teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 前田敦子 画像掲示板(57)
  2. AKB48メンバー画像(20)
  3. AKB48 板野友美(21)
  4. AKB48の板野友美のパンチラ・おっぱい・まんこのAA貼ろうぜ(5)
  5. AKB48 この子の名前を教えてください。(6)
  6. AKB48の可愛い画像(34)
  7. AKB48ー人気投票(7)
  8. 中国市場,中国LV,(0)
  9. まゆゆの画像貼ってこうぜ!!(13)
  10. AKB48のパンチラ画像(3)
  11. AKB48水着画像(26)
  12. 山4(3)
  13. ゆきりんの画像貼ろうぜ(3)
  14. 可愛い女の子画像を貼る(0)
  15. AKB48 北原理英(3)
  16. AKB48 画像(2)
スレッド一覧(全16)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


秋元康に

 投稿者:福田好昭  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時44分39秒
返信・引用 編集済
  僕はね、女性の芸能界のアイドルの女の子人達が好きなの
僕はね、特にAKB48のアイドルの女の子達がね、大好き大好きなの、
僕はね、アイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強いの
僕はね、10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいの。宜しくね
僕はね、39年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はね 毎日毎日女装の姿のね、女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
僕はね、本当に本当にね、女子高校生の女の子のコスプレの姿とね、アイドルの女の子達が着ているね、衣装の姿にね、変装をする趣味をしているの、
僕はね、家の中の僕の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの。
僕はね、本当の本当の学生の女の子の気持になれますしね、女の子のしぐさもなれるの
僕のね、大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の可愛い女子高校生の女の子のする気持ちをね、AKB48のアイドルの女の子達にね、分かって欲しいの
僕はね、ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではないのよ
僕はね、この女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルの女の子達に分かってほしいの
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達プライベートのメールアドレスを本当に知りたりたいの、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達みたいになりたいの、
僕はね、秋元康さん本人のメールアドレスを必ず教えてください
僕はね、秋元康さん本人のメールアドレスを必ず教えてください
秋元康よ早くメールくれよ 秋元康よメールアドレスを教えんかー、教えて
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のパソコンのメールアドレス
 yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp
 
 

アイドルとメールしたい

 投稿者:福田好昭  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時30分8秒
返信・引用
  僕はね、女性の芸能界のアイドルの女の子人達が好きなの
僕はね、特にAKB48のアイドルの女の子達がね、大好き大好きなの、
僕はね、アイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強いの
僕はね、10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいの。宜しくね
僕はね、39年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
僕はね 毎日毎日女装の姿のね、女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
僕はね、本当に本当にね、女子高校生の女の子のコスプレの姿とね、アイドルの女の子達が着ているね、衣装の姿にね、変装をする趣味をしているの、
僕はね、家の中の僕の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの。
僕はね、本当の本当の学生の女の子の気持になれますしね、女の子のしぐさもなれるの
僕のね、大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の可愛い女子高校生の女の子のする気持ちをね、AKB48のアイドルの女の子達にね、分かって欲しいの
僕はね、ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではないのよ
僕はね、この女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルの女の子達に分かってほしいの
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達プライベートのメールアドレスを本当に知りたりたいの、
僕はね、AKB48のアイドルの女の子達みたいになりたいの、
僕はね、秋元康さん本人のメールアドレスを必ず教えてください
秋元康よ早くメールくれよ メール下さいね

氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
僕のパソコンのメールアドレス
 yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:nanasi  投稿日:2012年 7月13日(金)16時04分17秒
返信・引用
  前田敦子2

http://atura.jp/bbs/top?bbsid=2chtop

 

(無題)

 投稿者:nanasi  投稿日:2012年 7月13日(金)16時03分12秒
返信・引用
  前田敦子

http://atura.jp/bbs/top?bbsid=2chtop

 

前田敦子

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 5月 3日(木)12時38分46秒
返信・引用
  前田敦子 下着画像  

メールしたいなーあ

 投稿者:福田好昭  投稿日:2012年 3月19日(月)09時20分26秒
返信・引用
  僕は芸能界の人ではありませんでして、僕は一般市民ですが、
僕は芸能界の人がすごくすごく大好き何でして、僕は特に女性の芸能界の人のアイドルの女の子達が死ぬほど大好き何でして
僕は特にAKB48のアイドルの女の子達が大好き大好き何でして、
僕はアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強い想いがあります
僕は10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいです。どうか宜しくお願いします
僕は大好きな大好きな趣味がありまして、僕は女装の姿に変装をしておりまして。
僕はゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではありませんが
僕は38年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好き何です
僕は毎日毎日365日女子大学生の女の子の姿と女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好き何でして
僕は本当に本当に女子大学生の女の子の変装の姿の女子高校生の女の子のコスプレの変装をする趣味としております、
僕は家の中の僕の部屋の中で、一日女装の変装をしています。
僕は本当の本当の学生の女の子の気持になれますし、女の子のしぐさもなますし。
僕はすごく女の子になりたい気持ちがあります。
僕は大好きなコスプレの女装の姿はAKB48の女の子にそっくりな女の子の姿に変装をするのが好きでして
僕はこの女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルのグループの女の子達とAKB48のアイドルのグループのその他の女の子達に分かってほしいです
僕はAKB48のアイドルの女の子達のプライベートのメールアドレスなど知りたいので
僕に教えて下さい
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいほど好きです。
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいのは冗談ですが
僕は秋元康さんのメールアドレスを知りたいのです
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は38歳
僕のパソコンメールアドレス番号は yy424ballifuada19730424@s4.dion.ne.jp


 

メールしてね

 投稿者:福田好昭メール  投稿日:2012年 3月 2日(金)10時40分26秒
返信・引用
  僕は芸能界の人ではありませんでして、僕は一般市民ですが、
僕は芸能界の人がすごくすごく大好き何でして、僕は特に女性の芸能界の人のアイドルの女の子達が死ぬほど大好き何でして
僕は特にAKB48のアイドルの女の子達が大好き大好き何でして、
僕はアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強い想いがあります
僕は10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいです。どうか宜しくお願いします
僕は大好きな大好きな趣味がありまして、僕は女装の姿に変装をしておりまして。
僕はゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではありませんが
僕は38年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好き何です
僕は毎日毎日365日女子大学生の女の子の姿と女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好き何でして
僕は本当に本当に女子大学生の女の子の変装の姿の女子高校生の女の子のコスプレの変装をする趣味としております、
僕は家の中の僕の部屋の中で、一日女装の変装をしています。
僕は本当の本当の学生の女の子の気持になれますし、女の子のしぐさもなますし。
僕はすごく女の子になりたい気持ちがあります。
僕は大好きなコスプレの女装の姿はAKB48の女の子にそっくりな女の子の姿に変装をするのが好きでして
僕はこの女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルのグループの女の子達とAKB48のアイドルのグループのその他の女の子達に分かってほしいです
僕はAKB48のアイドルの女の子達のプライベートのメールアドレスなど知りたいので
僕に教えて下さい
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいほど好きです。
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいのは冗談ですが
僕は秋元康さんのメールアドレスを知りたいのです
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は38歳
僕のパソコンメールアドレス番号は yy424ball19730424@s4.dion.ne.jp
 

画像いろいろあります

 投稿者:名無しメール  投稿日:2012年 2月 9日(木)14時10分18秒
返信・引用
  画像だけじゃなく動画もあります
見ていって下さい

http://akiba70.blog70.fc2.com/

 

Re: AKB48水着画像

 投稿者:福田好昭メール  投稿日:2012年 1月20日(金)09時41分2秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

かおりさんへのお返事です。

僕は芸能界の人ではありませんでして、僕は一般市民ですが、
僕は芸能界の人がすごくすごく大好き何でして、僕は特に女性の芸能界の人のアイドルの女の子達が死ぬほど大好き何でして
僕は特にAKB48のアイドルの女の子達が大好き大好き何でして、
僕はアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強い想いがあります
僕は10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいです。どうか宜しくお願いします
僕は大好きな大好きな趣味がありまして、僕は女装の姿に変装をしておりまして。
僕はゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではありませんが
僕は38年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好き何です
僕は毎日毎日365日女子大学生の女の子の姿と女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好き何でして
僕は本当に本当に女子大学生の女の子の変装の姿の女子高校生の女の子のコスプレの変装をする趣味としております、
僕は家の中の僕の部屋の中で、一日女装の変装をしています。
僕は本当の本当の学生の女の子の気持になれますし、女の子のしぐさもなますし。
僕はすごく女の子になりたい気持ちがあります。
僕は大好きなコスプレの女装の姿はAKB48の女の子にそっくりな女の子の姿に変装をするのが好きでして
僕はこの女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルのグループの女の子達とAKB48のアイドルのグループのその他の女の子達に分かってほしいです
僕はAKB48のアイドルの女の子達のプライベートのメールアドレスなど知りたいので
僕に教えて下さい
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいほど好きです。
僕はAKB48の女の子達のメンバーに入学したいのは冗談ですが
僕は秋元康さんのメールアドレスを知りたいのです
氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は38歳
僕のパソコンメールアドレス番号は yy424ball19730424@s4.dion.ne.jp

 

どうする秋元

 投稿者:梟マン  投稿日:2012年 1月 3日(火)14時39分10秒
返信・引用
  フジテレビ「笑っていいとも」ブータン国王夫妻の物まねに、非難殺到

 フジテレビで28日に放映された、「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、劇団ひとりさんがAKB48の秋元才加さんとともに、ブータン国王夫妻の物まねを披露した。しかし、これが国王夫妻を侮辱したとして、インターネットを中心に波紋が広がっている。

 2ちゃんねるでは、「これ、ブータンの人が見たらどう思うだろう」「超えちゃいけないライン完全に超えてる」「ブータンに申し訳がない」「局がどうかしている」などと非難の声が上がっている。

 また、ツイッター上では劇団ひとりさんのアカウントにもコメントが相次いでおり、「ブータン国王のものまねは最低だ。本当にTVは終わってる」「フジテレビはじめ、マスコミ許せない」「これは酷い。大人のする事じゃない」との抗議する声が見られた。

 一方、YouTubeやニコニコ動画にも、同番組の動画がアップされていたが、現在はフジテレビの申し立てによって、多くは削除されているようだ。

 ブータン国王は親日家と知られ、東日本大震災発生直後の12日には日本の被災者のための式典を行い、復興支援として義援金100万ドル(約8000万円)を日本に寄付した。また11月には国賓として日本を訪れ、福島の被災地の小学校を訪問し、子どもたちを激励するなどした。

2011/12/29(木) 11:04
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1229&f=entertainment_1229_011.shtml
 

レンタル掲示板
/2