teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 3月18日(火)01時55分52秒
返信・引用
  ブログは更新していますので、ご覧下さいね。

http://blogs.dion.ne.jp/t_pooh/

 
 

しいなさん、サンキュ!

 投稿者:Poohメール  投稿日:2004年11月13日(土)22時06分40秒
返信・引用
  しいなさん、書き込みありがとう。
先ほど、長町研修館での「IT講習」全5回 を終了して帰ってきました。
受講生のみなさん、喜んで下さったので、ほっと胸をなでおろしています。
まだ、先は長いですが、一緒に楽しくやりましょう。
では、また来週。

http://www.d3.dion.ne.jp/~t_kasagi/

 

こんにちは

 投稿者:しいな(生徒)  投稿日:2004年11月13日(土)11時27分59秒
返信・引用
  今、かさぎ先生の授業を受けてるまっさいちゅうです。
先生はやさしいです。
これからもがんばります☆(適度に)
ごしどうごべんたつのほど、よろしくおねがいしやっす!
 

<<<緊急!!ピース・スタンディング>>>

 投稿者:Pooh  投稿日:2004年 4月10日(土)11時28分51秒
返信・引用
  <<<緊急!!ピース・スタンディング>>>    
   4月10日(土)午後1時~
      中央公園 時計台
 なにかしないではいられない人、集まりましょう。
 

いつもお世話になっています

 投稿者:boseHAIRメール  投稿日:2003年 5月16日(金)20時41分42秒
返信・引用
  ホームページ見させて頂きました。すごく丁寧で、ステキですね。
又boseHAIRもヨロシクおねがいします。
 

少々言い過ぎました

 投稿者:大沼 栄メール  投稿日:2003年 4月30日(水)16時25分50秒
返信・引用
  米兵が軍用車両のなかで、GIVE PEACE A CHANCEをかけて、イラクを進軍していくのをテレビで見て、ものすごい頭にきたものですから、投稿したのですが、そこまで怒ってもしかたないし、
反省。
 

糞GIVE PEACE A CHANCE

 投稿者:大沼 栄メール  投稿日:2003年 4月29日(火)23時32分57秒
返信・引用
  イラク国で一方的に人殺しをしている米軍兵士が、一方的に人殺しをしながら聞いていた。ジョンレノンのGIVE PEACE A CHANCE イラクの人々にPEACEのCHANCEを与えるために。金沢でのピース ウオークで歌わされたけど、金輪際、私は殺されったてこの歌は歌わない。大体この歌詞なんて殺す側の論理でしょ。  

森住卓講演会

 投稿者:TAITO  投稿日:2003年 4月 3日(木)20時20分47秒
返信・引用
  いいニュースを1つ。
核戦争を防止する石川医師の会で、森住卓さんの講演会をします。
イラクにも取材に行かれているフォトジャーナリストです。
6月29日(日)午後2時から、教育会館の2階大会議室にて。
 

☆ゴスペルライブ IN 八潮メセナ☆

 投稿者:ワークショップ実行委員会メール  投稿日:2003年 2月12日(水)05時22分8秒
返信・引用
  こんにちは。
突然の書き込み申し訳ありません。

この度、元ブライトライツのHIRO氏を講師に迎えて
ワークショップ形式で集まった一般参加者が
わずか6回の練習でコンサートにチャレンジしますので、是非応援に来て下さい。
埼玉県八潮市の八潮メセナにて、18:00開場、18:30開演です。
おまけにチケットは激安900円!!

お問い合わせはメールにて受け付けています。
皆様のご来場をお待ちしています。

http://www.gospel-live.com/

 

ようこそ!はじめまして。

 投稿者:Poohメール  投稿日:2003年 2月11日(火)20時51分16秒
返信・引用
  りおさん、なぎささん、ようこそ。
はじめまして、Poohです。

今日は、人前で話しをする会がありとっても緊張しました。

同じ人前でも、みんなで演奏するステージはまた違ったものですね。
もううん十年、吹奏楽のステージにはたっていませんが、あの緊張感と吹き終わった
あとの充実感は、また体験したいですね。

これからもよろしくですm(__)m

http://www.d3.dion.ne.jp/~t_kasagi/

 

レンタル掲示板
/10