teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月24日(土)00時11分7秒
  休みのくせに講義があるとは…、今日は大変だったなー。
現在BBS変えよっかな~とか思った、軽くて使いやすいからここでも良いんだけどね。
曲の方はびみょー、他の人の曲とか聞いてたらどんどん機材そろえたい病が進行してしまったり…。
早く十二月に入らないかな~…。
 
 

(無題)

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月23日(金)01時51分47秒
  今日はナカナカ好調この調子で行きたいっす。  

う~む…、

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月22日(木)00時16分17秒
  悩むぞ…、ぜんぜん良いのが思いつかない…。
ダレかキーボードをください…、まぁいいや頑張ろう。
と言う事でかなりスランプ気味なNshiさんでした~、まる。
 

足跡

 投稿者:Bunkyo  投稿日:2001年11月21日(水)13時25分13秒
  どうも、Nshiさん。最近レポート忙しくて暇ができなくてここのチェック出来ませんでした。
明日は英語の中間があったり…これから早速聞くことにします。それでは…
 

ありがとです~♪

 投稿者:ノイズギア  投稿日:2001年11月19日(月)01時29分9秒
  こんばんわ~
ありがとです~
こちらもリンクはりますんで、よろしくです。
m(._.)m ペコッ
 

色々と…

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月17日(土)01時44分51秒
  KODEさん>
どうも最近みかけない?と思ったら風邪引いてたんですか、それは大変でしたね、最近マジで寒くなってきましたしお互い気をつけましょう。
新曲の方聞いてくださってありがとうございます、前半部分を微妙に作り直したかったんですけど取り敢えず出してしまいました、まあ良かったんでしょう?結構頑張りました。
キーボードまだ買ってません、値段に悩んでます、お金は十分あるんですけど使いこなせるかどうかとかそんなところが問題です…。
KODEさんはいくらぐらいのを使ってるんですか?

ノイズギアさん>
こちらこそよろしくお願いします。
曲の方さっそく聞いてきました、「ワーニング」を聞きました、すんごいかっこよかったです、思わずダウンロードしました。
ループだけで作ってるのに凄いですね、自分も頑張らなくては~……。
リンク勝手に貼っときますので良かったら相互リンクお願いします。

さて、新曲を作ってるものの…、やっぱり音が足りないな~、と思った。
はやくキーボードを買いたい、でも入試まであと二ヶ月チョイか…ハァ。
お百度参りでもしますか?

では~♪
 

はじめまして♪

 投稿者:ノイズギア  投稿日:2001年11月15日(木)23時44分50秒
  こんばんわ~
アシッドユーザーズリングに登録してるノイズギアと申します。
m(._.)m ペコッ
実はミュージーから来ました(;^_^A アセアセ・・・
おいらも、アシッドと、ループのみで作成しとります。
また、ちょこちょこきますんでよろしくです。

http://www.ismusic.ne.jp/noisegear/

 

かなり、遅れちゃいました。

 投稿者:KODE  投稿日:2001年11月15日(木)22時59分5秒
  こんばんは、Nshiさん。病み上がりのKODEです。(ちょっと風邪で数日ダウンしてました)

新曲を聴きに来るのが遅くなってましたが、とうとう今日聴きに来ましたよ。(というか、今
聴いてます)
DRUM'N'BASSの新曲“LACERTA(蜥蜴座)”とってもよかったですよ。ドラムのメリハリが
とっても聴いていて、そこに独特のBASS音がマッチしていていいと思います。
また、曲の演奏時間も結構長いので“大作”じゃないですか?この調子で新曲作りがんばっ
てね。期待してまーす。

P.S. キーボードはもう購入されたのかな?やっぱりあればかなり活用できますよね!


http://kode.hoops.livedoor.com/

 

遅れたけど…

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月12日(月)03時06分14秒
  取り敢えずアップの方は完了してます、皆聞いてねヨロシク~♪  

(無題)

 投稿者:Nshiメール  投稿日:2001年11月10日(土)04時30分20秒
  新曲完成および曲名変更、明日アップする予定…、曲名は『LACERTA』になりました。  

レンタル掲示板
/2