teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013/3/9

 投稿者:めし  投稿日:2013年 3月 9日(土)20時47分12秒
  いよいよ来月からFSSが連載を再開しますね!
すごいことになりそうなことをNTに書いてありましたが楽しみです。
GTM観てないので早くBD発売して欲しいです。
 
 

Re:はじめまして

 投稿者:めし  投稿日:2011年 2月16日(水)07時18分54秒
  バングLOVE  さん、はじめまして。
返事が遅れてすみません。質問があればなんなりとどうぞ。
答えられる範囲で回答します。
 

はじめまして

 投稿者:バングLOVE  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時24分5秒
  はじめまして、いろいろ見させてもらいましたが大変素晴らしい画像がたくさんあったと思います!!
どれも丁寧に作られていて!
ちょっと管理人さんにお尋ねしたいことがあるのですけど、よろしいでしょうか??
お返事お待ちしております!
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年10月20日(水)21時20分30秒
  横槍になりますが・・・

下記オークションで即決¥31000-で出てるよシリトラのガルバルディ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77445504
 

ガルバルディの件

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2010年 6月12日(土)00時07分26秒
  お返事ありがとうございます。
無理を承知で最後にお願いしたいのですが。。。。(汗)
現在15万程頑張って用意できます。
もう一度ご検討願えませんでしょうか?shuan@renai-lyra.com
 

Re:ガルバルディの件

 投稿者:めし  投稿日:2010年 6月11日(金)21時00分17秒
  鈴木さん、はじめまして。
ガルバルディ、気に入ってもらえたのはうれしいのですが、わたしのお気に入りのMSのひとつなので
お譲りすることはできません。あしからず。
 

ガルバルディの件

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2010年 6月10日(木)07時38分36秒
  初めまして。
ガルバルディを見て感動しました!
お譲りしてもらうことは難しいでしょうか?
ご検討宜しくお願いします
 

2010年1月

 投稿者:めし  投稿日:2010年 1月 2日(土)19時41分33秒
  あけましておめでとうございます。
今年は1/144インフェルノ・ナパームが発売されるといいな
 

(無題)

 投稿者:デッカーメール  投稿日:2009年10月21日(水)19時50分57秒
  バンドのオリジナルです。
曲はXに近いものがあると思います。
よかったら聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=d0C-mZOrO5k
http://www.youtube.com/watch?v=jk4qWaEQmpE
 

2009/08 プリウスの燃費

 投稿者:めし  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時13分52秒
  ガソリン入れた。走行距離768.2Km ガソリン使用量34.33L 燃費約22.38Km/L
レギュラーガソリン代122円/L 4188円 メータに表示されていた燃費23.9Km/L
 

レンタル掲示板
/11