teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あなたの好きなアラガミは?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お知らせ

 投稿者:正臣  投稿日:2010年12月19日(日)09時28分29秒
返信・引用
  当HP管理人のMDAさんがPCを親に取り上げられたようなので更新ができないようです。
副管理人の私が代わりにお知らせ致します
 
 

同感ww

 投稿者:川嶋  投稿日:2010年11月14日(日)01時18分47秒
返信・引用
  更新しないなら消すべきだとw
無責任すぎるwww
 

更新

 投稿者:名無し  投稿日:2010年10月31日(日)19時24分4秒
返信・引用
  てか・・・更新しろ

規制?知ったことか!はずせ!
そんなのもはずせないのにHP作ったなんて、責任がなさすぎる!
 

Re: ( ゚Д゚)ノ 質問

 投稿者:正臣  投稿日:2010年 9月15日(水)20時29分41秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

川嶋さんへのお返事です。
確かにそうですね。
ですがトップにあるチャットが掲示板のような作りになっているので
それを試していただけないでしょうか。
それでも「掲示板のほうが良いと」思いましたら
またこの掲示板に書いてください。
GEの掲示板ですけどねww
 

( ゚Д゚)ノ 質問

 投稿者:川嶋  投稿日:2010年 9月12日(日)14時22分55秒
返信・引用
  GE専用はいいのだが・・・
普通の掲示板は作らないのか?ww
GE以外の話が出来ないじゃんよwww

http://ww7.enjoy.ne.jp/~a.k0210/index.html

 

正臣で~っす^^

 投稿者:副管理人・正臣  投稿日:2010年 9月 4日(土)18時22分31秒
返信・引用
  ついにHP解禁!ということでここで副管理人をやらせていただきます「正臣」
です。GEのこと(聞きたいことや)をたくさん書き込んでいってくださいね~^^
 

管理人MDA

 投稿者:管理人MDA  投稿日:2010年 9月 4日(土)17時42分47秒
返信・引用
  皆さんどうぞよろしく  

レンタル掲示板
/1