teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名古屋

 投稿者:matirda  投稿日:2010年 2月 4日(木)04時20分59秒
返信・引用
  おはようございます。

マルちゃんが、新幹線の例の事故にまきこまれたとwebに書いていて、
「あれ?ひとりで名古屋って?」と不思議だったのですが、
「修羅バラ」収録の帰りだったんですね。納得(*^。^*)
 
 

ジャニ勉の・・・

 投稿者:みえやねん  投稿日:2010年 2月 2日(火)10時44分33秒
返信・引用
  おはようございます~
ジャニ勉のサプライズなんだったんでしょうか~?気になります・・・
木曜は修羅バラ、名古屋で収録と昨日のラジオで上沼さんが言ってました。
そのあとで新幹線が不通になって、丸ちゃんは巻き込まれたみたいですね~~
上沼さんはもうちょっとで、危なかったと言ってましたが。。。
 

関ジャニ∞はご無沙汰

 投稿者:matirda  投稿日:2010年 2月 1日(月)07時00分22秒
返信・引用
  ららさん、
実家の両親がお世話になっている、病院近くに映画館ができたので、“ひとり映画”を楽しんでいます。
結構、一人で来ている人も多くて、大昔の映画館のような危険な香りがないので安心です(笑)

tako-pさん、
最近、関ジャニ∞の動きがないので、ちょっとご無沙汰してます。(^_^;)
ヨコの日記で、ヒナちゃんのサプライズバースデーのことを読んで、ほっこり♪

私も金欠なのですが・・・がんばって働いて、「ROMES」DVDを買いますわ。
 

DVD

 投稿者:tako-p  投稿日:2010年 1月31日(日)16時09分43秒
返信・引用
  こんにちワンツー☆
ヒマです~。
たっちょんの動きがないので、ヒマです~。(家事、雑用はたんとありまする。。)
でかした山隆平さんのお陰で、昨日たっちょんが笑顔だったのはわかりました。
私も、、笑顔でいようっと!

DVD買ったんですね。
私は金欠で、まだROMESも予約していません。。
それより、生で会いたいです。。早く、会える予定を知らせて欲しいです~。
 

のだめ

 投稿者:らら  投稿日:2010年 1月30日(土)09時54分9秒
返信・引用
  のだめ、すごく好きでした.
いつもはあまり聞かないクラッシク音楽がとっても素敵で---
指揮をしているちあきさんの笑顔がけっこう好きです.
一人で映画っていうのもいいですね、特にポイントがあったらね.
のだめの映画早くDVDにならないかしら、今から楽しみです.
 

いらっしゃ~い!

 投稿者:matirda  投稿日:2010年 1月21日(木)17時30分42秒
返信・引用
  tako-pさん、ようこそです。

5月の「ROMES」DVD発売以外、何があるんでしょうね。
2月になったら、関ジャニ∞があらゆる雑誌に載るって、マルちゃんが言ってたし・・。
 

あら、びっくり。

 投稿者:tako-pメール  投稿日:2010年 1月21日(木)16時09分17秒
返信・引用
 

今ごろですが、、見つけました。

また、ちょくちょく遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 年末年始のドームコンも終わり。

次は何をしてくれるんでしょ!!早く、お知らせ欲しいです~。

 

恐縮です

 投稿者:matirda  投稿日:2010年 1月 8日(金)16時13分31秒
返信・引用
  marine mayaさん、ようこそ

いつもupしているジャストシステムのサイトが、5月でなくなるので、
どうしても引越ししなくちゃ!って・・必死こきました(笑)
tadayoshiパソコンの調子もだんだん悪くなってきてるので、
これ以上、あまり触れないなぁとは思います。

バタバタしていますが、11日にはKinKiさんのオーラスに行ってきます!
 

すごい! お引越し

 投稿者:marine maya  投稿日:2010年 1月 8日(金)07時10分56秒
返信・引用
   お引越し、お疲れ様です。
 ただただ、「すごい!」のひと言です。
 見慣れないマークが出るだけで、オタオタする私には考えられません。

 毎日、楽しみにしていますね♪

 お疲れが出ませんように・・・☆
 

山ピーの影響ね

 投稿者:matirda  投稿日:2010年 1月 7日(木)16時28分27秒
返信・引用
  みえやねんさん、ようこそ
コンサートがあると、ジャニショはやはり混むんですねぇ。
でも、ジャニショまで行く元気があるなんてうらやましい!

このところ、ずっとパソコンと格闘して、ほんと疲れてます。(^_^;)
仕事も始まってますしね。
しばらくは、このツギハギのHPでがんばりますので、よろしくね。
 

レンタル掲示板
/2