teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 3月13日(土)00時53分34秒
編集済
  こんばんは、やまもとさん。
急に寒さが戻ったりしていましたが、どうにかお陰様で元気にしています。
やまもとさんもお元気ですか? HPも大好きなボルドー色と言うかワインレッドに変更して大変気に入ってます。
新しくブログも始め、携帯サイトも同じく変更しましたのでまた覗いてくださいね。
これから暖かくなって来るのはいいのですが、花粉症が急に来るのが困りますね。。
それでは、また是非お待ちしていますのでよろしくお願い致します。
 
 

今晩はまことさん

 投稿者:やまもと  投稿日:2010年 3月 9日(火)19時06分56秒
   ご無沙汰しています、お元気ですか?
 今週は冬に戻ったように寒い日が続いています、急に来ると堪えます。
 二三日前からかTOMTOMの色合いが変わりましたね、前よりずっと深みがあって品があってムードが沸いてきそうです、この色とても素敵ですよ。何て言う色かな~ 紅茶色?それともメープルシロップのような色ですね。書いている文字が白ですので良く目立ち読みやすいですね。TOPページが変わってので何か内容が変わったのかと思い、興味を持って見る人も多くなるといいですね。
今週末頃から暖かくなるようです、暖かくなるとまこと君に会いたくなり楽しく過ごしたいな~と・・・どこかがむずむずしてきます、その時はゆっくりとジックリとマッサージしてもらうのが楽しみです、あの瞬間が何とも言えない気持いいです。また今月中に伺いますので宜しくお願いします。
 

HAPPY NEW YEAR

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時08分9秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年中も多くのお客様には大変お世話になりました。
ご挨拶が少し遅れてしまいましたが、2010年も自分らしく
一生懸命頑張って進んで行きたいと思っておりますので、
今年もどうかよろしくお願い致します。
 

こんばんは、まつうらさん。

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時21分41秒
  昨日は寒い中、来て頂きまして本当に有難うございました。
こちらこそ色々と話も出来て楽しい時間を過ごさせて頂き感謝致します。
また、大阪に来られた時には是非お待ちしていますのでよろしくお願い致します。
これから一段と寒さも厳しくなりますが、まつうらさんも風邪等引かないように
気をつけてお仕事の方も頑張ってくださいね!
それではまた、お会い出来る日を楽しみにしています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:まつうら  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時12分11秒
  昨日お邪魔させてもらった者です。
本当にいい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
まことさんからいろいろ話をして頂いて心配りとても嬉しかったです。
次に1人で大阪行くときはぜひまたお邪魔させていただきたいと思っています。
新年早々めちゃ寒いですがお体に気をつけてください。では。
 

今年も有難うございました。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年12月31日(木)21時46分48秒
  あと数時間で2009年も終わり新しい年を迎えますが、今年もあっと言う間の1年間でした。
ホームページもリニューアル出来、今年も沢山のお客様に来て頂き色々なお話が聞けた
り、楽しい時間を過ごす事が出来て多くの事も学ばせて頂きました。
我が儘な僕ですが、長い間来て頂いている客様や数多くのサイトの中から新しく来て頂いた
お客様のお陰でここまでやって来られたのだと感謝の気持ちで一杯です。
お陰様で来年は10年目を迎えますので、初心の気持ちを忘れずに頑張って行こうと思います。
これからもどうかよろしくお願い致します。

それでは、来年も皆様にとって素晴らしい年で有りますように!
 

こんばんは、やまもとさん。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年12月17日(木)04時01分7秒
  先月に引き続きダイチ君のご指名有難うございました。
若いだけに元気があっていいですね~。ノンケ君なのでちょっとドライな所がありますが、
気に入って頂けてよかったです。また次の機会もよろしくお願い致します。
寒さが急に厳しくなって来ましたので風邪等には気をつけてお過ごしくださいね。
早いもので今年もあと残り半分になりましたが、今年も大変お世話になりました。
それでは良いお年をお迎えください。
 

今日は有難う

 投稿者:やまもと  投稿日:2009年12月13日(日)19時52分59秒
  久しぶりにいい気分になりました、あの瞬間は何とも言えません、若いダイチ君のオーラに浸りながら陶酔したようです、時間のある人は一度経験しては如何ですか、僕も新年には又会いたいです、今晩は良く眠れそうです。次の機会を楽しみにしています。  

ホームページのリニューアル

 投稿者:まこと  投稿日:2009年10月31日(土)08時03分15秒
  ホームページをリニューアルしました。
古いサイトはgalleryのみにしました。
お問い合わせや料金は新ホームページにまとめました。
掲示板は以前のままですが、携帯電話からは
書き込みできない(たぶん?)ので、今しばらくお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

ご連絡有難うございます。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年10月24日(土)01時19分25秒
  こんばんは、龍さん。
携帯番号も変わっていませんので、またご連絡をお待ちしています。
早いもので独立してから今年の7月で9年が経ちました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
 

ありがとう

 投稿者:龍(高知)  投稿日:2009年10月21日(水)23時50分13秒
   メールありがとう。元気そうでなによりです。
 是非とも時間を作って伺いたいと思います。携帯番号は変わっていませんか?
 連絡の取り易い方法を考えて伺います。楽しみにしています。
 

こんばんは、龍さん。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年10月20日(火)01時02分17秒
  本当にお久しぶりです。こちらはお陰様で変わりなく元気にしています。
11月20日から23日も開業していますので、是非時間を作ってお越しください。
お待ちしております。
本当に数年振りですがご連絡頂けて嬉しいです。
龍さんもお仕事頑張ってくださいね!
それではまた、ご連絡をお待ちしていますのでよろしくお願い致します。
 

ご無沙汰です

 投稿者:龍(高知)  投稿日:2009年10月18日(日)20時27分35秒
   本当にご無沙汰しています。元気ですか。
 11月20日から23日は開業していますか。結婚式で久し振りに大阪に行きます。
 何とか時間を作って、逢いに行きたいと思っているのですが。
 携帯番号は変わっていませんか?僕のも変わっていないので何かありましたら連絡入れて下さ  い。返信メールを見てまた連絡させてもらいます。
 仕事頑張って下さい。  龍
 

こんばんは、ショウさん。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 8月17日(月)03時52分47秒
  新HPに書き込み頂いたのに反映されずに申し訳有りませんでした。
昨日はこちらこそ本当に有難うございました!
久しぶりにミュージカル等の話が出来て楽しかったです。
ショウさんは色々と舞台の事が詳しいので感心致します。
これからも舞台の方もおおいに楽しんでくださいね。
アレの方もスッキリして頂けてよかったです(笑)
お褒めの言葉まで頂き有難うございます。
それでは、まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてお仕事の方も頑張ってくださいね!
これからも新HP共々、また是非どうかよろしくお願い致します。
 

うぅ

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 8月15日(土)23時24分9秒
  新HPの方に書き込みしたんですが、携帯からなのか反映されないので、こちらに。


今日は、急な予約の中、ありがとうございました。

またまた、楽しい時間を過ごせました。

身も気持ちも、アレもスッキリ(笑)


んで、いつも、まことさんかっこよく素敵なんだけど、今日はいつにもまして素敵でした(#^.^#)


また、お邪魔しますね。
ありがとうございました。
 

こんばんは、松田島さん。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 7月20日(月)02時26分44秒
  文章での表現は苦手なので、こちらこそ期待に添えなくて申し訳有りませんでした。
8月大阪に来られた時には是非またよろしくお願い致します。
毎日蒸し暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
それではまた、ご連絡をお待ちしています。
 

乗馬服

 投稿者:松田島メール  投稿日:2009年 7月19日(日)13時42分53秒
  表現が度がすぎて大変申し訳ありませんでした。まことさんの乗馬服を想像するだけで、大変興奮します。8付きには大阪へ行けると思いますのでよろしくお願いします。  

こんばんは、やまもとさん。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 7月18日(土)05時18分43秒
編集済
  毎日本当に暑いですね~。今日は用事ですみませんでした。
イケメン君サポーターは爽やか系の青年でしたよ~。
睡蓮の撮影に行って来たのですね。また是非見せてください。

HPも新しくリニューアルしたので、そちらもまた見てくださいね。
今回はシンプルに仕上がりました。
ここからはアドレスが貼れませんので、Google検索サイトからTomTom MBS
で検索しますと3番目のTomTomを開き携帯のHPサイトが出ますので、そちらから
リンクのPCページに進んでください。
それでは今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

これから梅雨も明けて夏本番ですが、体調には気をつけてお過ごしください。
 

感想

 投稿者:やまもと  投稿日:2009年 7月16日(木)14時49分38秒
   ほんとに毎日暑いです、元気に頑張っている様ですね。色々と面白い意見などが書かれているのを楽しく読んでいます、そして暑さを紛らわせています。
 まこと君もイケメンサポーターにワクワクさせられましたね。体の新チン代謝ができ健康には最高かな・・・僕だってそうなるかもしれません。
 次に、乗馬スタイルにワクワクする趣味のあるお兄さん、結構いい話じゃないですか僕も読んでいて熱くなり興奮します下の方がモッコリとしますよ、機会があれば僕もしたいしまたされたいです、特に皮ジャン・レザーパンツの姿に憧れます。以前はトレンチコートを着て襟を立てベルトを締めた姿が好きでした。そんな格好で股間が熱くなり膨らんできて何時の間にか手が行きシゴイていました物凄い快感でした。季節的にそういった時期が来れば復活するでしょう。今は暑いからとてもとても無理です。
 この様に人それぞれ色々なタイプがあります、所でまこと君はどんなタイプかな?改めて聞くのも失礼かも知れませんがチョット気になります。
 先日睡蓮を写してきました見て下さい今度もって行きます。
 近いうちに行きますので宜しく、電話します。会う日を楽しみに、次は変わったプレイで楽しみたいです考えて於いてください。
 

暑い中ご苦労様でした。

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 7月 3日(金)03時30分42秒
編集済
  今年の3月に電話が有りプロバイダーを変更したのですが、対応もいまいちで届いたモデム
も2日目でモデムとアダプター接続部分の接触不良で電源が途切れてしまうわでイライラしました。。電話をして音声ガイダンスで番号を選んで待っててもなかなか繋がらないし。。
結局モデムを一定の方向に置いていたら電源が入りどうにか使えるようにはなりましたが
後日、また電源が消えたりしたけれどもう今更他に変更するのも面倒なのでそのまま使用していま
した。
ところがつい先日、他所のプロバイダーから案内の電話が有り結局今度は光に変える事にしました。2、3日前に工事が終わりましたが、今回はモデム等が4個に増えて花瓶や照明
器具を一時移動させたりして壊れやすい物が多いのでちょっと大変でした。。
その後、新しいプロバイダー先から電話で操作の指導を受けてどうにか接続完了しました。
今回も初回のPCサポートが無料なので、本日一応確認の為とどうしてもメールの返信がエラーになるの
でサポートに来て頂きました。
2人も来るとは思わなかったのですが、ドアを開けるとそこには飯沼誠司似のスーツをビシッとキメたイケメン君が立っておりました。横にはラガー体系のお兄さんが。。
「あの~飯沼誠司似君だけで・・」とは勿論言いませんでしたが。。ラガー体系のお兄さんは研修中とかで一緒に回っているとの事でした。とてもやさしい笑顔のお兄さんでした。
イケメン君は作業の合間とかに結構人形の事を聞いてきたりして特に奥のキャビネットに入っている創作ドールに興味?が有った様子で。。「羽根と衣装が宝塚みたいで綺麗ですね~。」と聞いてきたので「これは一応、男の子で女性の作家さんが<紅茶王子>コミック?の主人公をモデルに作成したそうですよ」と説明しました。追加で「立派なシンボルも付いてますよ~。」と言ったら笑っていましたが。。
イケメン君はキーボードの操作も超高速で映画の一場面を見ているようでとてもカッコよかったです~。本日は2人で暑い中来て頂き本当にご苦労様でした。お陰で楽しいひと時が過ごせました。
僕は身体もハートも熱くなりましたデス。。ハイ。
 

レンタル掲示板
/11