teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まじ子  投稿日:2012年 6月18日(月)15時43分58秒
返信・引用
  >ラブッコさん
ありがとうございます!!」
ご無沙汰していましたー><
更新気が付いていただけてありがたいです♪
確かに!ジャングルジム回ってましたね…
あなたの知らない世界…^^;
将君が大好きで、洞沢さんの作画が特に好きなので
あのセル画はウフフなのです(ノ´∀`*)
 
 

(無題)

 投稿者:まじ子  投稿日:2012年 6月18日(月)14時29分1秒
返信・引用
  >まもーるさん
お返事めちゃくちゃ遅くなってすみません^^;
かなり放置プレイで…
まじ子一応、生きていましたw
私もストラップ大人買いしてしまいましたwwww
ファンシーララは変身アイテムも販売されなかったし
今回はすごくいい企画でしたねー(ノ´∀`*)
 

枯葉のジャングルジム

 投稿者:ラブッコ  投稿日:2012年 6月16日(土)20時38分42秒
返信・引用
  久々のセル画の追加、ご拝見させていただきました。
マジカルエミのセル画がかっこいいですね。とくに「枯葉のシャワー」の
セル画。 枯葉のシャワーといえば、視聴者の解釈に任せますって
感じの内容だとは思いますが、あの回転式ジャングルジムが勝手に
回転するシーンが謎のままです。どう解釈すればいいのやら…
 

お久しぶりです。

 投稿者:まもーる  投稿日:2011年12月20日(火)17時04分2秒
返信・引用
  お久しぶりです!まじ子様
ここ、最近ブログの方を更新していなく
ネットもあまり使用して無いなく忙しかったんですが、落ち着きましてまた、
ブログの方を再会しました。
皆さま、お元気そうですね♪
また、色々な<魔法少女シリーズ>の
商品が発売すると聞きまして、ストラップ
見ましたか?
今回は、マミからファンシーララまでの商品が出るなんて、嬉しくてこれも
久しぶりですね!!
 

(無題)

 投稿者:まじ子  投稿日:2011年12月14日(水)01時40分0秒
返信・引用
  >管理人さん
遊びに来てくださってありがとうございます!!^^
私も見ての通りすっごくジャンルが偏っていますがw
コレクションというものは
自分の価値観で集めてこそ意味がありますよね^^;
また遊びにいかせてください♪

>ラブッコさん
え…(笑)しかもめっちゃ「どや!」ってw
いや…よく考えると似ている気もしてきましたw
衝撃的ですね!!
そういえば、ポジとネガって今でこそおにぎりみたいで可愛いけど
企画段階では悪魔みたいな悪そうな顔してますよね。
あれじゃクリマミの可愛さ半減してたかも…^^;
ネガポジの可愛さの貢献度は高いですね!!
 

みんなは気付いてた?

 投稿者:ラブッコ  投稿日:2011年12月11日(日)21時57分46秒
返信・引用
  クリマミファンの多くの方は、もしかしたら昔から気付いていた事かも知れま
せんが、今さら気付いて驚いたことを一つ。

ネガとポジっておにぎりと似ている(笑)。

ただそれだけですが、衝撃的なことです。クリィミーマミを長年にわたり
親しんできたのに、なぜ今まで気付かなかったのだろうか?
 

はじめまして。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年12月 9日(金)22時22分29秒
返信・引用
  掲示板からやってきました。とても懐かしくてかわいいセル画が沢山でビックリしました。これからも時々遊びに来ます。よろしくお願いします。

http://www35.atpages.jp/ischiamusic/

 

ありがとうですの♪

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年 9月28日(水)02時16分19秒
返信・引用
  まじ子先生

こんばんはですの♪
応援メッセージありがとうですの!
はいの!やまちゃん頑張りますの!!

やまちゃんより
 

放置プレイすみません…ですの

 投稿者:まじ子  投稿日:2011年 9月28日(水)02時04分4秒
返信・引用
  お久しぶりです^^
ぼちぼち新しいグッズなど更新していきたいです。
(HPはすごくUPに手間がかかるのでブログにしたいなーと
思いつつ…)

>やまちゃんさん
お疲れ様ですの^^
すごく頑張っていらっしゃいますのね!!
やはり就職難で厳しいですけれどめげないでほしいですの…。
陰ながら応援していますの!!
朝晩冷えるので
お風邪などひかれませぬように…ですのよ!^^
 

28連敗ですの!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年 9月14日(水)03時19分44秒
返信・引用
  まじ子先生

こんばんはですの♪

まだまだ暑い日が続きますの!

さて、7月から本格的に始めた再就職活動ですが、今まで36社
に書類を送付して書類選考で不採用になったのが28社ですの!
これであっという間に28連敗ですの!!
あとの8社は書類選考の結果待ちですの♪
もうこうなったら開き直ってどっしり構えていきますの!
かえってこの暑いなかスーツにネクタイ姿はきついですから涼し
くなった頃に朗報が届く事を期待しますの♪
今日も朝一番でハローワークへ行きますの♪

やまちゃん頑張りますの!

やまちゃんより♪
 

レンタル掲示板
/20