teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくお願いします。

 投稿者:MMC 大森メール  投稿日:2009年10月29日(木)23時02分14秒
返信・引用
  明日はよろしくお願いします。
ともによいイベントにできたらと思っています。

MMC 代表 大森
ANOTHER DIMENSION YUKITO YANA MAKOTO JAGUAR SATOSHI

http://another-dimension-official.com

 
 

寂しいけど

 投稿者:ひな  投稿日:2009年10月 8日(木)10時45分15秒
返信・引用
  ひずい脱退で寂しいけど、
これからもマテリアを応援してるからネ★
 

寂しいけど

 投稿者:ひな  投稿日:2009年10月 8日(木)10時44分26秒
返信・引用
  ひずい脱退で寂しいけど、
これからもマテリアを応援してるからネ★
 

(無題)

 投稿者:契り  投稿日:2009年 8月29日(土)10時20分9秒
返信・引用
  正直、ビジュアル系カッコいい・・・ってだけで
信念、メッセージみたいなものがないように感じた。
どのような思いで歌詞を綴っているのか知りたい。

歌唱力に関しては正直・・・まだまだ
 

曲を聴いて

 投稿者:ゆりんメール  投稿日:2009年 7月11日(土)18時04分40秒
返信・引用 編集済
  「告白CD」に入ってる「RE:PRAY」の曲かっこいいです★
気に入りました★これからも頑張ってください★
メジャーデビューが出来ることを待ってます★
 

(無題)

 投稿者:関係者  投稿日:2009年 7月 9日(木)09時19分57秒
返信・引用
  ちょっとキツイ言い方かもしれないですけど失礼します。
掲示板の趣旨どおり感想を思いのまま書かせていただきます。

何も伝わってくるものがなかった。ビジュアルも微妙。

総合的にみて使えるのはドラムのLEO。
LEOさんとは後日改めてお話を伺いたいですね。
応援しています。
 

ライブ見ました。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月16日(火)14時20分46秒
返信・引用
  10日に渋谷でライブを見て、すごくかっこよかったので、すごく気になったのですが、もう渋谷ではライブやりませんか?
池袋は遠いので見に行けないんです。
 

5月23日のライヴ

 投稿者:ひな  投稿日:2009年 5月24日(日)14時59分40秒
返信・引用
  ライヴお疲れ様です。
ヒサ(プサン)さんと、ひずい(ひずり)さんと、たくさん(2時間半くらい?)お話できて、
楽しかったです。これからも、ライヴたくさんいきまーーす。
 

Re: (無題)

 投稿者:ヒサ  投稿日:2009年 2月27日(金)15時03分50秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

→M大学一同さんへ

M大学・・・懐かしいですねww
おれ、がんばります!!!


第18使徒ヒサエル
 

リンク

 投稿者:未来あいこメール  投稿日:2009年 1月27日(火)22時33分26秒
返信・引用
  こんばんは
先日は赤坂でのライブで大変お世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします
私のHPにリンクをはらせていただきました。相互リンクいただけると嬉しいです。

http://www.geocities.jp/napopoaiai/index.html

 

レンタル掲示板
/2