teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約1年振りの更新

 投稿者:まつ  投稿日:2013年 2月24日(日)00時23分29秒
  旅の記憶が地味~~に増えてますので,よろしくでございます。  
 

Yahoo!ボックス

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 6月15日(金)23時21分57秒
  おっと,6月になってしまった。
ようやくYahoo!フォト→ボックスへの移行が終了したので,
ぼちぼち写真も整理しようと思います。
おテツ系が増えないのが悩みですが・・・。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4laqyz4ow4ydceoltk7zs2bm5a-1001&uniqid=fcacf26d-6820-4fd4-acca-058247e7abeb

 

mixiはじめました(?)

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時52分52秒
  偶然遭遇した高校の先輩からの命を受け(?),
5年半前に登録したものの完全放置状態だったmixiをやってみる。
長続きするかな,さて。
 

珍しく

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時43分39秒
  またまた更新しました。写真増えましたよ(なんと4年降りぐらい?)。

年度末に向け,夏休みの宿題ばりに仕事を進めています。
毎年毎年,反省がないんだよなあ。
 

久々の更新

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 2月12日(日)01時17分23秒
  10年以上前の九州旅行記をアップしました。

・・・の前に,明けましておめでとうございます,でした。
月一ぐらいは書き込みしなくてはなあ。

周遊きっぷの「山陰ゾーン」他,かなり多くのゾーン券が無くなるようですね。
使い勝手良くて,重宝したんだけどなあ。
 

寒くなってきました。

 投稿者:まつ  投稿日:2011年12月 3日(土)21時54分58秒
  12月ですね。一気に寒くなりました。
意外と雪が降らないのですが。

職場の皆さんと,SLの写真を撮りに会津へ行ってきました。
あいにくの雨でしたが,それなりにカメラマンは多かったなあ・・・。
みんながんばるなあ。

http://photos.yahoo.co.jp/tmatsukichi/

 

気がつけば夏真っ盛り・・・

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 7月23日(土)22時41分50秒
  暑いですね(ここ数日は涼しいですが。)

↓の書き込みの後,なんとSLに2回も乗ってしまいました。
子どもを出しにできるのは,大変良いことですなあ。
 

気がつけば新年度も1ヶ月が終わり・・・

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 4月29日(金)00時31分57秒
  ご無沙汰してます。
山形は地震の被害がほとんど無く,
個人的にも異動などが無く,平穏に過ごしています。

連休はSLでも乗りに行こうかな。
 

気がつけば新年も1ヶ月が終わり・・・

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 1月29日(土)20時28分58秒
  1年の1/12が既に終わってしまいそうな今日この頃ですが,
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと前に喉風邪をひいてしまったわけですが,
なかなか本調子に戻りませんなあ。
風邪に負けず,この冬も写真を撮りに行こう。
 

こたつの脚がもげる。

 投稿者:まつ  投稿日:2010年12月19日(日)20時59分51秒
  振り返れば高校卒業から約15年間使い続けたこたつの脚が,
先日すっぱりともげてしまいました。
思えば,こたつとして買ったものの,
実際に電気を通したのは10回足らずで,
ほぼ暖房の風導入orテーブル代わりとして使ってましたが。

ということで,直すか捨てるか,迷いどころです・・・。
 

レンタル掲示板
/19