teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サマーを終えて

 投稿者:ミント  投稿日:2010年 7月28日(水)11時23分18秒
返信・引用
  7月17/18と夏期講習会が広島で行われました。講師は、中條夫妻でとても丁寧にわかり易く面白く?指導されたので大変楽しい講習会になりました。ちなみに私は箱の中にいたのであまり踊れませんでしたがよく勉強になりました。今度は10月に富山のスポレクで思いっきり楽しんでまいりやす(^^¥  
 

全国公認講習会

 投稿者:ミント  投稿日:2010年 3月22日(月)20時09分57秒
返信・引用
  公認指導者講習会オーストリア編箱根へ行ってまいりました。講習曲25曲短い踊りながら大変くるくるターンが多く疲れました。でも楽しかったですよ!夜の交流会?も大変有意義でしたね(^^¥  

ひとりごと

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 7月28日(火)18時54分15秒
返信・引用
  掲示板ならぬ、ブログ風ひとりごとになりそー(・・¥
とりあえず、夏期講習会はわたさん指導のもと楽しんできました。夫婦仲良くうらやましく、でも楽しく踊れました。
 

ヨイショ!

 投稿者:ミント  投稿日:2008年10月19日(日)11時51分30秒
返信・引用 編集済
  フォークダンスのことなら何でも?(**/よろしくね~!!  

レンタル掲示板
/1