teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板に記入しょう

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 4日(日)17時16分52秒
  開店休業状態の当掲示板ですが、また発言、発信の場として復活させましょう。書き込みをよろしくお願いします。  
 

マリーは元気です

 投稿者:  投稿日:2011年 5月21日(土)17時22分43秒
  岡さん
開店休業の掲示板への書き込み本当に有難うございました。
あの時から通算5回四国を訪れ、09年には九州にも足を伸ばし諫早で岡さんに電話しましたがご不在でした。
マリーは元気です。四国巡りの本、後ほど送ります。
 

マリーの友です。

 投稿者:岡 和生メール  投稿日:2011年 5月17日(火)20時38分23秒
  震災のお見舞い申し上げます。四国遍路で平成17年5月13日にお会いいたしました者です。掲示板を見つけましたので書きこみさせていただきました。
 

日本国憲法

 投稿者:あちょー  投稿日:2007年11月 1日(木)17時32分39秒
  あちょー検 索列!
道徳
等!

自分で全部構築してみよう。
 

爆弾低気圧

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時15分56秒
   二つの低気圧が発達しながら北上して一つに合体するというとんでもない爆弾低気圧でした。今、日が射し始めているのでどうやら通過してしまったようです。雪も降ったが昨年に比べると楽な冬です。昨年に続いて今年も岳川に白鳥が飛来しています。純白の親鳥が2羽、まだ羽が灰色のひな鳥が3羽寒そうに泳いでいます。  

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時09分31秒
  新年おめでとう。
今年が皆さんにとってよい歳でありますようお祈りします。
 

桜の季節

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 4月22日(金)20時31分30秒
  お久しぶりです。
今日、代休で北上に出かけました。急に雨が降ったり天気はいまいちでしたが、水仙の花がたくさん咲いていて、図書館の庭の桜はもうすっかり膨らんでいて何輪か咲き出していました。
今年も桜の季節になったなぁと、ふんわりと柔らかな春の風に吹かれてのんびりしました。
桜が満開に咲いた頃には落ち着かなくなって、展勝地に、石割桜、弘前公園に、芦野公園にと、出かけたくなるような気がします。ヒラヒラと花びらが舞い落ちる桜並木を歩いていると、何ともいえず、幸せな気分になるんですよね。そろそろゴールデンウィークの計画を立てようと思います。
 

お正月が過ぎて

 投稿者:いわて2号  投稿日:2005年 1月10日(月)23時42分27秒
  最近は雪ばかり降りますね。大晦日&元旦に雪がたくさん降ったことは久しくなかったように思います。
毎年、お正月は旅に出ています。今回も3日に帰ってきましたが、すぐに4日から出勤だったので、疲れが抜けずに最近一息ついているところです。

今年もよろしくお願いします。
 

あっという間のお正月…

 投稿者:まりりん  投稿日:2005年 1月 6日(木)08時33分42秒
  新年明けまして、おめでとうございます。

皆さんはどんなお正月でしたか?

私は、元旦は呼び出しがあり、職場へ、
2日は恥ずかしながら4?歳の誕生会をしてもらい、飲みすぎでベロベロになりました。3日は二日酔いでボーっとして、
4日の出勤になり、
『あっ』という間にお正月が終わってしまいました。

健康第一、楽しむことを大事にしていこうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
 

穏やかな晴天

 投稿者:いわて2号  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時56分12秒
  今日は、鹿島神宮をはじめ銚子など千葉県北部をぐるりと廻りました。今は東京都大田区のホテルにおります。
今日は一日中よく晴れ渡りました。
少し疲れましたが充実しております。
 

レンタル掲示板
/8