です。
がんばってね!
 

Re:こんにちわ

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年10月21日(日)19時00分42秒
  ayakoさんどーもです。
行きますよ~。
TAKE OFF7 時間短くなっちゃったんだってねぇ。
 

こんにちわ

 投稿者:ayako@Gon's Privatesメール  投稿日:2007年10月21日(日)12時53分54秒
  いつもお世話になってます。
ライブの告知をさせてくださいませ。

11/4(日)渋谷TAKE OFF7
open:18:00 start:18:30
(Gon'sは19:50ころから出演します)
前売2,000円 当日2,300円(ドリンク別)

メールにてご連絡いただけますと幸いです。
お時間ある方は是非おこしください。
貴重なスペースありがとうございました。(不適切でしたら削除ねがいます)

http://gonzz.com

 

こちらこそ、ありがとございました!!

 投稿者:きよまろ  投稿日:2007年10月11日(木)17時50分15秒
  >hirokoさん
いえいえいえー、もう、ほとんど何もしませんで、純粋に客として楽しんでしまいました。
そして、打ち上げでも話したとおり、様々勉強にもなりまして、とても有意義なツアーでした。
ありがとうございました。
近いうちに、例のわき腹ツンツンビデオを見せてくださいませ~(笑)


>D.J.Furuya氏
無料案内ありがとございました。
でも、脳が悪いので、ようやく覚えられたのが「掘り切り」のみ。
また何かの折にさまざまとヨロシクであります。

あ、交通費につきましては、後日、ビックリするくらい法外な金額の請求がいくかもしれませんので、ひとつ覚悟して貯蓄しておいてくださいね!(笑)
 

どうもありがとうス。

 投稿者:D.J.Furuya@HK BAND  投稿日:2007年10月11日(木)00時07分25秒
  きよまろさん、ゆっきーさん、
先日名古屋へのご同行、またお車に同乗させていただき、
誠にありがとうございました。
3日間の強行日程でしたが、
楽しく飲んで語らうことができました。
ゲノビズムのツアーが決まりましたら是非お誘いください。
一緒に城へ付いていきまふ。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:hiroko@HKBAND  投稿日:2007年10月 9日(火)11時25分49秒
  ---清麿様、ゆっきー様---
名古屋ツアーでは、色々とお世話になりありがとうございました!
おかげさまで、楽しいツアーになりました。
また機会があれば、是非。

ゆっきー様、車の運転お疲れ様でした。
しかも、うちのKohまで送っていただき、本当にありがとうございました!
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
 

(無題)

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年10月 5日(金)17時17分23秒
  D.J.Furuya@HK BAND さん
>楽しく飲んで、楽しくお城に行きましょう。

あれ?メインのライブは?(爆)
 

どうも。

 投稿者:D.J.Furuya@HK BAND  投稿日:2007年10月 5日(金)00時37分34秒
  きよまろさん、ゆっきーさん、
今週末、名古屋ご同行の件、どうもありがとうございますだ。
お気をつけてお越しくださいませ。
楽しく飲んで、楽しくお城に行きましょう。
 

名古屋ツアー参加者募集!

 投稿者:hiroko@HKBAND  投稿日:2007年 8月27日(月)16時39分58秒
  先日はおりょう様にライブに来ていただいた上、お手伝いまでしていただき、
誠にありがとうございました。

さて、ご存知かと思いますが、私達HKBANDは10月6日(土)~8日(月)の日程で
名古屋方面へライブツアーに行く予定です。
で、もしよろしかったらご一緒にいかがでしょう。(手伝わされる可能性大ですが。)
そろそろ宿泊の手配などしたいと思いますので、参加を希望される方は今週末(9/1)までに
最寄のメンバーまでご連絡ください。
皆様のご参加、お待ちしておりまーす♪

で、ついでと言ってはなんですが、ライブのお知らせです。

日時:9月1日(土)open17:00、start17:30
   ♪HKBANDの出番は1番目です。
場所:鶴見TOP’S (http://www5a.biglobe.ne.jp/~tsc/menu.html
チケット:1500円(ドリンク別)ですが、
「HKBANDを見に来ました。」と言えば1000円(ドリンク別500円)
で入れるようにしておきますので
ぜひぜひ、皆様お誘いあわせて遊びにきてくださいねー!
メンバー一同、心よりお待ちしております。
 

RE:週末は。

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年 8月17日(金)12時59分40秒
  >D.J.Furuya@HK BANDさん
暑くて脳みそ溶けそう。
ちょっち会社に出なきゃなんないんで、
早く終われれば行こうかなっと♪

>おりょう
グレードアップ待ってるよ♪
 

週末は。

 投稿者:D.J.Furuya@HK BAND  投稿日:2007年 8月15日(水)19時26分29秒
  いつもいつもお世話になっております。
HK BANDドラム担当です。
残暑キツイですねぇ。

さて、週末18日(土)は、相模原でライブします。
その際、スタッフとしてちょいとおりょうちゃまをお借りしてコキ使わさせてください。
リハ前にドラムのレッスンをするためです♪
ちなみに、このレッスンをすると下手になる可能性大かも。。。(^^;
どうかご了承くださいませ。
>おりょうちゃま
ヨロシクお願いしますだ。

またほか皆様も、もしお暇ありましたら是非、飲みましょう。

日時:2007年8月18日(土)open6:45pm,start7:00pm
場所:相模原T☆ROCKS
http://t-rocks.jp/t-rocks
タイトル:<LAP OF LUXURY 2>
出演:「HK BAND」「FAKE≠sound」「TO MOTION」「F.O.A」(※出演順)
チケット:前売り1300円、当日1500円。(D込み)
 

カ・カンフーチョップ!?^^;

 投稿者:hiroko@HKBAND  投稿日:2007年 7月26日(木)12時35分6秒
  まじっすか!カンフーチョップでコップ2個粉砕??
いつのまにマスターしたんだ・・・シラフじゃ絶対無理っす。

てか、きよまろさん、泊まってっちゃえば良かったのに。
実は私も、ナンカ疲れで酔いのまわるのが早くて、
人のお世話など出来ないほどグロッキーでしたが。
次はコンディションの良い時にどうぞ。
 

どうもどうも!

 投稿者:きよまろ  投稿日:2007年 7月25日(水)17時56分48秒
  >hiroko@HKBANDさん
こちらこそ、大変お世話になりましたー。
いやあ、僕はその前の週の社員旅行の疲れが全く抜けてなくて、中盤以降はグダグダだった上、実は帰り際、タクシーを待つ間に吐いてしまうという大失態でした(苦笑)

CD、あんなに聴きこんでもらっているとは思わず、むしろ感激でした。
これからも、歌まねはバンバンしてやてください(笑)

あ、そうそう、コップはhirokoさんがカンフーチョップで粉砕していました。
すごい迫力でしたぞ!!

んではまたー!
 

レンタル掲示板
/11